東西南北BBS

2402
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に必要なもの。 - 上林恋色 URL

2014/09/15 (Mon) 05:40:25


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

現実は小説より奇怪です。 - 路美花 URL

2014/09/08 (Mon) 20:05:04


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - neneco URL

2014/09/05 (Fri) 03:37:11


絶対に知っておいて損はないと思います。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
とにかく連絡してみてください。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:48:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

「本気で演技をやりたい人へ」。実践演技ワークショップ開催 佐藤 祥之 URL

2009/07/01 (Wed) 11:40:55

突然の書き込み、失礼いたします。
株式会社ザ・ブルーマーズフィールドの佐藤祥之と申します。

今回、弊社が主催となり、『ハリウッド俳優が教える、実践演技ワークショップ』を開催することとなりました。

役者を目指している皆さんは、いったい、どのようなトレーニングをしているのでしょうか?

滑舌のトレーニングであったり、筋トレであったり、様々な劇団や養成所で、様々な訓練方法があるようです。

しかし、それらの訓練だけをつきつめてやっていけば、役者として完成されるのでしょうか?

現在の日本では、様式的演技にこだわりを持ち、数人で集まって発声練習などの基礎的なトレーニングをすることが多いようです。
そして、役者としてのスキルアップは、完全に現場にゆだねられているように、感じさせられることも多いのではないでしょうか?

しかし、一度現場に出てしまえば、失敗は許されません。
現場での失敗は、役者としてのキャリアを奪う結果にもなりかねません。
もちろん、基礎的なスキルがなければ、現場に出ることもままなりません。

では、役者を目指す人たちは、普段、どのようなトレーニングをすればよいのでしょうか?

これは、感覚やイメージだけでするのではなく、体系化された、より実践的なトレーニングが必要になります。

世界の演技界、おもにハリウッドでは、広く一般的に用いられている演技法が、この『メソード』と呼ばれる演技法です。

本ワークショップでは、全米俳優協会(SAG)加盟俳優で、現在は映画監督、舞台演出家、脚本家としても活躍中の輝咲亘希氏を講師に招き、ハリウッド式の演技法として、メソード演技のレッスンを行います。

参加者には、講師の監督する映画作品や舞台への出演のチャンスもあります。

講師紹介
<輝咲 亘輝>
全米俳優協会(SAG)加盟俳優。
1995年に単身渡米、ハリウッド俳優の多くも学んだメソッドアクティングに出会い、演技訓練を重ね、俳優としての実績とキャリアを積む。2001年、日本の映画出演をきっかけに帰国。帰国後は映画・舞台などでの俳優活動とともに、脚本・演出・監督等も手掛けている。

【主な出演作品】
映画
北野武監督「Brother」、
三池崇史監督「漂流街」、
今井雅之監督「SUPPINぶる~す」ほか

CM
SANKYOパチンコ(ニコラス・ケイジ共演)
オリコカード(レオナルド・ディカプリオ共演)
コカ・コーラ(全米)
ペリカン便など他多数

●日時 2009年7月11日(土) 13:30~16:30
●場所 板橋区内地域センター
●参加費用 3000円
●定員 20名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
●参加資格 なし(未成年者は保護者の同意が必要になります)
●参加方法
① お名前 
② 年齢 
③ ご連絡先 
④ 当ワークショップをお知りになった媒体
⑤ 演技経験(書ける範囲でかまいません)
をご記入の上
the-bloomersfield@ninus.ocn.ne.jpまで、お送りください。
TEL・FAXでも承ります。下記のお問い合わせ連絡先をご覧ください。

お問い合わせ連絡先
株式会社 ザ・ブルーマーズフィールド
事業推進部
佐藤 祥之
TEL 03-3428-5551
HP:www.the-bloomersfield.com/
E-mail:the-bloomersfield@ninus.ocn.ne.jp

多くのスペースを頂き、ありがとうございました。

尚、文面が不適切でしたら、削除していただいてかまいません。

新しいブログ先 - 東西南北

2007/08/10 (Fri) 02:38:11

http://maruta.be/tozainanboku

ブログのみとなりましたが、今後ともよろしくお願いします!!

バイト先より。 - あじ URL

2007/04/28 (Sat) 12:07:35

稽古場日記がけいたの独り言になっている気がするのは
気のせいでしょうか・・・?

気のせいだよ。 - やま

2007/05/02 (Wed) 23:42:01

みんなで書いてるんだよ。

…そういう風に解釈してみて。

Re: とうとう。 - あじ

2007/06/10 (Sun) 11:34:45

稽古場日記の更新もなくなってしまったね。
楽しみにしていたのになぁ!!

- けいた

2007/07/07 (Sat) 03:44:40

新しいblogを作ってるの。もうすぐ始めるよ!
今度アドレス載せるよ!

新しいブログ? - 奈代

2007/07/13 (Fri) 17:55:27

ホントですか
楽しみだわあ~

最近暑くて
汗ばむわあ~

無題 - 味の元

2006/12/21 (Thu) 03:05:07

我がナユタハムニダの稽古が本日より開始。一年我慢してみました。公演は2月17・18日。2人芝居である。
ところでケイタ君、もしかして最近やられてる?

無題 - やま

2007/01/01 (Mon) 21:51:14

全然余裕よ!

無題 - 味の元

2006/10/27 (Fri) 00:43:08

決まったわ。二人芝居の公演日。
2月の17~18日。日にち被るわね。ストライクゾーン!

無題 - やま

2006/11/13 (Mon) 14:22:39

かぶってナンボだよ。

Re: 無題 - 味の元

2006/12/05 (Tue) 22:09:51

あれ?三月なったの?

無題 - やま

2006/12/06 (Wed) 22:29:39

まーだ未定ー。。汗

Re: 無題 - 味の元

2006/12/14 (Thu) 01:32:49

あら、未定ですって?けいたくん。
こうして我々は歳をとっていくんだね。

最近・・・ - あじ

2006/10/08 (Sun) 11:51:03

更新が滞っているねぇ・・・ココ。

気のせいだよ。 - やま

2006/10/13 (Fri) 00:28:59

本番近づけばにぎわうでしょ?
そんなもんでしょ?
てか管理者が前回製作をやってくれた子で、
忙しい人で更新とか頼むの悪いから
パソコン買ったのでホームページ作りなおそうかなって企て中。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.