Vana'diel Cafe

7752
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 広島瀬良 URL

2014/09/16 (Tue) 02:05:58


知っておいて損はない情報になると思います。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
また困ったら連絡するように言われました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
よければ、みにいってみてください。

まじめに支援してもらいました! - 来未 URL

2014/08/08 (Fri) 22:40:00


既に知っていたらごめんなさい。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

お知らせ - ヒロ

2009/04/26 (Sun) 07:13:09

全く活用されていないBBSですが、最近スパムがひどく、削除に追われる日々です。
正直、BBS自体無くてもいいのでは?・・・と思い削除も検討していましたが、色々な書き込みが出来る要素があった方が良いのでは?・・・との思いで、残している状況です。

このひどい状況に対し、一括でIPを弾く様にしていますので、その巻き添えになり、書き込み出来ない可能性もありますが、ご容赦下さい。
その場合は、ブログコメントや拍手メッセージでご連絡下さい。

何卒宜しくお願い致します_(._.)_

管理人ヒロ

やっと - つっき

2007/10/22 (Mon) 22:19:03

10月23日の17:00~のオンラインビューアーバージョンアップで
セキュリティ強化のためのプレイオンラインパスワードに新たな仕組み
が導入されます。ってことですね!
これで不正が少しでもなくなるといいですね。

Re: やっと - ヒロ

2007/10/23 (Tue) 23:16:22

そのお名前・・偶然かもですがガックリ・・。

本当、業者カキコうざい!
ちょっとマジメにイラッとムカッとしましたね。
マジメに何とかしないといけないですね、ココ・・。

Re: やっと - うな

2007/11/29 (Thu) 08:36:01

((((゜Д゜;))))!!!????

これはなんぞな・・・????
ニセモノ!?
ニセモノなのか???
びっくり
本人では書かないような内容だなぁ・・・

Re: やっと - ヒロ

2007/11/30 (Fri) 22:55:38

うなさん、びっくりでしょ?w

この書き込み見たとき、すっごいびっくりしたですよ(^_^;)
ある意味ネタになりますけど、本人にしたらイヤでしょうねぇ~、私でさえ少し複雑な心境でしたしね。
うなさんはじめ、皆さんお気を付け下さい。

投稿者削除 - (削除)

2007/09/15 (Sat) 23:17:41

(投稿者により削除されました)

Re: 今日解禁...っと - ヒロ

2007/09/16 (Sun) 18:12:18

うーむ・・・手が込んでいる・・・。
今までとは全く違うURLで危険です。

ttp://www.teamerblog.com/fc2/

上記URLでした。
IPで判るので無駄なのですが、いやはや・・・。
皆様にご報告までに。

Core2Duoでのベンチ3スコア - 白髭

2007/09/07 (Fri) 01:46:44

1.SCORE:(L)10654 (H)8769

2.機種:自作機

3.CPU:Core2 Duo E6600(2.40GHz)

4.メインメモリ:DDR2 512MB PC6400 CL5 * 2

5.グラフィックカード:GeForce 7900 GT

6.OS:WindowsXP

7.サウンドカード:サウンドブラスター

8.M/B:ASUS P5B

9.製品版動作状況:


Athlon3200+6800GT環境に比べて、ベンチ3のスコアが約倍になりました。
高解像度でもストレスなく動きます。(1280×1024)
コストパフォーマンスが非常に高いので、これからPC組む方の参考になれば幸いです。

Re: Core2Duoでのベンチ3スコア - ヒロ

2007/09/11 (Tue) 02:28:42

これも罠サイト誘導のURLがあったので、それだけ削除しました。
あちこちで色々貼られて話題になってますねー、最近。
しかし、書き込まれてる内容は色々多岐に渡って様々あるので、仕込んでる人もヒマ人だなぁ・・と思ったり。
皆さんもお気おつけ下さいね~。

無題 - 樽太郎

2007/09/02 (Sun) 19:13:59

ちょわっす(*'-') おひさしぶりです
最近ひろさん見ないと思ったけど 
AMクリアしてたのね(;°ロ°)
おいちゃんもブログ始めたので
遊びに来てね(*´Д`*)b
ヒマができたら LSにも顔出してね(*^-^*)

あらっ! - ヒロ

2007/09/04 (Tue) 00:34:21

あらー!、たろーさんではないですか!
おひさですー、お元気ですか?。
ってたろーさんに初めてカキコもらった気がする(笑)。
はい、最近久しく・・・活動していません。
AMだけは意地で集中ログインしてクリアしました。
時間が遅い時や日中で皆いないんだよね・・。

