ようこそ!つらつら掲示版へ!!
多くの方が安心して使えるように以下のことに注意してください。
注1)誹謗中傷はもちろん、他の方の気分を損ねるような書き込みはしないでください。アダルトサイトへのリンクを貼ったレスはもちろん見つけ次第削除します。
場合によっては、この掲示板への立ち入りを禁止します。
注2)掲示板のチャット化は止めてください。
注3)IPアドレス及びホスト名のアクセス制限により書き込めないことがあります。その場合、ブログのコメントの方にご一報頂けますようお願いいたします。
以上のことを守ってくださるかたのみ書き込んでくださいね。
ではでは、存分に語り合ってくださいませ♪

つらつら掲示板

45486
<冬からつづるBBS>
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう我慢ができなかったんです…。 - miwa URL

2014/09/09 (Tue) 19:32:39


我慢できなくて、伝えることにしました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
もうどんなに感謝してもしきれません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 郷原天羅 URL

2014/09/06 (Sat) 08:35:50


私の人生がかわった話を聞いてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 米川葉怜 URL

2014/09/05 (Fri) 01:54:17


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
お金はたくさんあるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - agasa URL

2014/08/28 (Thu) 04:21:48


久しぶりにこうして書き込みします。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

iFriends - iFriends

2012/03/07 (Wed) 14:11:04

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

バースデー企画 - 管理人:ユウナ URL

2006/07/29 (Sat) 00:37:56

渋谷有利の誕生日を祝っちゃえ企画始動!

てなわけで、どうぞ遠慮なくご自由にお書きくださいな。

Re: バースデー企画 - 管理人:ユウナ URL

2006/07/30 (Sun) 19:35:01

早速拝見しましたよ~。ほ、本物だぁぁぁぁ!!
ふむ、なるほど。こうなるわけか。参考になりました(笑)
なんだか…本物ってスゴイな。よく雑誌とかで見ますけど、どこかオーラが違うっ!
字は同じですけど、本物が直接サインしたと思うと…なんかが出てる感じ!!(何がっ!?)
でも、なんかちっさいですね・・・(苦笑)

ほんとにありがとうございます(TдT)
感動したっ。
余計なお手間をとらせてしまいまして申し訳無いです~。

お疲れのようですので、私のほうでレスは削除しておきますね。なるべく早いほうがいいでしょうし。
本当にありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re:バースデー企画 - WEIRA

2006/07/30 (Sun) 18:37:22

あー…こうなるんだー…。

うーん(゚-゚)…ユウナさんが見たのが確認とれ次第下のレス削除しますね。(こっちの都合です。ごめんなさい)

今になって昨日の疲れが…

Re: バースデー企画 - 管理人:ユウナ URL

2006/07/30 (Sun) 18:02:12

なんですと―――――っ!11番ですか。頑張りましたね~。ご苦労様ですっ。

>ユウナさんの頼みとあらばー!!写メ送っちゃいますよ!!
ま、ま、ま、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか!?
年中無休です!待ってます!!

昨日気づいたんですけど、ここって画像も送れたんだ。。。ほんとに気づかなかったんですけども(汗)

Re:バースデー企画 - WEIRA

2006/07/29 (Sat) 23:34:07

もちろん本物見れました!!

うふふー整理番号11ですよー頑張った私!!(笑)

ユウナさんの頼みとあらばー!!写メ送っちゃいますよ!!っても今実物ないので明日の夜ぐらいでよいなら。

Re: バースデー企画 - 管理人:ユウナ URL

2006/07/29 (Sat) 17:01:41

WEIRAさん>行っちゃいましたか!お疲れ様です。
サイン会いかがでした??本物見れました!?
う~、行きたかった。私も行きたかったぁぁ!
よろしければサインの写メを!!(笑)

マニメほんと楽しみです。地球編。。。この日が来るのをどれだけ待ったか。やっと見れる~。・゚・(ノд`)・゚・。

友紀さん>はじめましてですー。新参者だろうが宇宙人だろうがなんだってマ好き様なら大歓迎ですよ!!コメ残していただけて嬉しいです。
私もこの日が来るのを待ってました!!昨年は祝うに祝えませんでしたからね~、今回気合入れちゃいました(*´∀`)てへっ

>いつも楽しく読ませていただいてます(^ ^)
ありがとうございます。そして、申し訳ない(笑)あんな記事達ですが。。。今後ともよろしくお願いします。いつでもおいでくださいね!!待ってますよ~。

Re: バースデー企画 - 友紀

2006/07/29 (Sat) 15:54:26

ユーリ陛下、お誕生日おめでとうございます♪(新参者がいきなりすみません
私もこの日を楽しみにしていたんです!うれしいです~♪♪(?

