tetsu room BBS

33138
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:23:35

遅れましたが、四国ツーリングの画像をUPしておきます。

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:25:05

皆さんで記念写真!!

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:26:42

なかなかでしょう?

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:30:02

これはおまけ

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:31:07

高知です。

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:32:08

はい!夜景

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:33:41

宴会ね

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:35:23

高知でも攻めに行ってます。

Re: 四国! - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:39:09

メカニコさん、マハラさん、いろいろとお世話になりました!四国の夜はとても楽しかったです、ありがとうございました。

無題 - てんちょ

2007/11/30 (Fri) 15:27:55

四国上陸です。

某所より - tetsu

2007/10/29 (Mon) 22:37:59

すごい写真だ。

ぼろぼろになっちゃった..... - あつし

2007/09/20 (Thu) 13:15:57

青空駐車の我がスバル....
しばらく乗らなかったら、なんと!
こんな姿になってしまいました。
あわれ、無惨な状態.....

嘘です。ヤフオクで見つけた車両。
色がそっくりでびっくりです。
この色に前塗装するのがはやっていた時代があるようで
他にも2~3台見かけたことがあります。

X-GAME - 飛行機屋

2007/08/06 (Mon) 14:45:32

X-GAME会場で見かけた子供用自転車です。
結構雰囲気でてます。

Re: X-GAME - あつし

2007/08/07 (Tue) 21:56:40

おお、これいいですね。
欲しい!

おもろい - あつし

2007/08/04 (Sat) 11:56:54

珍しくスパムメールを読み込んでしまった。

-----------以下引用-----------

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.freesecret.XXXXXXXXXX/
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.freeXXXXXX.happyhost.org/
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

-----------以上引用-----------

最後の追伸でも笑ってしまった。

Re: おもろい - 飛行機屋

2007/08/04 (Sat) 17:39:22

私にもドン・ファン家の血が流れていてほしい・・・

8耐ピットレポート - あつし

2007/07/30 (Mon) 14:13:42

とりあえず写真だけ

Re: 8耐ピットレポート - あつし

2007/07/30 (Mon) 14:14:40

こちらもなかなか

Re: 8耐ピットレポート - あつし

2007/07/30 (Mon) 14:15:22

甲乙つけがたいです....

統一感 - tetsu

2007/08/03 (Fri) 23:14:00

趣味変わったね、なんか。

ほんま? - あつし

2007/08/04 (Sat) 11:51:12

自分ではわかりませんわ。
でもストライクゾーンど真ん中はおらへんかったなあ。
ストライクゾーンはものすごく大きくなってるけど....

チェリーさん作業風景 - あつし

2007/07/31 (Tue) 10:27:07

今日はもうちょっとまじめに...

写真は8耐決勝18:39分緊急ピット中の様子です。
チェリーさんが画面にでていました。

こちらは土曜日のピットウォーク時の動画
まじめに仕事したはります
http://www.geocities.jp/atu356/SUBARU/resized/MOV04035.MPG

で、こちらは決勝の朝。
「8耐メカニック」の腕章を付けて工具のチェックをするチェリーさん。
http://www.geocities.jp/atu356/SUBARU/resized/MOV04118.MPG

Re: チェリーさん作業風景 - あつし

2007/07/31 (Tue) 10:28:44

写真貼れてませんでした...

Re: チェリーさん作業風景 - チェリー

2007/07/31 (Tue) 18:02:57

いや~お恥ずかしい・・・。
この緊急作業の映像、この時ボクがココに居ると言う事は直接作業には係わっていない事を意味しています。ボクは通常作業時フロントのスタンドとタイヤ交換、その後左側の給油マンに合図を送るのが仕事やったんでマシン左側が主な立ち位置で、マシン右側で起こったトラブルに気付くのが右側メカよりワンテンポ遅れました。そこでサポートに徹したワケです。
しかし日曜の朝はちっとも気付きませんでしたよ。
せっかく来てもらってたのにほんと申し訳なかったです・・・

最近よく写りますね - tetsu

2007/06/12 (Tue) 22:37:49

長いこと見てないな~

こんなかんじで - tetsu

2007/06/12 (Tue) 22:39:11

何だか爽やか兄さんに変身・・・?

Re: 最近よく写りますね - あつし

2007/06/13 (Wed) 18:32:34

この人?

Re: 最近よく写りますね - ロクイチ丸

2007/06/13 (Wed) 19:04:17

あれ?
いつの間にか、雲の下に降りてきてはりますやん!

だから~ - チェリー

2007/06/14 (Thu) 22:06:21

ボクはずっと雲の下に居てますって!こっちじゃ周りにすんごい経歴の人がいっぱいでボクなんか超凡人なんですから!はぁ~、行きたいな~、電車会…

お仕事中 - tetsu

2007/05/15 (Tue) 10:35:16

頑張ってますね~

Re: お仕事中 - ロクイチ丸

2007/05/19 (Sat) 07:02:02

なーんかチェリーさんが雲の上の存在に見えます。

Re:お仕事中 - チェリー

2007/05/19 (Sat) 23:37:53

何をおっしゃいますやら!ボクなんてめちゃめちゃ雲の下にいてますよ!今こんな事してるんはホントに"たまたま"なんですから!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.