ってブログ開設おめでとうー^^
もう遊びに行ったし、毎日遊びにいくよ(笑)
イタズラカキコもどんどんするから!
リンクも近い内に張るから、拒絶してもムダだからねっ!(笑)

無題 - つっき

2007/07/28 (Sat) 17:08:41

すっげ、ものすっげおひさ!
ひろさん元気しとりますかね?
おいどんは、すっげものすっげ死にそうだす。
ええ、暑くてね・・・
HP相変わらずボチボチ頑張ってるようでなによりですなぁ。
また暇を見つけては、ちょくちょく覗きに来ますんで。
覚悟しろーーーーーーーーーーーーー!!
だーーーーーーーーーーーーーー!!
           Tukikage

むはーw - ヒロ

2007/07/29 (Sun) 01:34:53

うわ、ほんとおひさw
お元気ですか!?w
暑そうだね~、うなさんも暑そうだね~w
でも健在のようで何より(^o^)
まぁHPはダサさ全開でほそぼそやっています。
FFは最近疲れちゃってほとんどインしてないけど。
つきさんも無理せずがんばっておくれやす~w
あ、水槽は大切にしてますよ^^
久々引退式の映像でも見返してみますかね~(^^)/

覚悟してますわーーーーーー!!

拍手お返事! サチさん - ヒロ

2007/07/11 (Wed) 00:27:45

こんばんはです^^

拍手ありがとうですー。
いえホントにそんな充実したサイトではないですよ・・。
他のサイト見てもすごいなぁ・・といつも思います。
改めてリンクして頂けた事に感謝です(^o^)
細々続けている状態ですけど、これからも宜しくです!。

FF11装備品データベース - coco

2007/07/09 (Mon) 11:52:18


コンビネーション装備
アサルト交換アイテム&不確定アイテム
ウェポンスキル 属性ゴルゲット 連携法則図 免罪符 オーブ印章 AF&レリック修復
フェロー装備一覧
VerUP追加分履歴
公式サイト
掲示板サイト
総合情報
アイテム等々
NMの場所、宝箱のポップ場所など
スキルキャップ表
連携?WS等
クエストなど
地図
モンスターデータ
レベル別狩場
コミュニティサイト
合成
合成レシピ

Re: FF11装備品データベース - ヒロ

2007/07/09 (Mon) 22:41:35

という、↑上記の様な罠サイトへの誘導書き込みがありました。
皆さんお気を付け下さいませ。

あと、大変申し訳ないのですが「http:/ 本当はスラッシュがもう一本」を禁止ワードとさせて頂きました。
本当はしたくなかったのですが、最近危険アドレス添付が余りにも多いので申し訳ありませんm(_ _)m
万が一、HNとかがクリック出来る状態でしたら絶対押さないようにして下さい。
尚、もう一つの掲示板も禁止ワードとして設定させて頂きましたが、こちらでも万が一危険アドレスやHNがクリック出来る状態でしたらご注意して下さいね。

クリックした場合の損益に関して当方では責任を持ちませんm(_ _)m

・・・はぁ・・・ホントいやになります。

Re: FF11装備品データベース - マッツ

2007/07/10 (Tue) 01:31:27

またですか・・・多いですね最近(T_T)
みなさんHPやメールでも怪しいものは踏まないことです。
私の仲間関連で対処した中で悪質だったのが、削除しても再生するトロイとかバックドア(仕掛けられると自分からポートを開いて情報を流出または外部からの侵入を手引きなど)を仕掛けられるパターンが多かったです。(中国のサイトに強制アクセスでした)
再生する場合はCドライブに「AUTOEXEC.BAT」があるはず。後は「SYSTEM32フォルダ」に仕掛けられたりそうなるとセーフモードでコツコツ削除するなど結構時間かかります。
他にはバスターなどに感染し自分を有効プログラムと誤認させるのもあります。
簡単な対処としては色々な対策ソフトで検索削除です。結構使えるのが「カスペルスキー」のオンライン検索で、発見率(バスターで見つからない物も)が高いですが、正規のスパイウェア(正規ソフトの自動アップデート)も検出したりと消すのを間違えないないようにしてくださいね。
それぞれ対策ソフトも得意不得意があります。
私がテストした中ではノートン360は結構PCパワーが必要で重かったです。
あと「バスター2007」とスパイウェア検知ソフトの「SpyBot」は相性悪くCPU使用率100%になって遅く(ハングアップ)なるので「SpyBot」は削除しておいた方が良いです。
以上、参考になるか分かりませんが何かのお役に立てばと思います。
しかし、考え方では最近のアイテム課金はRMT防止になるのかも…。