実は前にも何度も来させていただいてたんですが…いつも楽しく読ませていただいてます(^ ^)これからもがんばってください!!(またこっそり来ます…

Re:バースデー企画 - WEIRA

2006/07/29 (Sat) 06:55:42

来ちゃいました…。
サイン会並び中です☆

\(^O^)ユーリ陛下お誕生日おめでとうございま~す☆(^O^)/
待ちに待ったこの日!!
来週から地上波は地球編じゃないですか!!
早くマ旅やりたーいです!!
では☆これで

こんにちは☆ - ゆず

2006/04/12 (Wed) 15:45:53

可愛いキャラクターが沢山で惹かれます!漫画も結構知ってたり・・・今は癒し系のキャラクターにはまってます。

Re: こんにちは☆ - 管理人:ユウナ URL

2006/04/12 (Wed) 16:19:42

ゆずさん。はじめまして~。
もしかしなくとも某短期大学の方ですよね。ということは、大学のほうの私のHPからか。
>可愛いキャラクターが沢山で惹かれます!
ありがとうございます~。(自分で作っときながら、どんなだったか覚えてなかったり…爆)

>今は癒し系のキャラクターにはまってます
私のおすすめ癒し系キャラはぱにぽにのメソウサです!

漫画好き大歓迎で~す。わけわからんブログのほうもよろしくです!

ビオライト☆ - WEIRA

2006/02/05 (Sun) 00:06:59

聞いて下さいよ!!
今こむちゃ(パーソナリティが櫻井さんなんです)を聞いてたんですけど…そしたら
ビオライトがランク1位だったんですよ~o(><)o
本人驚いてました…。
たまたま友達が「櫻井孝宏出てるよー」って言ってきたんで聞いてみたら…
まさかビオライトが流れるとはー…

Re: ビオライト☆ - 管理人:ユウナ

2006/02/11 (Sat) 10:40:22

行きたい行きたい行きたーい!!でも、いけなーい。
残念です。。。
WEIRAさん。私の分までしっかり楽しんできてくださいね!!すんばらすぃー歌声を聞いてきちゃって!もしかしたらはやくもムラケンのキャラソン聞けちゃったりするかもですよ(笑)
行けない分、せめてパンフが欲しかった…ネットで売り出してもらえないかなぁ(望み薄)

Re:ビオライト☆ - WEIRA

2006/02/10 (Fri) 17:24:26

お久しぶりです☆
明後日はとうとうイベントの日ですよ!!櫻井さんに会ってきます☆
ビオライト…本当にいい曲ですよね~♪歌詞が大好きです!櫻井さんボイスだし…(ノ><)ノ
「ずっと昔から側にいた気がする」とか…コンラートですよね(笑
イベントは帰ってきたら報告しますゞ

お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/01/23 (Mon) 01:14:52

さぁ、久々のお題提供といきましょうか。
「まるマのどこにはまったのか??」
で、どうでしょう。
マとの出会い・マの何に魅力を感じたのか・・
など交えて語っちゃいましょう!!

Re: お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/02/05 (Sun) 09:47:42

まだなんです。地球編の最初はないそうなので残念。気長にそこは深夜放送を待ちます。それ以外はそのうち取りに行きます!!(マナティ暇な日ない~??(笑))

あ゛ぁ…マニメもとうとうあと2話になりましたね…
早いものです。はぁ~。ってことは、それから1ヶ月後に深夜マは始まるんだ
あっ、そういえば、また一挙放送やるんでしたよね。それで1ヶ月繋ぐんだね!!どうしよっかな~。録画たのもっかなぁ~(迷)

Re: お題その3? - セナ

2006/02/03 (Fri) 20:36:28

53話と言うと・・・・・地球編はまだですか?
それは楽しみですね☆本当に、地球編は面白いです!ツッコミ所満載ですよ♪笑
深夜マは、今サヴァイブが2話やってますよね?あと12話で完結しますよ!だから、あと6週間後ですかね☆4月ですね~長いなぁ・・・
アハハ、遂に責任がGEGにまで!笑
そうだ!GEG、喬林さんを頼みますよ!爆

Re: お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/01/31 (Tue) 14:57:17

そうですよ~!マニメがもう終わっちゃいますよ~!!!・・・とか、いいながら私まだ53話から見てないんですけどね。。。はやく見たいー!
NHKはいつから放送してくれるんですかねぇ。やっぱ、4月かな?うぅ・・・それまで何を支えにしていけばいいんだぁ~!箱マ!も延期の雰囲気漂ってますし。GEGにはとことん喬林さんを急かしていってほしいですね(笑)

Re: お題その3? - セナ

2006/01/31 (Tue) 12:18:50

今日、マのHPを見たら
2月25日 マた会う日まで<終>
と。えぇ!!!?!
マジっすか?(遅いですかね?汗
早く木曜マの復活を!!

