シュガータウンBBS

4709
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

グローネンダールの仔犬 城野強

2021/06/06 (Sun) 20:05:10

不躾な質問で恐れ入ります。
件名にあるようにグローネンダールの仔犬を探しています。シュガータウンさんは仔犬を譲っていただける方をご存じないでしょうか?
今年の1月に15年と4ヶ月連れ添ったグローネンダールが虹の橋を渡ってしまいました。
いろいろブリーダーさんを当たっているのですが、今年の交配はしないとか、廃業されている方多く、いまだ出会うことができません。そこで、グローネンダールを飼っていらっしゃる方に無礼を顧みず連絡をしているところです。申し訳ありませんが、グローネンダールを譲っていただける方をご存知でしたらご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 21:33:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 11:28:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 12:17:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/23 (Tue) 22:14:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

4歳♪ - バン

2007/07/20 (Fri) 12:10:28

トノ君・お誕生日おめでとうございます(^^)/
今年は兄貴分としても成長しなくては…@バンバン
やっとハイパーな妹分と遊べるようになりました・笑。
一緒に写真撮っておけばよかったですね(T_T)また今度(^^)♪

Re: 4歳♪ - 四角太郎 URL

2007/07/20 (Fri) 13:14:28

ここに乗っかります。

トノ君、バン君、お誕生日おめでとうぉ~。 

バン君、ハイパーなディアちゃんとどのよーに遊ぶのか見てみたいですぅ~。 ウチは常に戦いって感じです・・・・。  e_P_13_P_  

写真は、ちょっと疲れてる(?)時のトノ君・・・・・。 e_P_501_P_

おお! - メアロン

2006/11/06 (Mon) 14:27:51

ココにもデビュー写真が!(^^)
トノ君!本部展2席もおめでとうございます♪
1席とコンマ1点差とは次回も楽しみですよね(^^)v
兄弟ショットはピンボケしかありませんでしたq(→0←)p アチャ~

Re: おお! - まち

2006/11/15 (Wed) 21:16:22

ありがとうございましたm(__)m
と~っても遅くなり申し訳ありませんm(__)m
掲示板の存在を忘れかけてました(爆)

コンマ1点差・・・デカイ壁ですね^^;
多摩川があんな調子でしたので、次回はあるのでしょうか??
こちらのほうが期待出来そう?!

Re: おお! - マミ-

2006/11/25 (Sat) 21:33:51

トップペ-ジかっこよく衣替えしましたね~
こんこん雪好きだな~
トノ君すごいですね~
またご教授してくださいね!
やんちゃ娘もトノ君兄さんを見習うようになるといいな~

無題 - Abooかーさん

2006/11/02 (Thu) 10:50:35

CD開けなかったみたいですね。こんなんでいかがでしょうか。

Re: 無題 - まち

2006/11/15 (Wed) 21:10:36

ありがとうございますm(__)m
今日まで気づきませんでした(;^_^ A
すんごい顔してますね・・・@まち( ̄□ ̄;)

ハニーちゃん - kun

2006/08/30 (Wed) 16:42:37

久しぶりに見に来たら・・・そっかぁ
ぶんぶんちゃん、49日でしたか
みんなに集まってもらえて、きっと喜んでいたね

こちらにはハニーちゃんのこと詳しく書いてあったのね
心配なこと続いてたんだぁ・・まちさん、本当にお疲れ様です

でも走ったとのこと!
すごい!
生きる力が強いですねぇ(^-^*
みんなの気持ちに応えようとがんばってるんだなぁ

フレーフレー☆がんばれがんばれ☆応援してますよ

ps Topに使ってくださって、ありがとうです(^^

Re: ハニーちゃん - まち

2006/09/01 (Fri) 08:35:39

こんにちわ。
こちらのTOPに使わせて頂きました~( ̄ー ̄)v

ハニーと~っても元気で、病気なんてどこ行った?ってカンジです♪
ボール投げだって催促しちゃいます!
転ぶと怖いんでちょっと転がすだけですが^^;

お誕生日! - バンバン

2006/07/20 (Thu) 00:55:33

遅ればせながら…トノ君(ビンスケ君も一緒やなぁ)お誕生日
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(*^_^*)

バンバンも元気に3歳を迎えました、ビン君のいる間に会えると
いいなぁ(^^)

Re: お誕生日! - まち

2006/07/20 (Thu) 14:55:53

早いもので、なよっち兄弟ももぅ3歳ですね♪
これからもみな仲良く元気にお誕生日を迎えることが出来ますように・・・。

ビンちゃん8月初旬まで合宿しております。
水泳教室でも行きたいですね♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.