プライズは企画者・主催者が責任を持って書き込んでください。 最低1週間前までに書き込んでください。

プライズ報告掲示板

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ぱんだ商店スペシャル・第5回記念大会 全国高等学校クイズ選手権トリビュート - 水道橋教授

2010/05/02 (Sun) 01:52:52

毎度お世話になっております、水道橋です。

さて、このたび4年ぶりに「高校生クイズトリビュート」を開催することとなりました。

つきましてはリンク先「参加規程」末尾にも記載されております通り、以下のプライズを申請致します。

●全国大会出場全チーム
「ぱんだ商店お土産詰め合わせセット」「全国大会出場記念メダル」合わせて5万円相当

●ネット予選知力コース・ペーパークイズ全体1位
副賞「アメリカ西海岸への旅+奨学金」
合わせて50万円相当

●全国大会準決勝敗退チーム
学校賞・図書カード20万円分

●全国大会第三位
「家族で行く国内研修旅行+研修費・奨学金」
100万円相当

●準優勝チーム
「家族で行く『世界の中から好きなところへの』研修旅行+研修費・奨学金」
200万円相当

●全国優勝チーム
「家族で行く世界5大都市研修ツアー+研修費・奨学金』500万円相当

多種多様にわたりますが、よろしくお願い致します。
(報告は全国大会決勝終了後に、まとめて行えればと思っております)

Re: ぱんだ商店スペシャル・第5回記念大会 全国高等学校クイズ選手権トリビュート - あべ犬Mail

2016/05/15 (Sun) 16:46:46

賞金・賞品が本家(ネコ科の動物を名乗る大手企業の提供)より豪華??

「the Code room HYPER」プライズ申請。 - きのした@なぎさ URL

2010/05/04 (Tue) 02:08:25

お世話になっております、きのしたです。
たびたびご面倒おかけしておりますが、先日事前了承を頂きました企画の報告をさせていただきます。

クロス 60万円
(予選3rd Code master/HYPER Code master)
(T) 22万円
(予選1rd Code master/Near code決勝1回)
春雨 19万円
(予選2rd Code master/Near code決勝2回)
旅人 16万円
(予選4th・EX1th Code master/Near code予選1回決勝1回)
nothing 11万円
(EX2th Code master/Near code予選1回)
すずめ 11万円
(EX3th Code master/Near codeEX1回)
ゆーぷ  4万円
(Near codeEX2回・お詫び金2万円)
2411  2万円
(Near codeEX2回)
蟹たま  1万円
(Near code予選1回)
Hiroshi  1万円
(Near code予選1回)
ヤマハン  1万円
(Near code予選1回)

お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

「ハイパータイピングリーグ」プライズ報告 - コサックX.com URL

2010/05/01 (Sat) 22:31:20

お世話になってます。
事前の報告はないんですが、
ともともさんに許可をもらったので
ハイパータイピングリーグのプライズについて報告します

【参加賞】
国王  旅人  シャーシャー 金剛 刃 番長
ぱんだバー304本山分け・・・1人51本
【賞金獲得者】
stellSTAR ¥35,764
ゆーぷ ¥35,764
りっく ¥71,529
クロス ¥71,529
きのした@なぎさ ¥71,529
蟹たま ¥71,529
でぃーど。 ¥178,823
かさいゆきの ¥178,823
512 ¥178,823
(T) ¥268,235
観夏 ¥268,235
nothing ¥536,470
2411 ¥536,470
yohei ¥536,470
合計:¥3,039,993

※5月4日 修正
ログを見直した結果、
512君の分配が抜けていました。
よって計算をし直しました結果、
上記のような結果になりましたのでご報告します。

「カルト王は俺だ!」プライズ報告。 - きのした@なぎさ URL

2010/04/04 (Sun) 17:50:20

お世話になっております、きのしたです。
先日事前了承を頂きました企画の報告をさせていただきます。

・カルトキング
番長
賞金:21万8000円

・チャレンジャー
でぃーど。
こばたばにら
蟹たま
春雨・T・サラダ
ねき

MEW
りっく
ひろにい
stellSTAR
ついん
かさいゆきの
旅人
ゆーぷ
wa
くげ
シャーシャー
(T)
コサックX.com
NEJI
モリソン
賞品:ぱんだバー1人あたり7本(但し見切り品の為1本10円)
一人70円