Re: お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/01/27 (Fri) 15:21:08

WEIRAさん>まぁ、確実にB○視点で見てたら読んでなかったですもん。ギャグありきのマでよかったですよ~。
それに、マニメも終わるのにマンガまで終わっちゃったらこれから先困りますからね。続いてくれてほんと嬉しい限りです!!
セナさん>私もテマリ画の上様のが好きですね。あれで櫻井さんの声だったら、また一味違って最高でしょうね。

マの後番組は彩雲国物語でしたっけ?私はBS2見れないですけど(別に見たいとも思いませんけど(笑))、やはりマ好きとしては続いて欲しかったです。
いつかは終わるとは分かっていても、寂しいですよね。

Re: お題その3? - セナ

2006/01/27 (Fri) 14:56:38

レモン画、イイですね☆笑
マを知らない人は、ただレモン単体で考えちゃいますよね!苦笑
早期コミック化は本当にお願いですね♪声付きだからアニメも良いケド、髪伸びてないテマリ先生の上様の方がルックス的には好きなんですよね!

なんかN○Kの掲示板を見たら、マの後番組の話とかになってて、淋しかったです・・・涙 しかも、ザビ系列で連載してるお話ですよね。

Re:お題その3? - WEIRA

2006/01/26 (Thu) 23:08:26

やっぱりマの特徴としてギャグは読者への影響大なんですね…。
レモン画(これで3人とも通じるっていうのがなんかイイですね)実は私も探してたり…。ないですよね!?ってゆーか腰ミノ………初めて見たとき衝撃的でしたね、あれは。あの時買っておけばよかった…orz
マンガはヨザ!!待ってました!!自由業で終わらなくてよかったです…。
だってヴォルフやグウェンのあーんな弱点もまだでてきてないですし?
早期コミックス化期待!!

Re: お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/01/25 (Wed) 01:23:03

WEIRAさん>そういえば今日マ終わりそうでしたね。一昨日返品しながらこそっと拝見しました。モルギフ早くみたいなぁ。連載しなくていいから直コミック化してほしいくらいです!
ブックカバーすっごい欲しいんですけど、キャラソン買ったらお金が・・・財布の中はただいま80円です。
また、返品が出てくれることを切に祈ります!CM見て気になりまくりでしたよ。
セナさん>やはりギャグなのですね(笑)かぼちゃパンツには確かに私も惹かれた・・・。レモン画、あれ欲しい!!メイトで売ってるはずなんですけど古いからかないんですよね。かといって、あれを取り寄せ頼むのはさすがにちょっと・・・(苦笑)
ザ・テレビ○ョンは大丈夫!同系列ですから!!

Re: お題その3? - セナ

2006/01/25 (Wed) 01:20:33

う~ん、ギャグ?
マが私の笑いのツボをピンポイントに押したんです!
アニメの「私、再婚します」の回が大好きなんです~☆☆あのかぼちゃパンツ!そして、レモン画!!「ザ・テレ○ジョン」じゃないですかっ!
渋谷有利デカ長とかも、お気に入りです♪

>WEIARさん
「最終兵器」に入ったのですか!?
遂にグリ江ちゃん登場シーンですね!?嬉しいデスっ☆
ヴォルフのヤキモチ焼きを可愛く書いてくれているのでしょうねぇ~、テマリ先生は♪

Re:お題その3? - WEIRA

2006/01/24 (Tue) 22:08:12

お題から離れますが。
今日はアスカの発売日でした☆早速買いました!!
マンガの方もやっと自由業が終わりましたね。来月は最終兵器です。そう、「最終兵器」…モルギフですよ!モルギフ!でもタイトルは「自由業」のままなんだとか。付録のブックカバー、まだ開けてません…。
ウェラー卿の爽やかスマイルが…(ノ><)ノ

Re: お題その3? - 管理人:ユウナ

2006/01/24 (Tue) 00:44:16

ほほ~ぅ、・・・テマリさんのマンガ!?(もしや、B○仕様?)あ~、いやいや、テマリさんの絵綺麗ですもんね。私も絵で読もうって気になりました。確かにかわいいですからね。まぁ、大脱走の表紙目撃した時点でどうしようか、かな~り迷いましたけど、1冊読んだらもう止まらない(笑)あのギャグにはお手上げですよね~。喬林さんのギャグ小説(!?)にかなう人はいない!!

