うらせんせいの教室

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

クラス会お疲れ様でした - けいた

2008/01/06 (Sun) 08:39:11

26人も集まってびっくりでした。

それなりに盛り上がったんでよかったです。

また来年の正月も集まれたらいいなー。

メーリングリスト作ったんで、誰かそれ使って次回の幹事お願いします。

メールが届いてない人は教えて下さい。

Re: クラス会お疲れ様でした - やすたけ

2008/01/12 (Sat) 13:47:27

ほんと、びっくりだったね。
でもおかげさまでとても楽しかったです♪
企画に尽力してくれた方々、ありがとう!!

メーリスもできてたね☆
せっかくだからそれ使ってコンタクトとりたいね。
もしメーリス流したら、誰かちゃんと反応してね(笑)

Re: クラス会お疲れ様でした - まき野

2008/01/15 (Tue) 17:53:38

今さらながら幹事お疲れさんでした。
久々のメンバーに会えて楽しかったよ!!
ありがとう。
来年の正月もこのメーリスを使ってクラス会しようぜい!!てか、どしどしメーリス使っていこう!

明けましておめでとう☆ - マツザワ

2008/01/16 (Wed) 01:02:49

クラス会すごい集まったね!!
参加できなくて残念です。。。

来年こそは!?
ということで、今年もよろしくお願いします☆★

Re: クラス会お疲れ様でした - よねむら

2008/01/31 (Thu) 23:56:31

後ればせながらクラス会お疲れ様でした。
あんなに集まってくれてほんとにうれしかったし、楽しかったねー★

ぜひ来年もやりましょお(・(エ)・)

無題 - マキの

2007/10/01 (Mon) 03:25:31

なんや俺のいない所で盛り上がるなー!!!
と京都から叫んでみました(笑)

Re:無題 - けいた

2007/10/01 (Mon) 09:57:24

マッキーも来たら?

Re: 無題 - よねむら

2007/10/05 (Fri) 22:54:56

熊本でもぜひ★
年末とかみんな帰って来ないのかな?

Re:無題 - けいた

2007/10/07 (Sun) 02:04:38

今日飲み会で、
今年で就職する人も多いし、正月に熊本で集まろう!
て話になったよ~

てか11月3、4日に福岡におるメンバーを中心に湯布院に旅行に行くことになったよ!

参加者募集中です!

Re:無題 - けいた

2007/10/07 (Sun) 03:01:57

湯布院はどこも空いてないから他の所になりそうです。

Re: 無題 - マキの

2007/10/08 (Mon) 11:22:58

よいね~!
さすがに年末には熊本に帰れてるはず…。
てなわけで年末の飲み会企画期待してます☆

Re:無題 - けいた

2007/10/08 (Mon) 15:40:11

旅行計画してるから正月の飲み会は他の人にやってほしいな~修論もあるし。

マッキー幹事やらん?

Re: 無題 - マキの

2007/10/10 (Wed) 08:06:18

え…
幹事??
いやいや、九州に俺よりも適任者がいるって!

Re: 無題 - よねむら

2007/10/11 (Thu) 00:29:48

だれもいないなら私やってもいいんだけど、みんなの連絡先あんまり知らないのよね(^-^;)

Re: 無題 - けいた

2007/10/12 (Fri) 03:22:16

まじで?!いいと?協力はするよ!

今んとこ、男23人中15人、女18人中10人は知ってるよ。あとmixiに何人かいたような…

Re: 無題 - マキの

2007/10/13 (Sat) 12:15:07

俺も手伝うべ!
知らない人を教えてくれれば連絡先を探し出すし!

Re: 無題 - よねむら

2007/10/17 (Wed) 00:02:16

おっありがと(。^―^。)

でもなんかね齋藤君が作ってるメーリスにみんなが参加してくれれば楽に連絡取れるみたい★

なのでみなさんぜひ参加をお願いします!