無題 - うな

2007/01/06 (Sat) 16:29:42

















ごめんね、ヒロさん写ったのこれしかなくって・・・
写ってるっていうか・・・
あびたんに隠れてる・・・
これで、99枚になって、もう撮れなかった・・

いいんですよ^^ - 管理人

2007/01/06 (Sat) 19:21:34

お気持ちで十分です。
お気を使って頂きまして感謝しております。

私は元々黒子に徹するつもりでした。
それでも、自分の技術の無さに不甲斐なさを感じています。
一応、鯖で唯一写真コンテスト入賞した事は私の誇りだったりするのですが・・。
いい写真撮るんだ~!と頑張りましたが・・結局はこの程度しか撮れていませんでした○| ̄|_
こちらこそ申し訳ありません。
この大事な時に失敗だったのは、しゃがんで写真を撮らなかった事が悔いに残ってしまって(⊃д⊂)


彼の分まで、私達が冒険を受け継ぎ頑張っていきましょうね!ヽ(´ー`)ノ

Re: 無題 - ぼぶ URL

2007/06/08 (Fri) 23:42:04

GMがGMがキニナル!!!!

Re: 書き込みありがとうです - ヒロ

2007/06/10 (Sun) 00:04:33

こんにちは、初めまして、ぼぶさん^^

GMさんは友人引退式の際、びっくりゲストという事で来て頂きまして、これはその時の記念写真です。
お忙しい中来て頂いて、皆、感謝感激で引退した友人も良い想い出になったと思います^^
GMさんはとてもメラメラと陽炎の様になっており、「どうしてメラメラしてるんですか?」と聞いたら「仕事への情熱が出ているのです!」と言われて皆大笑いしました(笑)。

今日の獲物 - 白ネコ

2007/05/30 (Wed) 12:26:56

ということで昨日遠征隊と死闘を繰り広げたサソリNM-Amikiriです。
途中PTが半壊しながらも粘りと根性で打ちのめし瓶割、劇毒爪などをドロップしてくれました。みなさんありがとう!!

Re: すごい~ - ヒロ

2007/05/30 (Wed) 22:41:03

初めまして~。
・・・う~ん、一見さんにしては書き込み内容が凄いけど・・もしかして書き込みミスかな?。
しかもウイルスサイトへの誘導があったのでURL欄は恐縮ですが削除させて頂きました。
周遊型のカキコかと思ったので全削除も考えましたけど、アミキリのSSの見事さに残す事決定です(笑)。
私も一度はお会いしてみたい!

もしウイスル書き込みで無い場合はご免なさい。
また良ければ遊びに来て下さいね(^^)/
にしても、落としたアイテム羨ましいです^^

こんにちは~ - サチ

2007/05/27 (Sun) 13:18:06

初めまして、テレンコテレンコのサチです~。
書き込みありがとうございました、
早速遊びに来ましたっ。
FFXIの日記が楽しくて
プレイしていた頃思い出してます。
復帰したい思いが沸沸と!
これからも素敵な絵と文章、画像楽しみにしてます^^

Re: ありがとう~ - ヒロ

2007/05/27 (Sun) 16:37:05

あ~、サチさん!
どうもありがとうございます~(^^)/
私も冒険は第一線を引いた感じですが、細々でも頑張って続けている感じです。
同じサーバーになったら一緒に冒険したいですねー!。
サチさんの素敵なイラスト、これからも楽しみにしています~。

無題 - うな

2007/01/16 (Tue) 00:19:35

嬉し恥ずかしTOP変わってる(*ノωヽ)
きゃは☆

Re: ありがとうね~ - 管理人

2007/01/16 (Tue) 01:05:07

ありがたく使わせて頂きました^^
ちょっとだけ加工させてもらっています。

期間判らないけれど、しばらくこのイラストをTOPで使うかもしれません(在庫なくて(^_^;))
これは私の家宝となる絵ですよ。
いつも本当にありがとう、感謝していますよ~!。

あけおめ~ - 管理人

2007/01/01 (Mon) 10:31:12

あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ、当「stratospheres」を何卒宜しくお願い致します_(._.)_

とりあえず今年も続けられる限り頑張ってサイトを続けていこうと思っています(⊃д⊂)
ではでは今年も宜しくね~ヽ(´ー`)ノ

Re: あけおめ~ - うな

2007/01/01 (Mon) 13:29:08

あけましておめでとう!!