Re:お題その3? - WEIRA

2006/01/23 (Mon) 07:39:31

> 「まるマのどこにはまったのか??」
私はテマリさんのマンガをよんでマに出会いました。ぶっちゃけゆーちゃんに一目ぼれです☆…だって…可愛いし…♪
ハマった理由と聞かれれば、ギャグですかね!!自由業めちゃめちゃ楽しかったんです!
それとやっぱテマリさんの挿絵でしょう!!
アニメもやってたし☆

感想 - 管理人:ユウナ

2006/01/29 (Sun) 09:41:10

これは課題です。気にしないでくださいね~。

HP作成。これまでやってきて感じたのは、やはりHPっていうのは奥が深いんだなぁ…ということ。
時間と労力をかけて一から作ることがあんなに大変だとは思っていなかった。終わりの方になるとアイデアが浮かんでこなくて困ったぁ!!とか、こうしたいのに出来ない!!とか、いろいろと迷うこともあったりしました。けど、HP作成の小技とか見つけて作成していくのはとても面白い。これまでは見に行く立場であったのが、人に見てもらって管理する側になるとは…
HP作成はブログとはまた違った楽しみもあり、やってよかったなぁ~!と、思いました。
ブログを始めたのもHP作成の授業があったから。自分のページを持つことにとても興味を持ったというのもあるし、ほかのBBSで出会った気の合う仲間も出来たからかなぁ。

うちにはビルダーがないので無料で借りるくらいしか出来ませんが、いつか自分のHPも開けたらいいなぁ、と思います。
でも、今はブログで大満足してます!!

Re: 感想 - 管理人:ユウナ

2006/01/31 (Tue) 14:49:09

テストお疲れ様です!!安心してPCを開いて、私のBBS+ブログに辿り着いてもらえるとはありがたやー。

あらあら、まさか課題にもコメ頂けるとは・・・(笑)
全然いいというか、ありがたいです!!
しばらくたったらログ消そうと思ってたんですけど、記念にとっときましょうかね。せっかくですから。
HP制作は楽じゃないんで、最初にやるならブログをお勧めします(爆)
セナさんの代わりに頑張りますからね~っ!!

Re: 感想 - セナ

2006/01/31 (Tue) 12:15:56

やっとテスト終了で、PCが安心して開けるセナです。笑
HP制作楽しそうですよね☆
私はやってみようカナ~と思って、やめました。苦笑 辞退、挫折・・・全ての言葉があてはまります。
ユウナさん、頑張って下さい!!

無題 - セナ

2006/01/25 (Wed) 01:19:16

う~ん、ギャグ?
マが私の笑いのツボをピンポイントに押したんです!
アニメの「私、再婚します」の回が大好きなんです~☆☆あのかぼちゃパンツ!そして、レモン画!!「ザ・テレ○ジョン」じゃないですかっ!
渋谷有利デカ長とかも、お気に入りです♪

>WEIARさん
「最終兵器」に入ったのですか!?
遂にグリ江ちゃん登場シーンですね!?嬉しいデスっ☆
ヴォルフのヤキモチ焼きを可愛く書いてくれているのでしょうねぇ~、テマリ先生は♪

FF7占い - ユウナ

2006/01/19 (Thu) 10:41:17

そういえば、FF7占いというものを発見しまして、もちろんやったわけです!
やった~、クラウドだ~!!!櫻井さんにちょっと近づけた気がする~(いや、気のせいだって…)

『プライドが高くクールな印象を回りに与えているようです』う~ん、どうなんだろ??
『あまり物事に興味を示さず、無口な事から「冷めた人」と言う印象を持たれがち』うわっ、その通りかも!!
『しかし本当はとても寂しがりやで携帯などの通信手段は手放せないみたい』いや、携帯ぐらいなくても私、生きていけます!!ってか、あんま必要なっし!あ、でもPCは最近必需品だなぁ。
『クラウドさんと相性がぴったりなのは・・・「セフィロス」さんです。』きたぁーーーーーっ!!!

ちなみにラッキーアイテムは「黒の携帯電話」
うぐっ、FOMA(FF7仕様)にすべきだったか・・・!!

