U-18Tour

8665
この掲示板は、 来年夏に執行さ れる18才以下の BMXライダーが、 企画、実行する ツアーの掲示板 です。 初心者上級者全然関係ありません。 質問、要望など あればお気軽に 書き込んでください。 なお、ここの管理 人は北海道のsyo (本名 白石 翔一) と山口の涼が 管理しています。 応援よろしくお願いいたします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

このことは一生忘れません。 - 仲山彗子 URL

2014/09/07 (Sun) 03:48:43


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで夢を叶えることができます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - morimitsu URL

2014/08/28 (Thu) 11:12:19


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったらみてください。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:16:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無修正DVD - 無修正DVD URL

2009/03/28 (Sat) 22:20:15

大人のおもちゃ http://goods-cafe.com/mobile/enter.html
ダッチワイフ http://goods-cafe.com/products/list.php?category_id=15
名器の品格 http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=279
名器の証明 http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=311
東京名器物語 http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=93
スーパー至極 http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=278
グッズ http://goods-cafe.com/products/list.php?category_id=14
SMグッズ http://goods-cafe.com/products/list.php?category_id=26
セブンティーン http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=129
ラブボディ クミ http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=90
ラブボディ ナナ http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=89
ラブボディ リサ http://goods-cafe.com/products/detail.php?product_id=88
アダルトグッズ http://www.cyber-sex.jp/
SMグッズ http://www.cyber-sex.jp/shopbrand/033/O/
オナホール http://www.cyber-sex.jp/shopbrand/049/X/
名器の品格 http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/049004000030/
東京名器物語 http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/049004000025/
スーパー至極 http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/050000000008/
グッズ http://www.cyber-sex.jp/shopbrand/031/O/
http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/048002000010/
ラブボディクミ http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/042000000008/
ラブボディ ナナ http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/042000000009/
ラブボディ リサ http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/042000000014/
http://www.cyber-sex.jp/shopdetail/048002000010/

無題 - 1040 URL

2006/08/03 (Thu) 11:39:32

どうも!
僕はたぶん、7日から参加します!!

Re:無題 - syo

2006/08/03 (Thu) 15:27:25

了解です。

あと色々連絡する事があるので、トシオ君の連絡先教えてください!

俺のアドレスは、

xxx-supheadz-xxx@ezweb.ne.jp

なので至急連絡下さい。

6日 - レインマン

2006/07/27 (Thu) 00:38:23

8月6日はアスポでイベントがあるみたいだよ?
BMXが入れるか確認しとくべし!!

Re: 6日 syo URL

2006/07/27 (Thu) 21:29:07

そうなんです!

それで昨日色々検証した結果、ASPO(岡山)は行かずに、その分の日程を大阪に持って行きました。

6~9日 大阪(一日だけグッド スケートパークにも行きます。)
10~13日 東京・神奈川

となりました。

急の変更本当に申し訳ないです・・。

Re: 6日 - 1040 URL

2006/07/27 (Thu) 23:03:01

変更のことなんですが、6~9日の細かい予定が、決まってましたら、教えてください!!!
たぶん、途中参加しますので、どこに行けばいいのか、知りたいのでお願いします!
あと、今のとこ何人くらいで、行ける予定ですか?あと、いくらくらいかかりますか?
面倒なことを、きいてすいませんm(__)m

Re:6日 - syo

2006/07/28 (Fri) 15:59:05

6日 ¥100パーク

7日 GOOD スケートパーク

8日 ダート

9日 ¥100 パーク ・リアル

となっています。
はっきりとは言えないのですが、食費抜きで余裕もって¥30000あれば足りると思います。

予約などあるので、俺の方までメールで連絡お願いします!

人数は、まだ連絡きてない方が多いので把握しきれていないのですが、少ないです…。

コンニチハ!? - 1040

2006/06/28 (Wed) 18:07:40

はじめまして!僕は、岐阜に住んでいるBMX大好きな、としお(1040)です!
高校二年生です!
聞きたい事があるのですが、実は、修学旅行で、6月の30日に札幌に行く予定です!
そのときに、こちらの、ホームページで載っている写真の、室内にミニランプがある写真がありまて、そこに、ぜひ、行きたいので、よろしければ、詳しい、住所を教えていただきたいです!!
あと、Uー18Tourの事も、後々でもいいので、詳しく教えてください!お願いします!