(*・ω・)おたがいがんばろうね!
ゲームもブログも~w
今年の目標!!
ヒロさんみたくブログだけじゃなくてHP作ること!!

Re: あけおめ~ - 管理人

2007/01/01 (Mon) 17:55:00

今年は、リアルでも美しい初日の出が見られました。とても美しく眩しい景色でした。
ヴァナでの美しい初日の出の写真、ありがとう^^

HP・・・自分で運営しておきながらブログだけで良かったかなと今は思っていたりしてます、実は。
今後縮小の可能性もありえるかもしれません。
TOP絵も、もう在庫が厳しいし(無いしw)(^_^;)
それにセンスも、私には無いのを改めて再認識出来たしw。

とりあえずお互い今年も仲良く頑張っていこうね~wヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Re: あけおめ~ - うな

2007/01/01 (Mon) 19:33:18

ぇぇぇぇぇぇぇ~~~!o( >ω<)o
縮小するんぱ?
(´・ω・`)HPの事いろいろ教えてね!

無題 - うな

2006/12/11 (Mon) 23:44:19





















これ、ガダラルww様の完全版!!

Re: 無題 - うな

2006/12/11 (Mon) 23:46:33

んでもって名前入り~
と、おもったけど・・ますいかな;

ちなみに真ん中がヒロさんね(*'-')

Re: 無題 - ヒロ

2006/12/12 (Tue) 00:39:38

あw、ありがと~ヽ(´ー`)ノ

名前・・最悪私は良いんですけど、他の皆さんの許可得てないので、私の場合は載せてないだけなんですよね^^
いちいち確認も大変だし~。
あと恐いのは、無いとは思うけど「荒らし」行為とか、名前確認して、ヴァナで嫌がらせとかあったら恐いし・・・という事で基本名前消してます。

いつもベストショット、ありがとう(^o^)

Re: 無題 - うな

2006/12/15 (Fri) 20:12:03

だよえぇ・・

私も消すですな!
あえて名前は消します。(これはブログ用)

でも思い出のために名前入りVer.もあるのですw

Re: 無題 - ヒロ

2006/12/16 (Sat) 01:07:01

同じ同じw
私も名前入りでも撮るんですよ~。
ただ余裕ない時は、自分で消してます。
いつも名前入りが基本なんですよ~。
このタル集会の時、Tさん落ちて戻ってこなかったよね?。
後日つっこんだら、「だってすぐ寝るのに戻っておやすみ~も味気ないと思って」
と言っておられましたw。
Rさんがツッコミ入れてたよw

Re: 無題 - うな

2006/12/18 (Mon) 01:33:34

RはTを構いたくてしょうがないんだよなww

ってか、たろー面白すぎ!!

あ、言っちゃった(= '艸')ぷぷ

言ってるしw - ヒロ

2006/12/18 (Mon) 20:20:48

って、多分判らないだろうから大丈夫w

構う構われるっていいよね^^
私も誰かをかまってみようかなw

無題 - うな

2006/12/08 (Fri) 00:44:51

私のブログのSSはだいぶカットされてるので、
完全版を貼っとくね(*・ω・)

Re: 無題 - うな

2006/12/08 (Fri) 00:46:56

うにょ・・1個づつか・・

Re: 無題 - うな

2006/12/08 (Fri) 00:49:52

ぎーぶる

Re: 無題 - うな

2006/12/08 (Fri) 00:50:32

倒したっぺ~

Re: お~、ありがと~ - ヒロ

2006/12/08 (Fri) 21:11:03

沢山ありがと~。
どれもうまく撮れてますね。
ありがとうございます。

なんかここ写真掲示板でもいい気がしてきたよ^^

(iдi; 三 ;iдi) - うな

2006/11/20 (Mon) 03:23:30

やっぱりイラストの送り方わかんなかったよぉ・・

ってことで、またここにペッタンコ(ノωヽ)

遅ればせながら・・・
ジャガーノートおめでとう!!!

