アイコン
絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)

  

 
 

ライヴ行きたい!!

いい事ばかりはありゃしない 「KEEP ON ROLLIN' vol.4」 とか、いろいろYOUTUBEで見ました。最高でした。久しぶりに良い物見させてもらってありがとう!!
んで、偶然「内田裕也&ジュリー&松田優作」も見ました。あんなのあったんですね。
なんたる偶然・・・私の家で11年飼っていた(老衰で死にました)九官鳥の名前が(沢田研二ファンの母がつけた)「ジュリー」。(私は当時幼すぎて覚えていませんが、母が言うには、私と妹が、何かむかついた事があったら、ジュリーに向かって「イモ!」と言ってたそうで、そうすると、「ジュリー」がうなだれてしまったと。。。で、それを見た私たちが「ごめん、ジュリーはジュリーだよね!!」と言うと、「ジュリー」は、いっつも同様、やんちゃ復活・・・だったそうです。
で、今、私と同居のネコの名前が「蘭丸」です(爆)

なんか、ライヴに女性客があまりいないみたいですが、おばやんで良かったら、是非行きたいです。自分では「おばやん」とは思ってないですが・・・でも40歳だからネ!
  • まりも&蘭丸
  • URL
  • MAIL
  • 2011/09/25 (Sun) 04:48:05

書き込みありがとうございます!

ジュリーちゃんの話し、とても柔らかな気持ちにさせて頂きました。

ライブ是非とも、いつでも参上して下さいませ(微笑)!

よろしければ、自分のブログの方へ、お気軽に書き込みしていって下さいね。


返信遅れて、ゴメンなさい。
  • 酔いどれ天使(栄一)
  • 2011/09/28 (Wed) 07:29:06
 
 

無題

19日はお疲れ様でした、momiです。
相変わらず、イイね。安心してこっちが楽しめるバンドって昨今少ないもんね。カシラの熱、ヒロちゃんの腰、予想外のトラブルがあるのもまた“生”の醍醐味ではないかと。二人ともお大事に。
また。
  • momi(Chain Smoker)
  • MAIL
  • 2010/06/22 (Tue) 11:33:05

お疲れ様でした

momiさん 先日は駆け付けて頂きありがとう!
楽しめたみたいで「ホッ」としました。
これからも気にかけて下さいマセ!
お連れの方にも「ぜひまた・・・」と お伝え下さい!

  • ベッティ
  • 2010/06/22 (Tue) 16:50:59
 
 

小生のADD

5月2日 BLACK&BLUEで対バンしたChain Smokerのmomiです。
お疲れ様でした。いろいろ話せて楽しい夜でした。当日はヒロシ氏に携帯の番号しかお伝えできなかったので掲示板にてADDをお知らせしておきます。一緒にライヴやる話など実現できるように願ってます。
ヒロシ氏に連絡させてもらいましたが、15日のライヴは予定がつかず、済みません。ですが、近いうち観に行きたいと。
告知などもらえたら嬉しいです。では、再会できる日を楽しみに。
●PC ADD momi-s-dsgn@nifty.com
●mobile momi09060350471@i.softbank.jp
  • momi(Chain Smoker)
  • MAIL
  • 2010/05/13 (Thu) 17:34:45

お疲れ様でございました…

5月2日はとても素敵な日でしたね。
momiさん達とは同年代とのことで 身近に感じている次第です。
機会がありましたら 対バン等で盛り上げていきましょう(笑)

明日以降の告知です…
6月19日(土)大久保ホットショット
6月27日(日)初台ウォ-ル
7月10日(土)大久保ホットショット

よろしくお願い致します。


(追伸)同じソフトバンク同士…
後でメ-ルさせてください。
  • ベッティ
  • 2010/05/14 (Fri) 19:12:51

無題

5/2はお疲れ様でした。
また対バンできたらいいね。
  • 酔いどれ竜
  • 2010/05/16 (Sun) 12:26:36
 
 

「Music Fight ! 」出演バンド募集中!

突然の書き込み失礼致します。

「Music Fight ! 」出演バンド募集中!

Music Fight ! vol.3を一緒に盛り上げてくれるお仲間バンドさん募集を開始します♪
盛り上がること間違いなし!! 一緒にアツいライブをしませんか?

今年のMusic Fight ! はライブハウス形式!

◇スタンディング+スタンド184席!

◇照明、スモーク、スクリーンによる素晴らしい演出!

◇プロのスタッフによる音響!

◇昨年の動員数550人のイベント!


【開催日時】
2010年08月14日(15日2Days)

【開催場所】
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ(埼玉県)
マルチホール

詳細については、Music Fight ! 実行委員会オフィシャルHPを参照してください。
http://x88.peps.jp/musicfight/

Mixiにコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4231036

貴重なスペース、ありがとうございました。
  • Music Fight ! 実行委員
  • URL
  • 2010/04/05 (Mon) 08:51:44
 
 

明けましておめでとう!