Re: 無題 - しまだ

2007/11/04 (Sun) 11:33:03

お久しぶり★
久しぶりにこのページ開いたら更新されててびっくりしたぁ i_P_539_P_
私、メーリス入ってるっけ??
お正月みんなに会いたぁい★

Re:無題 - けいた

2007/11/06 (Tue) 01:11:46

ごめん、結局まだ作ってない。

こっちがメアドを登録したら各自にメールが届いてから各自が自分で名前とかいくつかの項目を入力して登録が完了するんだけど、その作業が面倒みたいだから前のメーリスみたいに各自の手間がかからないやつにしようと思ってます。

無題 - けいた

2007/09/21 (Fri) 20:36:56

最近だれも書き込んでないね。。。
サビレテル・・・

Re: 無題 - Taizo

2007/09/26 (Wed) 12:02:11

さびれてるね。
何もイベントがないもんなぁ。

Re: 無題 - けいた

2007/09/27 (Thu) 13:43:40

おくしゃんが日本帰ってきたら
久々に飲み会開こうか~

ね!おくしゃん?!

Re: 無題 - おく

2007/09/27 (Thu) 19:59:46

いいねー!!

いつがいい??

Re: 無題 - けいた

2007/09/28 (Fri) 00:02:41

俺は10/13,14頃がいいな~

てかいつ帰ってくると?

Re: 無題 - おく

2007/09/28 (Fri) 16:05:48

もうすでに帰ってきとるよ。

13・14はキャンプでおらんです

Re:無題 - けいた

2007/09/28 (Fri) 21:23:47

まじで!?まだお土産もらってないけど。

じゃあ10/6は?

Re: 無題 - おく

2007/09/30 (Sun) 18:38:02

10/6の方向で!!

飲み会 - けいた

2007/02/18 (Sun) 13:58:30

久々の書き込み!

福岡でも熊本でもどっちでもいいんで、
3月に飲み会しませんか?

Re: 飲み会 - 牧の

2007/02/20 (Tue) 02:22:42

飲みたい!
でも、春休みは熊本に帰れるのか未定だけど…

Re: 飲み会 - Taizo

2007/02/23 (Fri) 21:13:31

行きたいな。
それまでに卒論が片付けばいいけど。

Re: 飲み会 - よねむら

2007/03/01 (Thu) 23:54:49

熊本だったら行けるけどなぁ★

Re: 飲み会 - しまだ

2007/03/03 (Sat) 23:47:10

企画して~~☆

Re: 飲み会 - やま㊦

2007/04/09 (Mon) 00:03:08

けっきょく飲み会しないの(?_?)

Re: 飲み会 - けいた

2007/04/09 (Mon) 21:50:39

忙しくてできんかった。春休み1日も無かったし。
ぐっちょんが来週くらいまで福岡におるけん福岡で飲む?
ぐっちょんに聞いてみて~!
エース、まかせた!

携帯が・・・(><) - あさこ

2006/10/28 (Sat) 11:27:15

携帯が壊れてメモリーが消えてしまいました…
よかったらメールください(><)
8kiz.t6e.1imit-xxx@ezweb.ne.jp

Re: 携帯が・・・(><) - asako

2006/11/14 (Tue) 22:49:22

みんなメール送って~~(><)

クラス会お疲れ様でした。 - おく

2006/09/27 (Wed) 16:46:15

7人しか集まらなかったけど、結構楽しめました。

衝撃発表もあったしね。

幹事のけいた君おつかれさん。

来年の夏は、牧野君の例の計画を楽しみにしときます。

Re: クラス会お疲れ様でした。 - おばけの救急車★

2006/09/29 (Fri) 23:58:22

ホント幹事のけいた君おつかれさまです

これからもクラス会していきたいね!

そういえば福岡で江原会?の集まりがあるって聞いた

のですがだれかくわしい事知っていたら教えて下さい☆

Re: クラス会お疲れ様でした。 - よねむら

2006/10/02 (Mon) 20:56:43

いやー楽しかったね☆

そしてほんとびっくりしたね。
末永くお幸せに(*^-^*)

またみんな帰ってきて-♪

Re: クラス会お疲れ様でした。 - あさこ

2006/10/03 (Tue) 13:49:21

え~衝撃発表って何!?
気になる~(><)
誰か教えて~~!!

