わんだふるな日々

けりーまーまBBS

10243
けりーまーま宛へどんどん書き込んでくださいね!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

虹色の明日へ続く。 - shimabukuro URL

2014/09/14 (Sun) 14:45:58
*.mopera.net


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

ありがとうございます。 - 千奈津 URL

2014/09/05 (Fri) 04:47:13
*.mopera.net


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。

愛を失いました。 - toi URL

2014/08/08 (Fri) 13:37:33
*.mopera.net


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
善は急げです。
http://clisa.perma.jp/

無題 - バジルママ

2009/05/03 (Sun) 23:24:47
*.ocn.ne.jp

ケリーちゃん 10歳のお誕生日
おめでとうございます(^_-)
これからもけーりーまま家の
アイドルとして元気で過ごしてね

どうもありがとうございます。 - けりーまーま

2009/05/05 (Tue) 20:20:15
*.ocn.ne.jp

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
ケリー共々家族全員元気です。
本当はブログも更新したいのですが、少々色々とありまして・・・・。

バジルママさん、書き込みありがとうございました。
バジル君、元気かな?
あとでメールか、BBSか、、、、にお邪魔します。

リンクの件、遅くなって申し訳ありませんでした。

お願いします - バジルママ URL

2009/02/01 (Sun) 01:00:08
*.ocn.ne.jp

けりーまーまさん、お久しぶりです。
受験まで後少し。
うれしい報告待ってますね。
インフルエンザも流行ってるみたいなんで
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

後お忙しい中申し訳ないんですが
サイトを簡潔化してブログだけにしました。
アドレス残しておきましたので
リンクの張り替えお願いします。

落ち着いたらまたサイト再開してくださいね。
待ってますよ

遅いけど - バジルママ

2008/07/19 (Sat) 08:17:32
*.ocn.ne.jp

あれから週明けには梅雨明けするとばかり思ってもう1週間たちますが いまだに梅雨明けしてないバジル&ポパイ地方です。
でも連日30度超え。
しかも暑さに加え湿度も高くて(;´ρ`) グッタリ

けりーままさんじゃないけど本当に元気で夏を乗り切って欲しいと思います。
ちょっと遅くなったけど
暑中お見舞申しあげますね

フワフワ - バジルママ

2008/07/06 (Sun) 22:46:07
*.ocn.ne.jp

ケリーちゃん、涼しい所でシャンプして貰ってご満悦のようですね。
プロはやっぱり違いますよね。
私がシャンプーするより時間が短いにも関わらずフワフワキラキラになって帰ってくるんだもん。

ホームセンターの中だと一目にも付くから皆さん寄ってくるんですよね。
綺麗とか可愛い、かっこいい な~んて言われると親として嬉しいですよね。

折角のフワフワキラリもプールに入ってちょっぴり残念な気もしますが、ケリーちゃんの楽しそうなお顔を見たら「これでいいのよ~」って思っちゃいますよね。
バジル&ポパイ地方も来週には梅雨明けする予定なんですって。
ケリーちゃんも暑さに負けず元気で過ごしてくださいね。

Re: フワフワ - けりーまーま

2008/07/07 (Mon) 20:16:21
*.ocn.ne.jp

バジルママさん、プロの手で洗ってもらうと全然輝きが違いますね。
ケリーは全然嫌がらずだったそうです。
迎えに行くと、卸したてのゲージに入っていたもんだから一瞬、あれ?売り物?って思ってしまいました。
これも親ばかですね。。。

バジル君ところは来週が梅雨明けですか?
大気が不安定みたいですが無事に夏になってほしいですね。
台風もあんまり来てほしくない。
毎年思うことは無事に暑さが乗り切れますように・・・ですね。
バジル&ポパイちゃんがんばろうね(*^^)v

おひさっ♪ - ローズまま

2008/06/28 (Sat) 21:53:10
*.ocn.ne.jp

けりーまーまさん、けりーちゃん、元気ですか?
最近はけりーまーまさん、めちゃ忙しそうですね!
けりーちゃんはどうしてるのかな?
とちょっと気になったりして・・・

うちの姉妹ですか・・・相変わらずですよ(^^;

ゲンキですよぉ♪ - けりーまーま

2008/06/30 (Mon) 13:53:41
*.ocn.ne.jp

すっかり御無沙汰してましてすみません(^^ゞ
ローズ&ルキアちゃん、毎回美人度が増して、それにスッキリ・・・換毛期、終わりましたか?
ローズちゃんの足、走れるようになったかな?