(ここまで敬称略)

後日確認したところ、ぱんだバーは1本50円でしたが「皿洗いの身で通常品の大量発注は困難」ということで、以上のようなプライズ設定にさせていただきました。

御面倒かと存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

「クイズ・ダウトをさがせ!」プライズ申請。 - なお URL

2009/12/15 (Tue) 22:34:09

こんばんは、お世話になっております。
12月31日に「クイズ・ダウトをさがせ! 2009年にダウト!大みそか超拡大スペシャル」という企画を行うこととなりました。

つきましては、プライズの申請をいたします。
優勝賞品など、いろいろ秘密とさせていただきたい部分もございまして、ざっくりとはなりますが、

・優勝者におおよそ数万円相当の賞品
・一定の得点を超えると「夢の世界一周旅行」(プランは計画中ですが、換金して8ケタになることはありません。)
・そのほか、各クイズでの成績により粗品(最大で数千円ほど)

以上になります。 承認のほど、よろしくお願いします。

Re: 「クイズ・ダウトをさがせ!」プライズ申請。 - なお URL

2009/12/31 (Thu) 17:41:23

お疲れ様です、なおです。
今回、以下のようなプライズが発生しましたのでご報告いたします。

・優勝
旅人さん
「パソコンで遊べるダーツ(29800円)」
「USJの年間スタジオ・プラチナ・パス(ペア)(37600円)」
合計:67400円


・ゾウの鼻 1抜けボーナス
2411さん
「番組特製クリアファイル(30円)」
「100円ショップのホチキス(100円)」
合計:130円

以上になります。よろしくお願いします。

誰かがやらねば!#3 - 水道橋教授 URL

2009/12/11 (Fri) 00:16:49

毎度お世話になっております、水道橋教授です。

さて今回、約2年ぶりに企画を打つことになりまして、「誰かがやらねば!#3」を開催することとなりました。

前回同様、チーム獲得賞金・個人別獲得賞金等々、ややっこしいシステムにしてはしまいましたが、もちろん整理集計して、御報告させて頂ければと思っております。

賞金総額は、人数と結果で大きく左右されるので、何とも言えませんが(^^;

御多忙とは思いますが、ひとつよろしくお願い致します。

Re: 誰かがやらねば!#3 - 水道橋教授 URL

2009/12/24 (Thu) 23:02:27

ども、水道橋です。今回はお疲れ様でした。

さて、今回の参加者の獲得金額を御報告させて頂きたいと思います(お名前は全て敬称略)。

≪チーム別獲得賞金≫
南原カムズ269000円
西園寺・nothing・junior

柳沢ナイトメアーズ360500円
2411・なお・GORIPIPU

勝俣フービフーズ167500円
きのした@なぎさ・teRu・stellSTAR・でぃーど。

出川リアルス50000円
ゆーぷ・RS・蟹たま・モリソン

内村サマァーズ297000円
Hiroshi・ひろにい・NAGARE・MEW・フック

≪個人別獲得賞金≫
旅人196000円
春雨・T・サラダ467000円
ゆーぷ9000円
フック5000円
nothing30000円
蟹たま2000円
漢字の紳助2000円
stellSTAR1000円
ハンター4000円
モリソン16000円
h 293000円
西園寺5000円
クロス438000円
りっく285000円
かさいゆきの538000円
こばたばにら721000円

以上です、編集長!(古田の親戚)

「サンたく2」プライズ申請。 - nothing

2009/04/14 (Tue) 00:19:12

こんばんは、nothingです。いつもお世話になっております。

このたび私nothing、チャットクイズ企画「サンたく2」を開催させていただく運びとなりました。

つきましては、その企画で発生するプライズをご承認賜りたく思いまして、こちらに申請致します。


●プライズ…1ラウンドにつき3万円、企画全体でおよそ15万円前後の見込み


以上でございます。
お忙しい中恐縮でありますが、どうかご承認の程宜しくお願い申し上げます…m(__)m

色々と失礼致しました…m(__)m

Re: 「サンたく2」プライズ申請。 - ともとも

2009/04/18 (Sat) 12:48:02

第2弾開催ということで、もちろんOKです。


この日は遅番になるのでまた顔を出せませんが、是非とも頑張って下さい。

Re: 「サンたく2」プライズ申請。 - nothing

2009/04/26 (Sun) 15:55:06

ご報告遅れました、申し訳ございません(^^;
企画が終了いたしまして、プライズの結果が出ましたのでご報告申し上げます。


●プライズ獲得者の皆さん

・国王さん、2411さん…7万5000円ずつ獲得!