あの……開運乗り物が三輪車って。もう乗れません!!
FF7占いさんはこちら↓
http://u-maker.com/170987.html

Re:FF7占い - WEIRA

2006/01/21 (Sat) 14:18:28

はい☆ポニーでご一緒させていただきます☆
京都で人力車かあ…+三輪車とポニーですね!!見てみたい…きっと「歩」ですね。…っていうかポニーってガッシュのウマゴンぐらいしか思い浮かばない…(え アオみたいなのがいい…

Re: FF7占い - 管理人:ユウナ

2006/01/21 (Sat) 11:05:53

その際には人力車、乗せてもらいましょう!京都大好き人間としては一度ぜひ乗ってみたかった・・・
もしなんでしたら、セナさんの引く人力車に三輪車で併走しましょうか?WEIRAさんもポニーでご一緒にどうです??確実に“走”じゃなくて“歩”になりますけど(笑)

Re: FF7占い - セナ

2006/01/21 (Sat) 01:10:37

いえいえ、人力車がツボにハマッて楽しかったので、むしろ教えて貰えて感謝ですよ☆
狼だったのですか。じゃあWEIRAさんも同じですかね?
人力車はもうこの際、お二人を乗せて京都中(東京でしたっけ?)を駆け巡ってやります♪笑

Re: FF7占い - 管理人:ユウナ

2006/01/20 (Fri) 10:02:22

ロッズって、あれですよね。ティファと闘ってた奴…微妙なキャラ…それも、極度のマザコン野郎。それは、ショックだ~!勧めた私としては、申し訳ない限りです。。。(苦笑)

乗り物運が人力車か…実は、引くほうかもしれませんよ!!(笑)
私、動物は狼だったかなぁ。

Re: FF7占い - セナ

2006/01/20 (Fri) 01:13:37

私も行って来ましたよ☆
2人供クラウドだなんて、凄いですね!
私はロッズでした!てゆーか、ロッズって誰だっけ!?笑
(調べ中・・・)え!?あの「母さん」って言ってた3人の内の1人ですか?敵じゃん!泣き虫で、一番アホっぽかった人ですよ。アホっぽい所は似てますね☆笑

ラッキーアイテム、バイク。「開運乗り物」の欄あるのに、ラッキーアイテムまで乗り物!?しかも、開運乗り物が人力車って、どうですか!?
え?もちろん、乗る方ですよね?笑
ポニー。可愛らしいからOKですよ♪
『考えるよりも体が先に動いてしまう天性の行動派』・・・・たぶん動く前に少し位は考えてるつもりです。汗
動物は「トラ」でした☆
占いって、面白いですよね~笑わせて頂きました♪

Re: FF7占い - 管理人:ユウナ

2006/01/19 (Thu) 21:25:04

ポニーか。いいなぁ。年齢関係なく乗れるじゃないですか。
三輪車、確実にこの年で乗ったら不審者ですよ(苦笑)

いや、もうこの際です、DVD買っちゃいましょう!!(おいおい)

Re:FF7占い - WEIRA

2006/01/19 (Thu) 20:08:12

行ってきました!!………私もクラウドでした☆ラッキーアイテムまで一緒っぽいです。乗り物は「ポニー」………ポニー…?乗り物っていうか…まあ…うん。
乗り物ですね☆☆☆ポニー。
…それにしてもクラウドは格好良かったです…何で今日返しちゃったのかなあ…
明日もう一度借りよう!!爆

FFの森川さん - セナ

2006/01/15 (Sun) 22:11:55

森川さん話の続きになります!
FFでは、クラウド=櫻井さん。セフィロス=森川さん。ですよね!
で、昨日【FFⅦ ADVENT CHILDREN】を見たんですが、20あるチャプターの内、森川さんは1チャプターしか出てなくて悲しかったです(T-T)
あ、櫻井さんはフル出場でしたけどね☆笑
でも1チャプだけだったなんて・・・・もしや知らなかったのは私だけですかっ!?汗 ガビーンυ

Re: FFの森川さん - 管理人:ユウナ

2006/01/20 (Fri) 10:19:04

そういわれてみれば・・・銀髪ロン毛大集合だ!!
うわぁ・・・まったくもって興味なしの3人だったからなぁ(笑)でも、長さはより長いほうが。さらさらヘアーのセフィロスぐらいないとねぇ。
ちなみに、あんなマザコン連中はごめんだぁ!!

