宣伝カキコはおことわり。楽しくお話いたしましょ~

てつのねこBBS

7268
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 逸歩 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 16:44:15
*.mopera.net

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

友達から聞いたんだけど - 好美 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 04:48:41
*.mopera.net

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

4000万を頂きました! - 絵水 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 14:21:01
*.mopera.net

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

3000万ですよ!! - 瀬偲流 (?)  URL

2014/06/08 (Sun) 04:27:32
*.mopera.net

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

本当おどろきだよ! - 彩雲 (?)  URL

2014/06/01 (Sun) 22:33:13
*.mopera.net

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

これマジだよ! - 天真里 (?)  URL

2014/05/30 (Fri) 17:48:00
*.mopera.net

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 円香 (?)  URL

2014/05/30 (Fri) 08:47:53
*.mopera.net

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

イケない関係 - 某女教師 (?)

2012/10/16 (Tue) 02:10:39
*.jp-t.ne.jp

C9fe50H7
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://p8506C1u.1.mmm8.org/p8506C1u/

えぐいなこれwww - コージー刑部 (女性)  URL

2010/01/30 (Sat) 03:48:23
*.infoweb.ne.jp

女の言いなりになるだけで、
200万の借金が完済できてもたwww

うまうまwwww - だいちゃん (女性)  URL

2009/09/27 (Sun) 01:33:12
*.yournet.ne.jp

2人目ゲット!
金払ってでもヤリたい女って結構いるもんだなw

待ち合わせからホテル直行⇒生出し、余裕でした(*´Д`)ハァハァ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.