Exhaustのメイン掲示板

55663

以前の掲示板はコチラ
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=7065exhaust
開かなかったり画像貼れない事が多い

画像は120KB以下でお願いします

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドルガバ コピー - ドルガバ コピー (?)

2017/07/21 (Fri) 16:38:09

スゴイ人気のドルチェ&ガッバーナ 透明サングラス コピーが新着商品。スーパーコピー 通販 優良 http://www.ccqjp.com/ 洗練された感じでクールな印象のフレームのガンメタル両端にシンプルなデザイン。ドルガバ コピー http://www.ccqjp.com/buranndo-14.html かっこよいカラーでやさしく大人っぽい印象が漂う、おしゃれさんに必備なドルチェ 通販アイテムです。ご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです。

西井佐輝子 - 西井佐輝子 (?)

2015/04/04 (Sat) 15:36:45

西井佐輝子さぎ

???? - スー (男性)

2013/05/31 (Fri) 20:41:59

こんな訳の分からない人達のクラブも有るんですね。
????????????????????????????
カラクリガ分かり様も無く 分からないから 段々ブキミになって来ました。
クワバラ クワバラ

Re: ???? - ゆえ (男性)

2013/07/09 (Tue) 23:21:11

ごぶさたです。
すみません。仕事が忙しくってWEBページ直せてないです。
私の方は沖縄におりまして、直接的にこちらのツーリングに参加できなさそうです。
なので、ひっそりと幽霊部員です。
WEBページの更新も大工事できたら誰かに委任したいのですが、誰か居ませんかね・・・

この現状もかなりヒドイので、団長に話しておきまする。ごめんなさい。

無題 - キヨです。 (男性)

2013/05/12 (Sun) 08:31:43

TOSHIさんご無沙汰しておりました。zxー10rキヨです、その節は色々お世話になりました、またまたバイカー復活で御座います。
 またご一緒致しましょうww

Re: 無題 Toshi (?)

2013/06/14 (Fri) 23:17:55

おぅ!
復活しましたか?
バイクは何にしたんですか?
とりあえず、メール下さい。

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ - ゆえ (男性)

2013/05/15 (Wed) 08:04:55

|彡サッ

Re: キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ - スー (男性)

2013/05/28 (Tue) 12:38:30

ゆえさん お久しぶりです。

でも 意味不明です。
壁から出て来てキョロキョロして 又 壁の中に サッ と戻った。 
と 云う絵文字ですか?

もしそう云うメッセージだとしても やはり意味が分からない?

トキメキ - スー (男性)

2013/03/14 (Thu) 19:00:11

1ヶ月程前に 横浜あたりでパンクして その場で完ぺきに直したはずなのに その後の走りがおかしくなり テッキリ事故後遺症で上手く乗れてない為だと思い サスのセッティングを調整したりして居たのですが でもなんか変? で 空気圧見たら
2.9のつもりが 2.4になって居て 石鹸水ぬったら アブクがポコポコ。
まだあまりへって居ないので また自分でパンク修理やり直したけど やっぱり気持ち悪いので 今日 α13 を新調してきました。
グリップは良さそうですが 溝が極端に少ないので雨の日が心配。
今度の日曜日 今年初の伊豆スカから戸田あたりまで行くつもりなので 新調タイヤ楽しみですが 最近まともに乗れてないから・・・楽しみ半分 心配半分。
さてさてどうなる事やら。
まさか またイノシシと・・・そんな事無いよね。

Re: トキメキ - 小太郎 (男性)

2013/03/15 (Fri) 00:39:44

無事なご帰宅を第一に、あまり無理せず楽しんできて下さい(^^)
R750もタイヤ交換しなきゃいけないんだよなぁ・・・

Re: トキメキ - スー (男性)

2013/03/15 (Fri) 12:41:00

小太郎さん順調そうですね。
そう云えば もう一人のR750乗りの池チンさんは その後いかがお過ごしですか?
もし気が向きましたら 近況等のお知らせなど頂ければ・・・。


Re: トキメキ - スー (男性)

2013/03/18 (Mon) 18:42:25

ダンロップα13 ”恐ルベシ”
ここんとこ全然乗れてない私でも・・去年の9月頃からワインディング行ってなかったのに・・結構思ったよりソコソコ速く走れてしまったのには驚きでした。
グリップ感が兎に角凄い。
興味の有る方は 次回タイヤ交換の時に選択肢の一つに入れて見ては如何でしょう。
絶対自分が倍速くて 倍上手くなった様な快感に浸れますョ。