Re: FFの森川さん - セナ

2006/01/20 (Fri) 00:57:27

おぉ、見たのですねっ☆
そう、美子ママは黒髪ショートの子です!
手裏剣振り回してる美子ママかぁ・・・うわぁ~絶対逆らえませんねぇ・・ユーリ、ピンチ!?笑

ユウナさんの好きな銀のロン毛がたくさん登場ですね☆笑 あの3人に「母さん、母さん」ってマザコンな事言われて、正直ショックでした。ストーリー的には大丈夫なのですが☆苦笑

Re: FFの森川さん - ユウナ

2006/01/19 (Thu) 10:28:36

WEIRAさん、見ちゃったんですね!!
映像きれい過ぎて恐ろしいですよね~。「髪がさらさらだ♪」って思わず感動。
しかも、美形がさらに美形に(ここにも超絶美形誕生)!!!
話は、私も兄がやってたのたまに見てただけなんで分かりませんでしたよー。EDは見たんだけどね。いまいちだった・・・と、私は感じましたが、ACのほうは文句なしによかった。

そう、あの人です。でっかい手裏剣振り回してるあの少女(!?)ですよ~!
あ、ってことは、FF7ACにはまるマキャラ声優3人出演かぁ。FF7の場面をマキャラで考えてみたり。
ユーリVSコンラッド。うん、これはこれでいいかも。
美子ママ…手裏剣持って飛びまくってますよ(笑)
……そう思うとなんか面白いなぁ。

Re:FFの森川さん - WEIRA

2006/01/18 (Wed) 22:02:18

【FFⅦ ADVENT CHILDREN】…見ましたよ!今日友達に借りたんで。…お二人とも格好いいですね☆話の繋がりはやっぱりわかんなかったですけど。クラウドが格好よかったなあ…印象強かったです。
かかずゆみさん…ってアレですか!?

Re: FFの森川さん - 管理人:ユウナ

2006/01/17 (Tue) 01:23:36

美子ママのあのお方・・・・少女・・・。KHでもでてるあの人物は少女だったのか!?(笑)

私も思ったんですよ。アクセル見て、
「あっ・・・レノだ!!」って。
アクセルの口癖は「理解したか?」ですよね。
ほんと似たもの同士でキャラかぶりすぎです。

Re: FFの森川さん - セナ

2006/01/17 (Tue) 00:45:31

>WEIRAさん
うん、見た方がお得ですよっ☆
声の出演も豪華ですし!なんたって、無敵☆素敵な美子ママの声優さんも出ちゃってますから!笑 少女役で!爆

>ユウナさん
レノって赤髪のキャラ、めちゃめちゃカッコ良くありませんでした!?あの「~だそ、と」が口癖の。
私的に、1番好きです♪
しかも、声優さんがアクセルと一緒だから(赤髪だし)なんかカブって惹かれマス!笑

Re: FFの森川さん - 管理人:ユウナ

2006/01/16 (Mon) 01:15:42

セナさん>ほえぇ~!1チャプだけだったんですか!?結構最後のほうでセフィロス活躍してたと思ったんだけど・・・
そこまで気にしてみてなかったんで私も知りませんでした。だから大丈夫!!
WEIRAさん>FFACあれは見て損はないですよ!映像きれい過ぎで鳥肌立ちました!さらに、2人の声聞いて卒倒しそうになりましたっ!!最後のクラウドとセフィロスのところだけでも見たほうがいいです。かっこよすぎですから!!!!!
ちなみに、大学のPCの壁紙クラウドとセフィロスです!公式HPから持って来ちゃいましたよ。

Re:FFの森川さん - WEIRA

2006/01/15 (Sun) 23:25:00

実はFFを知らない私…(え でもでも櫻井さんと森川さんが出てるのは知ってましたよー!!FFヲタに頼んでクラウドの画像をもらいました!…かっこいいなー( ̄^ ̄)見たいなー…
森川さんネタなのに…

櫻井さん格好良すぎだ~!!(あれ?デジャヴが…汗)

こんにちわ★ - ちろる

2006/01/20 (Fri) 09:54:17

なんか、私なんかが書き込んでいいものなのか迷ってしまいましたが、度胸で書き込んでみることにしました!!
えぇ、誰かわかる?(いや、わからないと思うけども)
同じ短大のある人物です!
コンラッド大好き少女です!!(バレバレだね♪)
これから、春休み入ってあえなくなるけど、暇があったら春休み遊びましょう!!
というか、遊んでやってください!!!

コンラッドのキャラソン発売が迫ってきてなぜか、私がソワソワ♪
なぜ、WaTの発売日とかぶってるのぉぉぉぉ~
お金ないよぉ(T_T)
では、乱文失礼しました!

Re: こんにちわ★ - 管理人:ユウナ

2006/01/20 (Fri) 10:10:14

あざーっす!!どんっどん書き込んじゃってくだされ。ここは、マオタの巣窟ですから大歓迎であります(笑)!!
そういえば、もう休み同然なんですよね。私のほうからも、ぜひぜひお願いするぜよ!