ケリーは毛が大量に抜けて今エライこっちゃです(笑)
毎日泥んこになって庭にいます・・・すっごく元気な我がまま娘になってます(^_^;)
写真はとても公開できません・・・顔が真っ黒なんですよ~ちょっとやそっとじゃ泥色が取れません(笑)
もう少ししたらシャンプーしてブログに掲載しますね。。。(いつになるか~~)

ローズままさんも元気ですよね?(^m^)?
ローズちゃんたちのお顔を拝見しに伺いますね。
体をお大事に~

こちらは今しばらく、家事と仕事と、、、、オマケのガイドブック作成でパタパタです。
食べ歩きなんでメタボ気味ですわー(苦笑)




Re: 元気でなによりです^^ - ローズまま

2008/07/01 (Tue) 17:22:19
*.ocn.ne.jp

うちも換毛期の真っ最中で毎日、舞い散る毛との
闘いの日々ですよ~(^^;
ほんとどーにかしてほしい!
おまけにシャンプーも間空けてるからかなり汚いです。
けりーちゃんが元気そうで何よりです^^
ママさんも♪

ワタシは最近ちとプチ更年期が入ってます
年齢的に避けられないですね(--;

食べ歩きでメタボ気味、ある意味羨ましいです(笑)
でも健康にはお互い気をつけましょうね★

ローズままさん - けりーまーま

2008/07/02 (Wed) 17:35:30
*.ocn.ne.jp

(>_<)・・・プチ更年期ですか・・・・。
梅雨の時期から暑い夏に季節は移りますけど、体は辛いですよね(=_=)
気が紛れることがあればいいですけど。
気分転換だけではムリなのでしょうかー?

避けては通れぬ道・・・まずはローズままさん体は辛いでしょうがローズ&ルキアちゃんと一緒に乗り切ってくださいな~。

私は健康診断で超ド貧血結果でした(ToT)
要検査です。
前回も要検査だったのだけど、きっと検査ミスかなと思って放っておいたのだけど。
朝は起きるの辛くないのだけど・・・食事は注意しようと思っています。
医者に行くのもね(嫌)・・・様子を見て行くかな・・・。

ど貧血(TーT) - ローズまま

2008/07/05 (Sat) 08:42:32
*.ocn.ne.jp

ワタシも貧血持ちです(殆ど症状なし)
でも真夏の間は立ちくらみとかが酷くなります(汗)
貧血予防はやはり、鉄分補給(ほうれん草、えだ豆、ピーマン、レバー)と鉄のサプリで乗り切ります!
ワタシも医者嫌いです(^^;

明日から - けりーまーま

2008/07/06 (Sun) 22:18:45
*.ocn.ne.jp

DH●のヘム鉄のサプリを飲む事にしました。
一日一粒で牛レバー約150g分の鉄分が取れるそうです。
最近、人混みのある場所でショッピングしていても
目は疲れるし、たまにフラフラするときがあってね。
睡眠取っているんですけどね。

ローズままさんも暑い夏、栄養補給を十分とって
乗り切りましょうね(^_^;)

1歳 - ターキー

2008/06/15 (Sun) 20:17:42
*.ocn.ne.jp

けりーまーまさん
こんばんは。6月14日でビビも1歳になりました。家にきて10ヶ月経ちました、早いものです。

1歳誕生日おめでとう~ - けりーまーま

2008/06/16 (Mon) 09:28:01
*.ocn.ne.jp

ターキーさん
ビビちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
離れた場所から~ハッピーバースデー♪

ビビちゃんとってもやさしそうな顔ですね。
でも1歳だとまだ『やんちゃ盛り』。
毎日新しい発見がありそう~。

これから暑くなりますがビビちゃん、体に気をつけてね~(^^ゞ

頑張ってね - バジルママ

2008/06/12 (Thu) 23:36:49
*.ocn.ne.jp

けりーまーまさん、相変わらずお忙しいと言うより
超多忙な日々を送られてるんですね。
自分達で立ち上げたNPO なんて素晴らしい活動なんでしょう。
成功される事を祈ってますよ。

にしても、美味しそうな活動ですね(o^-^o)
メタボの心配はあるけど主婦の目線だからこそ!のお店紹介やコメントだったり、やりがいはありますよね。

どうか頑張り過ぎて倒れない程度に頑張って下さいね。無茶すると活動に支障きたしちゃいますよ。
なにより自分の健康と向き合ってこその活動だと思うので。遠い愛知の空から応援してますね。

がんばります - けりーまーま

2008/06/16 (Mon) 09:21:55
*.ocn.ne.jp

バジルママさん、お返事遅くなってすみません。

バジル君もポパイちゃんも素敵なお花畑を散歩していますね。
この季節は暑くなってきましたので散歩も涼しい時間を見計らっていかないとですね(^_^;)

好きなことをして【メタボ】ですから・・・仕方ないし(笑)
自分でも思い出に残るようなガイドブックを作りたいです。
今日も昼から食べ歩き・・・いや取材に行ってきます。

健康、バジルご一家もお気をつけてくださいね~<<


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.