処で小太郎さん以外 皆さんその後ポッツリ音沙汰無くなってしまいましたね。

トミさんも「4月に・・・」って言ったきり 日にちだけでも早めに知らせて欲しかったのですが 兎に角その後ポッツリ。

そこで 私の方は4月 他の色々な予定を入れてしまいました。
もし トミさんが本気で予定して居たのでしたら ゴメンナサイ
そして 私もこれで「ポッツリ」にします。

小さい春見つけに・・・ - スー (男性)

2013/03/04 (Mon) 12:53:15

昨日 今年初の大観山デビュウ。
例年なら1/2~3日くらいのデビュウなのに 今年は3/3日。
路面を心配してたのですが 全面ホボ乾いて居て 気持ち良く走れました。
ここんとこ暇に任せて ハンドルを低く下げて、ステップを高く後に と 高速用にして行ったのですが 椿ラインの低速コーナーでは このライディングフォームは全然ダメ。
怪我の肩も痛くなって来たし まぁ今年初めてのワインディングだったせいも有ったし・・・。
しょうがないので 途中の誰も来ない所で ステップ ハンドルをもとの位置に戻し 去年のイノシシ事件以来初めてのツーリングだったのですが 何も無く無事帰宅しました。
    - 良かった 善かった -

Re: 小さい春見つけに・・・ - スー (男性)

2013/03/04 (Mon) 20:48:27

そう云えば 小太郎さん ゆえさん レイさん その後音沙汰有りませんが如何お過ごしですか もしヒマと気が有りましたら 近況など教えて下さい。

殆んど 私独りの書き込みばかりで 本人自体が嫌気さして居るくらいだから これを見る人は もっともっと嫌気がさして居る事でしょうね。
察しますけど でも 誰かが続けなければ・・・

Re: 小さい春見つけに・・・ - 小太郎 (男性)

2013/03/08 (Fri) 23:03:01

お久しぶりです(;^^)

この間、友人に誘われてオール下道での軽いお散歩に行きました。
久々に乗ったR750、3・4・5速にとても入りづらい・・・
放置してたからスネてしまったようです。
幸いオール下道だったから、一日中ギアをガチャガチャしてたら帰る頃にはだいぶ元に戻ってくれました。
そして先日また乗った時、さらに元に戻ってくれてました。
これからは少し真面目に乗らなきゃなぁと・・・

そんな近況でしたm(_ _)m


4月が見えてきましたね♪

Re: 小さい春見つけに・・・ - スー (男性)

2013/03/09 (Sat) 18:47:02

小太郎さん お久し振りです。
これから春本番 バイクのシーズンの始まりですね。
小太郎さんのバイクも温かさに比例して調子出て来ているみたいで良かったですね。
 
私の方は 乗って居る時はなんでも無いのですが その日の夜は決まって肩がシクシク痛み出します。
でも一晩湿布すると直るので 4月のツーはなんとか行けそうです。
ただ 4/21日とそれ以降はチョッと都合悪いので これより前ならいいけどなぁ。

投稿者削除 - (削除) (?)

2013/01/17 (Thu) 00:35:40

(投稿者により削除されました)

Re: 集合するか? - スー (男性)

2013/01/17 (Thu) 18:24:43

チョッと都合つかず無理な様です。
ゴメンナサイ。

無題 - トミ (男性)  URL

2013/01/16 (Wed) 00:04:28

こんばんは!トミです。
今のところ4月に榛名山&伊香保温泉に行こうと考えてます!

Re: 無題 - スー (男性)

2013/01/16 (Wed) 17:38:37

了解でェ~す。
心待ちにしてます。

Re: 無題 - スー (男性)

2013/01/16 (Wed) 18:14:26

書き込み順番間違えたら 掲示板の前後入れ代わってしまったので この書き込みは順番戻す為だけのものです。
ゴメンナサイ 訳のわかんないことしてしまって。

Re: 無題 - 小太郎 (男性)

2013/01/16 (Wed) 20:47:32

行きたいです(・∀・)

春到来? - スー (男性)

