泉州やぐら祭共有掲示板

41523
参加サイト

注意事項

 ・特定の地区、個人に対しての誹謗や中傷、また閲覧している人の不愉快になるような投稿は慎むこと
 ・他人のプライバシーに関する投稿は慎むこと
 ・当人に対してのプライバシーに関する投稿は自己責任
 ・他人を騙って投稿しないこと
 ・著作権法等に抵触する恐れのある投稿は控えること
 ・商業目的の投稿は禁止します
 ・ゴミは持ち帰ること
 ・おやつは300円まで
 ・脚立禁止

 ★共有掲示板に参加希望のやぐらサイト管理者の方はこちらまで連絡お願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

泉州弁のラインスタンプ - 泉州大好き人 URL

2015/03/02 (Mon) 22:42:27

泉州弁のラインスタンプ見つけた。普段から使えそうです。キャラも可愛いし★

人生で大事な1つのこと。 - seitou URL

2014/07/14 (Mon) 06:18:59


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みにいってみてください!

きっと喜んで頂けると思います! - 真咲慧 URL

2014/06/29 (Sun) 23:05:58

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 衣那 URL

2014/06/26 (Thu) 06:38:12

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

これマジだよ! - 瀬季南 URL

2014/06/06 (Fri) 23:59:01

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

本当おどろきだよ! - 瑠光 URL

2014/06/04 (Wed) 08:30:43

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

ゼロナビ - ゼロナビ URL

2012/11/07 (Wed) 14:41:21

ゼロナビ

オリジナル法被ストラップ 祭り商 川本屋 URL

2008/06/22 (Sun) 14:42:12

貴方のお気に入りのお持ちの半纏を忠実に再現し、ストラップにしませんか、
衿の部分に会や団体名とは別にオリジナルで個人名等名入れ可能です、
会の皆で作れば、毎日祭り気分です
お持ちでない半纏等も画像、イラスト等から作成可能です
プレゼントやお礼にも喜ばれます。
管理人様、禁止事項に著しく反しているようでしたら
お手数ですが削除下さい、宜しくお願いします

謹賀新年 - 宮本管理人

2008/01/02 (Wed) 15:19:44

明けましておめでとうございます。今年は新調やぐらが出来上がってきます。忙しい年になりそうですがまた何かとよろしくお願いを申し上げます

2008謹賀新年 正さん URL

2008/01/02 (Wed) 08:16:27

皆さん明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.