FC2BBS

13124
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日という日で…… - リラックリ

2007/04/18 (Wed) 23:16:15

22になっちまったなあ………なんかもう嬉しくねえやなあ………(-"-;)

なんて暗いのはこのへんにしといて、花見は塾長とサシで交渉の結果休みとれそうですたい(・ω・)ノみんな覚悟しとけ!!

Re: 今日という日で…… - 坂東太郎

2007/04/20 (Fri) 11:35:21

あぁ・・・
ごめん、すっかり忘れてたよ。

Re: 今日という日で…… - 浜松西

2007/04/30 (Mon) 19:58:39

私も今日付けで22になったー

年をとったのは嬉しくないけど、誕生日っていう日がなんかうきうきさ♪

次は1年後かぁ…w

Re:今日という日で…… - リラックリ

2007/05/02 (Wed) 13:01:54

おめっとさん~☆

そりゃあ…半年ごとに来たらえらいこっちゃでしょ~(笑)

質問 - 坂東太郎

2007/04/08 (Sun) 22:55:52

みなさんは、
山形大学柔道部、

好きですか。
それとも嫌いですか。

Re:質問 - 白い森

2007/04/10 (Tue) 18:58:54

結構好きです!

Re:質問 - F

2007/04/10 (Tue) 19:48:18

ほどよく好きです!

Re:質問 - リラックリ

2007/04/18 (Wed) 23:12:30

体の一部です!

ピンクの蛍光ペン - 白い森

2007/04/10 (Tue) 19:03:18

S野君が山大から唯一今月の近柔にその名を掲載され、悔しがっています。
それはそうと、今大学の図書館で勉強しているのですが(外部登録して)、職場にピンクの蛍光ペンを忘れてきました!!…何たるうっかり…学習意欲70%ダウン…(‐o-;)
閉店ガラガラ…

Re:ピンクの蛍光ペン - F

2007/04/10 (Tue) 19:49:50

俺ならピンクのパンツじゃなくてよかったとほっとするよ。
プラス思考で行こうぜ

名古屋の桜 - F

2007/03/31 (Sat) 23:15:27

卒業式はいい思い出になりました。現役で続ける人、頑張ってね。
山形より少し早い名古屋の桜を…

Re:名古屋の桜 - 坂東太郎

2007/04/01 (Sun) 22:13:58

茨城も桜、満開に近いです☆

一人で東山動物園行ってきた - F

2007/04/02 (Mon) 15:35:59

名古屋はクジャクも満開だ。

これからのこと - 坂東太郎

2007/03/24 (Sat) 22:23:15

卒業された皆さんおめでとうございます。
今日は日本酒一気、何度も止められましたが、
花見で本領発揮したいと思います。
それまでに、健康な心を取り戻してまた柔道します。あと1年、鈴木をよろしくお願いします!

ともだちへ - K(工学部)

2007/03/24 (Sat) 22:03:12

卒業おめでとう
s.kが救急車に乗ったが大事無し

工学部の皆さん後は任せた

部活 - K(工学部)

2007/03/16 (Fri) 22:44:09

ここを見て明日暇な人、工学部で柔道しょう。
明日、18時工学部道場で開始。


話は変わるが、文章の差し替えを要求する。

K村さん… - 白い森

2007/03/11 (Sun) 08:48:24

米沢からチャリできちゃったそうです…今日帰れないって…何これ

Re: K村さん… - 坂東太郎

2007/03/12 (Mon) 20:02:34

さすがです(笑)

・・・・・・
なんだか久しぶりにのぞいたら力をいただきました。

無題 - K()

2007/03/11 (Sun) 22:33:18

タッパに詰めてくれた人ありがとう。
壊された人すみません。

アルバイト募集 - 春から4年の幽霊部員

2007/03/05 (Mon) 21:07:51

えーと、私の友達の知り合いが
 文具屋さん「三角定規」(くまがい)相生町
でバイトを募集中だそうです。

土・日午後出来るかたで、時給750円とのこと。
12時から6時半まで応相談だそうです。

興味ある方連絡ください。

私用ですみませんm(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.