龍星の連絡板

16452
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

チャットールーム開設 - konbanwani

2012/12/23 (Sun) 20:49:18

遊戯王オンラインが終了して3か月が経ちますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この度、遊戯王オンラインチームTheEarthで公開チャットを開くことになりました
このチャットでは遊戯王の話や雑談、ADSを使ってのデュエルなどで楽しみたいと思っております
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=YuGiOh
↑是非遊びに来て下さい!

無題 - CHARU

2010/06/26 (Sat) 09:41:44

みんな、お久ー!
俺もようやく3ができるようになった。
ただ、今はチャルではなく、マルス99という名前でINしてる。
しかし、マルスとなった俺のこともチャル同様によろしく頼む!
では、3で会える日を待っている。

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/03 (Sat) 13:48:35

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpur3ycmxf7m

(表示制限)

2010/03/12 (Fri) 13:44:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ぐすんっ(泣) - Ayakawa

2009/10/04 (Sun) 00:08:34

今日は久しぶりにinしたのに誰も居なくって悲しかった今日・・・
なんと3,4ヶ月ぶりにinしたらinしている知り合いが0人とか・・・わずか3分でoutしちゃいましたよ(泣)
今度はいるといいなぁ・・・っと私も人の事は言えず他のネトゲにはまってて最近inしないんでしけどぉ・・・

Re: ぐすんっ(泣) - 青虎

2009/12/24 (Thu) 11:01:45

今度3になるから立て直そうかー(´▽`*)アハハ

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 01:06:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/20 (Fri) 13:22:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あばばばばば - akaruki

2009/09/22 (Tue) 00:12:49

PC死んだときに移しておいたメモリースティック消えて、いままでのデッキレシピが全部おじゃん・・・・・・・・・・・・せっかくやる気出てきたのにまたやる気なくした・・・・・・・・・★rz

Re: あばばばばば - 青虎

2009/09/27 (Sun) 10:32:12

うあー><
カードは大丈夫でした?

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:37:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 16:06:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.