以上でございます。
どうかご査収の程宜しくお願い申し上げます…m(__)m

失礼致しました(^^;

「問受」 プライズ申請。 - Hiroshi

2009/04/09 (Thu) 04:18:33

こんばんは、いつもお世話になっております。
このたび「スーパーチームワーククイズ 問受」を行うことになりましたので、こちらの方におけるプライズを申請いたします。

優勝チーム:クイズの結果次第で、300円~99万9999円(0円の場合もあり)

3人1組のチーム対抗戦ですので、1人あたりの賞金はその3分の1ということになります。

以上です。許可の方、ひとつよろしくお願いいたします。


PS:たかだか5萬なんであんまり大きな声ではいえないんですけども、気が向いたときで結構ですのでひっそりとプライズ一覧に流行語2008のプライズを(笑)。

Re: 「問受」 プライズ申請。 - ともとも

2009/04/09 (Thu) 21:19:13

その3で割り切れる設定が、らしいなぁと(笑)

許可させて頂きます~。

私はその日遅番で顔を出せませんが、是非とも頑張って下さい。


あ、しもた(笑)>5萬出ろ、ドン!

Re: 「問受」 プライズ申請。 - Hiroshi

2009/04/19 (Sun) 04:33:05

プライズ受理していただきありがとうございました。以下のようなプライズが出ましたので報告させていただきます。

青チーム
のんのんさん・nothingさん・ゆーぷさん・yoheiさん:
\450,000(一人当たり\112,500)

参加希望者多数となりまして、1チーム4~5人構成で行いました。以上でございます。ご多忙の中申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

「モノポライズ」プライズ申請。 - きのした@なぎさ URL

2009/03/13 (Fri) 02:15:16

お世話になっております、きのしたです。
直前で申し訳ありませんが、プライズの申請をいたします。

賞金 未設定(0~1000万円以上)

ルール上賞金青天井となっております。
が、1000万円を超えようものなら無理やりにでも賞金を没収するつもりですので、よろしくお願いいたします。

Re: 「モノポライズ」プライズ申請。 - ともとも

2009/03/17 (Tue) 20:39:19

追加どころかファイルを開く時間すらないともともです(^^;


>没収
むしろ伝説を残して頂いても良いんですけど。(笑)

というわけで受理しますので頑張って下さい。
日程的に久々に顔を出せそうです。

Re: 「モノポライズ」プライズ申請。 - きのした@なぎさ

2009/03/21 (Sat) 01:32:53

どうも、きのした@なぎさです。
まず謝ります、本当に申し訳ありませんでした。

池坂仁 2672万円

伝説を作ってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。ラジオをいっぱいやって広告料をたっぷり貯めようと思います。

今回はご参加できなかったみたいですので、次回はいつがいいでしょう(゜▽、゜)

ザ・クイズネア プライズ申請 - NAGARE

2008/12/15 (Mon) 02:49:12

プライズの報告に参りました。

きのした@なぎさ stellSTAR    組 100円
シャーシャー 一六        組 100円
のんのん ゆーぷ         組 100円
MEW 優            組 100円
春雨サラダ junior        組 100円
(ここまでが一人頭50円です)

西園寺 カロリー NEJI      組 100円
2411 GASTOR りっく     組 100円
ぱわ コサックX.com たいたん   組 100円
さっと。 ひでぽん かさいゆきの 組 100円
(ここまでが一人頭33円です)

旅人 モリソン          組 1万円
(ここまでが一人頭5000円です)

超ぱん塾チーム
(ぱんだ 観夏 水道橋教授 でんきねずみ 蟹たま) 100万円
(ここまでが一人頭20万円です)



一週間前に口頭で申請したのでいいとおっしゃっていたので大丈夫ですよね・・・?

よろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.