Re: クラス会お疲れ様でした。 - けいた

2006/10/03 (Tue) 19:25:01

人少なかったけど楽しかったね!
ほんとびっくりだったね!来てくれてよかった!

>おばけの救急車★
誰ですか?
熊高の学年のホームページに載ってたよ↓

平成18年度(第34回)福岡江原会総会・懇親パーティ
2006/10/09 18時~20時 ホテルオークラ福岡
開校~平成6年卒(男性:9千円、女性7千円)
平成7年~14年卒(男女とも7千円)
平成15年~18年卒(男女とも3千円)

Re: クラス会お疲れ様でした。 - やました

2006/10/08 (Sun) 22:32:40

クラス会おつかれさま~
行きたかったな(ToT)

てか福岡江原会明日なんだ!?しかもうちら14年卒だから7千円か・・・今年は行くのやめよっかな。。

クラス会 - けいた

2006/09/16 (Sat) 01:26:13

9/23(土)のクラス会に参加するかどうか書き込んでください。
詳細は後日書き込みます!

Re: クラス会 - いのうえ

2006/09/17 (Sun) 14:43:27

参加します~
九州におすまいのみなさん、台風きとるねぇ。
気をつけようねー!

Re: クラス会 - まつ

2006/09/17 (Sun) 21:32:54

台風すごいね!!
今回は参加できません。申し訳ない。

Re: クラス会 - やました

2006/09/17 (Sun) 22:03:40

台風のせいで傘がダメになったし(>_<)
クラス会不参加で。
ダメって言われたけど・・・ごめんけいたm(_ _)m

Re: クラス会 - Taizo

2006/09/18 (Mon) 16:43:06

残念ながら参加できません。
けいた君がんばれ!

Re: クラス会 - よねむら

2006/09/18 (Mon) 22:59:28

みんな来れないんだねー残念(;-;)
お店は任せといて☆

Re: クラス会 - あさこ

2006/09/20 (Wed) 14:50:10

ごめん(><)
学祭の準備で週末は脱佐賀できません(><)
行きたかったよ~~

無題 - あさこ

2006/08/29 (Tue) 16:27:29

もう学校はじっまっちゃたのよ~(><)
けどできれば行きたいです☆
また大学の予定表でたら連絡します(^^)

クラス会 - けいた

2006/08/12 (Sat) 15:42:01

9/23(土)にクラス会をします。(奥しゃん主催)

また2週間前位にメールを回します。

みんな参加して下さい。

Re: クラス会 - おく

2006/08/16 (Wed) 16:51:38

けいた主催じゃなかったの??

と少し疑問。。。

Re: クラス会 - やす

2006/08/20 (Sun) 21:53:45

まぁどっちでもいいじゃない☆(笑)
もちろん行く行く~!
楽しみにしてまーす♪

無題 - Taizo

2006/07/26 (Wed) 21:22:53

そういえば熊高14年卒の同窓会のページ貼っときます。
解析されたくないからコピペでお願いします。

ttp://www.geocities.jp/kogenkai_h14/

「100周年を、中心学年とした支えた学年」って無理やりだな。

Re: 無題 - けいた

2006/07/26 (Wed) 22:59:12

解析されるって何?

そういえば、先週?ライフで会ったね!
最初たいぞーってわからんかったよ。
もっと運動しなさい!!!

Re: 無題 - Taizo

2006/07/27 (Thu) 20:59:20

アクセス解析されてたらどこからのリンクかわかってしまうんよ。
だからURLコピーで飛んでほしいってこと。

うわぁ、けっこうヒドイこと言うね。
でも確かに運動しないとまずいと思う。。

Re: 無題 - けいた

2006/07/27 (Thu) 22:25:44

へぇ~そんなことできるんだ。

そうそう!運動しよう!一緒に走る?

Re: 無題 - Taizo

2006/08/02 (Wed) 20:01:07

うーん、涼しくなったらね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.