コンラッドのキャラソン視聴が開始されてます。1曲だけですが。もし興味あったらここへどうぞ↓
http://www.marine-e.co.jp/sichou/music/music_01.htm

お題・・・ - 管理人:ユウナ

2006/01/15 (Sun) 10:57:58

WEIRAさんよりお題提供を・・・ということなので、出しましょう。やっぱ、これですよね。

お題「コンラッドのキャラソンを語っちゃえ!!」

これで行きましょう。Are you ready?

GO!!

Re: お題・・・ - 管理人:ユウナ

2006/01/16 (Mon) 01:04:07

ふむぅ・・・どちらかというとラブミーのがメインでしょうね。
それぞれの個性に合った曲を!ということなんでしょうが、ひとつ気になることを挙げるとすれば、2曲ともバラードっぽいってトコですか。ちょっと変化つけて欲しかった。ユーリほど・・・とは、いいませんがせめてヴォルフくらいまでは。
ラブミー(略・・・す必要はあるのか!?)は視聴あるのかなぁ??著作権があるから視聴はナシ!とかだったらショックだぁ!!もう、気になりまくりで寝れん!!B○の帝王森川さんの低音でラブミー(略・・・まだやるか!?)
うわっ!発売までもうあと9日ですよ!フライング予定なので8日か。定期試験あるけど、もちろんGETしにいきますよ。そのためにいつもどおりバイトだって休んだんだから!!!

Re: お題・・・ - セナ

2006/01/15 (Sun) 22:03:19

はい、セナです!
そもそも、コンのキャラソンって「ラブミー」がメインかと思っていたので、いきなり「エターナル」が登場して驚きましたよ!!コレ、本音。笑
エターナルは、ユーリやヴォルフとは全然違いますよね、確かに!過去を背負ってるなぁ~って、かっこ良さが染み出てますよね!?
でもね、コンラッド!(←呼びかけ?笑
もっと、情熱的な歌を歌っても良いんですよ!?
せめて歌の中では、ぶっちゃけて下さい☆
と、思ってみました。爆
本当に、ラブミー気になりますよね。原曲は低いキーなので、この歌は低い声ですかね☆

Re:お題・・・ - WEIRA

2006/01/15 (Sun) 18:07:51

> WEIRAさんよりお題提供を・・・ということなので、出しましょう。
ありがとうございます!!ってことで…コン様のキャラソンですが…かなりバラード入ってません?今までのとちょっと雰囲気違いますよね。
で・も!(←謎)森川さん格好良すぎです~♪高めの声も素敵だあーーー(>_<)
でもでもでもやっぱりLove me 以下略 が気になります☆森川さんでLove me… ワォ!!(え

ユウナさんセナさんどうですか?

忘れてました・・・ - ユウナ

2006/01/13 (Fri) 11:44:21

最近めっきりここの存在忘れてた~!!すびばせん!(>Д<)
こんな管理人で申し訳ないです。ボケ過ぎですね・・・こんな私をツッコんで~!!

と、まぁそれはおいといて、(/-)/^○ポイっ!

“ボケ”公認していただき光栄です!
私、こんなですけど、実は。。。真面目なんです!!・・・・・・・説得力ねぇ・・・
とりあえず、ここではみんなボケちゃえ!!(これで解決!)おいおい…

ぼけてみせる!! - 管理人:ユウナ

2006/01/15 (Sun) 10:50:22

ふっふっふっ・・・ツッコむ間さえ与えませんよ。
さらにボケてみせよう!!今度はほんとのボケを・・・・!
ボケ・・・ボケ・・・・・ぼけ・・・・・・・
ぬあぁ゛~!ぼけネタがないぃー!OTL

ふぬぅー、負けたぁ!!(何にだよ!)
まだまだ修行が足りないようです。出直してきます。

Re:忘れてました・・・ - WEIRA

2006/01/14 (Sat) 22:40:56

>こんな私をツッコんで~!!
…今だ、セナさん!!ツッコめ~(^^)/(゜゜)ビシッ!
ってことで私はツッコミにまわらせていただきます☆どんどんボケてください!どんどんツッコみますから!笑
でもちょくちょく見に来てるんで、忘れちゃだめですよ~
マ話、やっぱコンラートのキャラソンですか?
ユウナさんお題提供よろしくでっす。

ボケ担当 - 管理人:ユウナ

2005/12/26 (Mon) 18:58:36

確かに、そういわれてみると久々にこの3人そろいましたね。トリオでも組めそうな3人です(笑)あっ、私きっとボケ担当だ・・・いちばん考えること馬鹿っぽいし。┌(。Д。)┐ あはは♪

セナさん>それはきっついクリスマスプレゼントでしたね(笑)誰も想像できませんって。付属品・・・それもコンセント。ソフトなら分かりますけどね。うちは座椅子以外であったかなぁ・・・ぜ~んぜん覚えてないや。他なにもらったっけ・・・??