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/06/29 (Thu) 19:46:25

うお、返信遅れてしまってごめんなさい・・。

住所は、札幌市 東区 東苗穂4条1丁目3号   
目印はレジャスポってところのかなり近くです。
結構わかりにくい場所にあります・・。

夕方ころなら一緒に行って案内できるのですが・・。

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/06/29 (Thu) 20:27:14

あれっ、もしやバックフリップルックダウンできる方ですか?

Re: コンニチハ!? - 1040

2006/07/05 (Wed) 00:35:23

どうも、お騒がせしました!もうい岐阜に帰ってしまいました!!すいませんでしたM(__)M
それで、聞きたいのですが、Tourのことを詳しく聞きたいです!!
出来そうなら、参加したいですわ!!

バックグリップルックダウンは、できてるか、わからないけど、挑戦はしたことありますよー!!

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/07/05 (Wed) 15:07:47

全然大丈夫ですよ!

ツアーは下に書いたとおりです。
基本汽車で移動します。

噂には聞いていましたよ!
てかスポンサー付いてるんですか?

Re: コンニチハ!? - 1040 URL

2006/07/05 (Wed) 22:24:11

まじっすか!?
汽車では、本州は来ますか?

スポンサーは、一応岐阜の、BMXSHOP、「RED SUN」と服となどアパレルの「CITY」とゆうところですが、Proなみほどでは、ないですよ?ほんの、少しのサポートですよ!
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/07/06 (Thu) 20:07:17

本州回る予定ですよ。

おお、PRO並じゃないですか!
すごいですね。

参加お待ちしてます!

Re: コンニチハ!? - M-chan

2006/07/08 (Sat) 18:38:17

急にごめんなさぃ。。
1040は岡山から参加するんですか?

Re: コンニチハ!? - 1040 URL

2006/07/08 (Sat) 19:49:44

是非参加したいのですが、どうゆうながれで、回るのか、わからないので、どこから、参加したらいいのか、わかりません!!
よかったら、くわしい、ツアーのながれを教えてください!!!!

Re: コンニチハ!? - M-chan

2006/07/08 (Sat) 23:10:27

大阪にすんでるんですょ、そんで岡山のから参加して大阪で皆とバィバィしよっかなぁ?!って思ってるねんゃん。。
だから岡山まで一緒に行けへんかなぁ~?と思って…
ぃけますか?

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/07/10 (Mon) 20:49:49

返信遅れてしまってスイマセン・・。

日程は、
8月6日~8月13

6~7日 岡山 ASPO
8~9日 大阪
10~13 東京・神奈川

です。
最初はASPO集合を予定しています。

Re: コンニチハ!? - 1040 URL

2006/07/10 (Mon) 23:00:09

いいですね~!
一緒ににいきましょー!!
僕はぜひ参加したいと、思います!!!!
ちなみに、いくらぐらい、かかる予定ですか?

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/07/11 (Tue) 20:50:29

基本は移動費と食費と雑費ですが、詳しくはまだ計算していませんでした・・。
最低五万円くらいはどうしても掛かってしまうと思います。

これから詳しく計算してみるので少し待ってください!m(_ _)m

Re: コンニチハ!? - 1040 URL

2006/07/13 (Thu) 23:47:36

このツアーは、途中参加とかいいですか?
出来れば、7日から、岡山に行きたいのですが?

Re:コンニチハ!? - syo

2006/07/14 (Fri) 19:26:48

それは全然大丈夫ですよ!

Re: コンニチハ!? syo URL

2006/07/25 (Tue) 19:09:50

トシオ君、俺のアドレスの方まで連絡ください!

リョウ君へ - レインマン

2006/07/03 (Mon) 08:21:22

久しぶり!
ツアーの計画は順調?
ツアーは夏休みに行くんだよね?
岡山に行く日程が決まったら教えて!
福岡に帰る途中に寄り道して行くかもしれないから☆
ってかそろそろ日程決めた方がいいぞ!

Re: リョウ君へ

2006/07/03 (Mon) 23:05:19

お久しぶりです!

日程は、
8月6日~8月13(もしかしたら14)

6~7日 岡山 ASPO
8~9日 大阪
10~13 東京・神奈川

の予定みたいです。
最近パソコンが逝ってしまい、
親のパソコンで頑張っております。笑

あと、携帯買ったので、メールください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.