2012/12/16 (Sun) 08:40:14

「ギャァー!」トミーさん ヒサシヒサシ久し振りで~す。
DNA分配が忙しくて バイクなかなか乗れないみたいですね。
来年の春のツーリング予約かと思って 思わず手を上げそうになったのですが よく見ると「2015年の春」との事 思わず「オヨヨッ」ってなりました。
レイさんの無事?な顔を見せて貰えたし カキコの「NEW]が多いと 急に 梅 桜 が咲いた様な感じになり なんとなく 心ウキウキ 春が来た様な・・・。

Toshiさん 12年モデルのGSX-R1000は素ん晴らしいですよ。
ずっとSSばかりを乗り換えて来ましたが 今のGSX-Rは SSとは思えないSSに仕上がっていて驚きでした。
ただ ここんとこまともに乗ってないので 街の右左折もまともに出来ない状況で 宝の持ち腐れ状態なのが残念です。

Re: 春到来? - スー (男性)

2012/12/17 (Mon) 21:51:41

トミさん 「2015年春にツーリング行く予定です。」と言うのは冗句 それとも 「2013年の春」 の間違いですか?
もし来年の春と言う事でしたら その時 余程の用が無い限り参加させて貰うつもりなので 是非声をかけて下さい。

今年の春 他のクラブのツーリングに参加させて貰った時 峠にまだ雪が残っていて 其の雪が乾いた路面に見えて(其の雪に)乗り上げて転倒してしまいました。
もし来年の春でしたら そんな訳で 充分雪が解けてからの予定にして下さいネ。
と云う事で その節は宜しくお願いします。

「心ウキウキ 春が来たような・・・」
でも それも束の間 桜花はアッと言う間に散っちゃう様な・・・。

Re: 春到来? - Toshi (男性)

2012/12/25 (Tue) 00:26:33

最近は、何故か林道ツーリングにハマってしまい、250オフ車をセカンドに購入しました。R1000の予定は無し。
来月は、お山を駆け巡るツーリングばっかりになりそうだ。熊、鹿、イノシシに出会う回数が増えそう。

団長、結婚おめでとう。奥さんって、yukiさん?

Re: 春到来? - トミ (男性)

2013/01/07 (Mon) 23:39:08

あ!今年の春ですよ

Re: 春到来? - 小太郎 (男性)

2013/01/14 (Mon) 17:01:33

おひさしぶりです!
はじめましての方、よろしくです。

ものすごい久しぶりに覗いてみたら色々動きがあって嬉しいやら驚いたやらw
あれから転職して、今は日曜祝日とたまの水曜が休みです。
日程が合えばツーにも参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。
これからはちょくちょく覗きに来まーす(^^)/

Re: 春到来? - スー (男性)

2013/01/14 (Mon) 20:40:21

小太郎さん はじめまして。
メンバー表を見ますと 小太郎さんもGSX-R になってますけど 今もですか? 
俺 GSXーR党だから GSXーRに乗って居る人には特別な近親感を持ちます。
いずれにしろ この春 トミさんからのお声掛かりを待って その時にうまく機会が合って 御一緒出来れば良いですね。
楽しみにしてます。

イノシシ事故で負った肩の怪我がナカナカ全快せず まだまだマトモニにコーナリング出来ない有り様。
春までにはなんとかせねば。

Re: 春到来? - 小太郎 (男性)

2013/01/15 (Tue) 00:41:08

スーさん、はじめまして。
今も750に乗ってます。
そそられるバイクもありますが、750に乗ると「やっぱりコイツいいなぁ」ってなりますw

スーさんはお体大変そうですね。
でも焦らずお体からの声に耳をすませながら全快を目指して下さい。
トミさんの時にご一緒できるのを楽しみにしてます。

自分は体は問題ないのですが、バイク乗ること自体のリハビリしないとダメかもです(;^^)

Re: 春到来? - スー (男性)

2013/01/16 (Wed) 18:06:21

俺って小太郎さんと違って 浮気性と言うか 新しいもん好きと言うか すっごく宣伝文句に弱く GSX-Rが良いの分ってるくせに ついついフラフラと他のバイクの宣伝文句に乗ってしまって・・・・。
でも 結局又GSX-Rに戻ってきてしまいます。
そして「あー やっぱりGSX-Rが最高」と。 
俺の人生その繰り返しばっかり。 
でも 「もう絶対そのテツは踏まないぞ」 と これまた毎回そう思うのですが・・・・。


>バイク乗ること自体のリハビリしないとダメかもです(;^^)

私も全く同じ様な状態です。
そんな事で トミさん 今度のツーリングの時は チョとスローペース気味でお願いしますネ。




Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.