Re: ボケ担当 - セナ

2006/01/13 (Fri) 00:14:18

私は、日々の生活の中ではボケですよ~でも、ウケ狙いでいたづらされたら容赦なくツッコミます!笑

でも、私のボケはユウナさんには到底かないませぇん!降参♪だって、本当に面白いんですもん!(もんって・・・恥
だから、WEIRAさん!2人でツッコミになりましょう☆笑 そして、ユウナさんをツッコミまくろう♪バシバシと~☆

マ話!最近はコンラッドのCDですかね?
あとWindows用のマゲーム。春発売予定だから、そろそろ発売予定日とか明確になるはず・・・ 

Re:ボケ担当 - WEIRA

2006/01/07 (Sat) 00:15:49

そうですね☆あー私だーテストだなんだで抜けたのはー。もっとじゃんじゃんお話したいです!!マでも世間話でも!!
ユウナさんがボケ担当なら私は…セナさーんどうですかー?お二人に合わせることにします♪o(><)o♪基本的に「○○(あだ名)ってーツッコミなのかなんなのかわかんないよねー」ってよく言われるので!…親友に言わせるとそれ以前に「何考えてるか不明だよねー。寝てんのかどうかもわかりにくいし」だそうです。…何ってそりゃマ王なこと考えてるに決まってんじゃーん!!…ということでセナさーん、どっちですかー%8

メリクリ記念 - 管理人:ユウナ

2005/12/24 (Sat) 14:56:24

クリスマスのおもしろエピソード募集中!
もちろん、感動話・アホ話、何でもOK!
ぜひとも、書き込んでみてください。

Re: メリクリ記念 - セナ

2005/12/25 (Sun) 22:18:27

ユウナさん、WEIRAさん、メリクリ☆
このメンバーで掲示板で話すのって、久々ですよね♪
>クリスマスエピソード?
ありますよ。子供の期待をぶち壊したエピソード。(おぃおぃ!
保育園か小学校低学年あたりの話です。待ちに待った、サンタさんからのクリスマスプレゼント。私は、てっきり欲しかった「キティーちゃんの手帳」が枕元にあると思っていたのですが、、、、
な、なんと!枕元にあったのは、「スーパーファミコン(弟が頼んだモノ)のコンセント」。ショックでした。全然嬉しく無かった記憶があります。「サンタさんはスーパーファミコンで精一杯だったのよ」なんて親は言ってましたね~笑 サンタって、手帳も買えないんかいっ!?ぁはは☆笑
まさか、枕元に弟が欲しかったモノの付属品があるなんて思いませんよね。本当に笑っちゃいます☆

>WEIRAさん
クリスマスがバリってイイですね♪
でもやはりプレゼントねたが一番おもしろいですよね☆笑 ポケモンなつかしぃ~私、赤持ってます。
ウチのサンタさんは中学生以上はプレゼントくれないんです。涙 おぉ!アヒル柄スリッパ!!今年は寒いから、長方しますよ♪(あ、そういう問題じゃない?笑

Re:メリクリ記念 - WEIRA

2005/12/25 (Sun) 00:13:57

> クリスマスのおもしろエピソード募集中!
…ってことで面白いか知りませんがクリスマスの印象的なエピソードを一つ…
それは、ある冬の日のことだった…(って何事!?)幼い私はまだサンタクロースを信じていましたトサ。そんなある年のクリスマスイブをパリで過ごした私…。プレゼントは日本に帰ってからだと諦めていた矢先、明け方枕の下に突っ込んだ手に触れたのは…ぽ○もんのゲーム…。もちろん日本語版…………(。。;)
箱潰れてんじゃん!(´Д`)サンタクロースの夢は潰れた箱と共に消えていきましたトサ。ちなみに今年はアヒル柄スリッパ!!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) - 管理人:ユウナ

2005/12/25 (Sun) 10:02:34

WEIRAさん>パリでクリスマスイヴ・・・うはぁ、いいなぁ。一度はそんなところで迎えてみたい・・・

さて、私もありましたよ。素直にもサンタクロースという存在を信じて枕元に「あれが欲しい・これが欲しい・あと、これも!!!!」みたいに書き連ねた手紙を・・・(恥)
そしてさらに、私もあったのです。ポ○モンのゲームを貰った日が!!潰れてはなかったですけど(笑)
でも、なにが貰えようと、プレゼントはその日に貰うのがいちばん嬉しいですよね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.