今年も「酔いどれ天使」をよろしく
お願い致します。

先ずは本年1発目のライヴ
1月10日(日) ホットショット[大久保]
http://homepage2.nifty.com/hotshot/

Black Pearl PRESENTS
THE HOUSE IS ROCKIN' vol.2
Open18:30  Start19:00~
に出演します。


今年も皆さまがいい年でありますように・・・

                 2010.新春
            

  • 酔いどれ天使広報
  • 2010/01/04 (Mon) 16:07:09

おっ! 久々の・・・

掲示板じゃないっすか~

お初ですが・・・ 失礼します・・・


酔い天さんを最近知った者です。
動画でいちころ・・・ 惚れてしまいました~

生で見たいです・・・
もちろん駆けつけます。
  • 本物を探す奴
  • 2010/01/04 (Mon) 16:43:15

本物を探す奴様へ

ありがとうございます!

返信が遅れ申し訳ありませんでした...

1月10日(日曜)
明日の【酔いどれ天使LIVE】

心より、ご来場をお待ちしております
  • 酔いどれ天使広報
  • 2010/01/10 (Sun) 02:43:22
 
 

お久し振りです

お久し振りです。浦和studio Cat's Eyeの加藤です。
偶然見つけて書き込むのが、こんな日でビックリです。
続いてるんだね!凄い!頑張って下さい!

Mailが分からなかったので、こんな日に
こちらに書き込む事、御許し下さい!

11/29(日)浦和ナルシスで十数年ぶりに
cat'seyeのイベントをやるんです。
昔からの付き合いの懐かしいバンドに
是非出演してくれたら嬉しいなあ、
と思い、図々しく書き込みました。

詳しくはHPを御覧下さい!
http://sound.jp/cats-eye/
  • Cat's eye 加藤
  • URL
  • 2009/11/07 (Sat) 20:29:52

おーーーっ!

加藤ちゃん お久し振りです!!
元気そうでなによりです(微笑)

CAT’Sのイベントに参加したいのは、ヤマヤマではあります...
しかし、今回は厳しいです。。。

加藤ちゃん、
今年の自分のライブは モロモロの事情によりまして
「優作メモリアル」で打ち止めと決定済みなんですよね。。。


これにこりず、また、誘ってくださいませ

あなたとは、とっても
なが〜〜〜〜い付き合いで ございますかすから(微笑)。
  • MR.酔いどれ栄一
  • 2009/11/14 (Sat) 23:47:55

懐かしい名前

日記見ました。
11/7の出演者に懐かしい名前も。
小倉君も出たんだね!
会いたいなあ。
皆、続けてて嬉しいです!
また、機会があったら、声掛けますね。
皆様によろしく!
  • Cat's eye 加藤
  • URL
  • 2009/11/17 (Tue) 14:20:46
 
 

無題

先日は、盛り上げてくれて有難う御座いました。

皆に久しぶりに会えて嬉しかったよ。

来年1月に酔い天さんと演れるのを楽しみにしております。

その前に11月に会えると思うけど・・・

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё  ogi-sey
  • ぶらぱ+おぎ
  • 2009/09/26 (Sat) 13:15:54

>ぶらぱ+おぎさん

返信遅れすみません。。。

先日の初台WALL LIVE!お疲れ様でした。
かなり熱いライブでした!
皆と会ったのも本当に久し振りで、盛り上がりましたね(微笑)

1月のジョイント.ライブ楽しみですね〜!
俺達(酔いどれ天使)もドカンといきますので、宜しくです。

〜追伸〜
11月7日 「松田優作メモリアルvol.20」
お時間ありましたら、観に寄ってやってください。
  • MR.酔いどれ栄一
  • 2009/09/29 (Tue) 06:59:35

ぜひ!!

(こないだのステージ・・・in WALL

11月7日 「松田優作メモリアルvol.20」
もうまじかですね、ブログにも訪問させて頂きましたが、ぴりぴりと緊張感と集中力が伝わってきます。
当日が楽しみですねワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!
  • 大将(d゚ω゚d)オゥイェー♪
  • 2009/10/03 (Sat) 18:19:42
 
 

いいね!

カシラらしい
  • 2009/09/25 (Fri) 22:12:25

竜へ

BBS(掲示板)はすっかり書き込みなくなっているよね!?

ブログに負けず、BBSも盛り上がって欲しいところだな〜(笑)。
  • MR.酔いどれ栄一
  • 2009/09/26 (Sat) 10:18:37
 
 

はじめましてです。


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


  • うさぎ☆
  • 2009/09/22 (Tue) 17:26:13

はじめまして!

書き込みありがとうございます!

また、いつでも遊びに寄ってくださいね(微笑)。

ブログの方が随時更新されていますので、
よろしければブログの方にも、気軽にどうぞ。
  • MR.酔いどれ栄一
  • 2009/09/24 (Thu) 15:10:01
 
 

「Music Fight ! vol.2」

突然の書き込み失礼致します。


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


「Music Fight ! vol.2」
出演バンド募集中!


開催日時 2008年08月15日(16日2Days)
開催場所 埼玉県(富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ)

Music Fight ! vol.2を一緒に盛り上げてくれるお仲間バンドさん募集を開始します♪

キラリ☆ふじみの素晴らしい大舞台(大ホール800人キャパ)、音響、照明で素敵なライブをしませんか



主催;Music Fight ! vol.2実行委員会
共催;キラリ☆ふじみ

詳しくは下記オフィシャルHPをご覧ください!


Music Fight ! 実行委員会オフィシャルHP
http://hp.tcup.jp/bandfes/


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


貴重なスペース、ありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除願います。
  • Music Fight ! vol.2実行委員
  • 2009/04/30 (Thu) 19:04:09