Re: (iдi; 三 ;iдi) - うな

2006/11/20 (Mon) 03:24:49

もう1個ペッタンコ

サングラスバージョン(*´Д`)σ

Re: (iдi; 三 ;iдi)&lt;うあ~~~! - ヒロ

2006/11/20 (Mon) 07:32:08

朝起きてサイト見てたら、珍しくBBSに反応が。
見てみたら・・・もう発狂モノのイラストがあぁぁあ~!。
ありがとう・・・ありがとう~~!(泣)
すごい嬉しいですよ~~!
しかも2頭身じゃないの初めて見たかも!
カッコ可愛いし、衣装装備の描き込みも凄いし・・。
これ、何らかの形でこのサイトで必ず使用致します。本当大切にします・・・家宝にします;;

時間かかるかもだけど、必ずお礼しますね。
今はイラストを引き上げさせてもらいました。
来るべき時に必ずお披露目させます!。

今はこれしか言えないですけど・・・
本当にありがとう(´Д⊂

Re: (iдi; 三 ;iдi) - うな

2006/11/20 (Mon) 19:31:26

(*´д`*))テレテレ・・
よかった、喜んでもらえた!嬉しいぃ~

あげなもんでよかったかな・・
装備頑張ってみたのだ!
ぱぱんが・・2頭身のヒロさんのイラストはかわいそうだ、あれは手抜きだろーと・・( ノД`)ぐすぐす

う~・・むもっと勉強してイラスト送れるようにします!
あれか・・・メールか・・・!?

Re: (iдi; 三 ;iдi) - ヒロ

2006/11/20 (Mon) 23:00:19

勿論喜びましたよ!(逆に言えばどんなモノでも喜ぶ)
遅い時間なのに・・・送ってもらってありがとう!

・・・ってTさんがそんな事をおっしゃったのですか?。
ほとんど私とそんなにお付き合い無いというのに、そんなお口添えをして頂けたなんて・・・これはTさんにお礼を言った方がいいのですね。
うなさんではなく・・・うん。

Tさん、ありがとう~~!!

何かズレてる気もするけど(苦笑)

Re: (iдi; 三 ;iдi) - うな

2006/11/22 (Wed) 00:41:05

ぱぱんは いけず なんだよ・・
【気をつけてください】

ありがとうなの! - うな

2006/08/14 (Mon) 02:01:08

できたばかりの つたない我がブログに来てくれてありがとう~!
まだ2,3人にしか教えてないから、びっくりしたw
初かきこ。。。嬉しかった~~!(*´Д`*)
あんな・・・つまらん日記ですが・・・ぜひまた来てね(ノ∀`)

Re: ありがとうなの! - ヒロ

2006/08/14 (Mon) 10:57:38

どうもです^^
カキコどうしようか悩みましたけど、結局書いてしまいました、ごめんね。
私の過疎サイトより人気でると思いますよ~。

私のは、ヴァナライフは冒険記というか日記の感覚で書き綴っていますので、面白くないですけどね。
とにかく、楽しんで書き続ける事が出来れば続けれると思います。
お互い頑張ってきましょ~ヽ(´ー`)ノ
自分が楽しめる事が一番大切ですよw

Re: ありがとうなの! - うな

2006/08/14 (Mon) 19:54:41

また来てねまた来てね!!ε===(ノ゚▽゚)ノ
み・・みんな書き込んでくれるといいんだけどなぁ・・(>ω<)

Re: ありがとうなの! - ヒロ

2006/08/14 (Mon) 20:28:20

大丈夫ですよ。
うなさんは人望ありますので(真面目な意味で)、必ず書き込みありますから^^
お互いがんばってこ~(*´∀`)人(´∀`*)

Re: ありがとうなの! - うな

2006/08/16 (Wed) 00:37:26

ありがとう!(゚▽゚)頑張ろうねぇぇぇ!

(゚▽゚)とうとう・・・ - うな

2006/07/16 (Sun) 12:55:04

買っちゃった・・・

ノーーーブル!!!ヽ(*´∀`)ノ

Re: (゚▽゚)とうとう・・・ - ヒロ

2006/07/17 (Mon) 20:20:55

おめでとー!w
ついに、最強の白になりましたね!!
なめなめ、頑張ってたもんね^^
今度、その美しいお姿で私を癒してくださいw
あ、美しいのはノーブルね^^<怒ってる?(/ω\)

可愛いイラストもありがとう!
私も彫金頑張って、いつか必ずグラサン取ります!
その時はグラサン姿の私を描いて下さいねw

いつかその姿同士で2ショット撮りましょう~w
本当におめでとうございます!

Re: (゚▽゚)とうとう・・・ - うな

2006/07/22 (Sat) 18:04:27

ありがとう、ありがとう!!

2ショット・・・撮りたひ・・・(*´Д`)σ)Д`*)
彫金グラサン頑張ってね!!
その顔でグラサンすると、ぐれちゃった子みたいだよn・・・いやいや

期待してるわ!!Σd(*´Д`*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.