特設掲示板

1733
そうだ! 生体3FにPTで行ってみよう!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 06:12:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:56:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:32:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

メダル計算機β0.2 - yo-yu@管理人

2007/04/09 (Mon) 01:59:06

ttp://sky.geocities.jp/yo_yu1231/exeVer2.zip

とりあえず最新版のメダル計算機です。

Re: メダル計算機β0.2 - yo-yu@管理人

2007/04/18 (Wed) 20:59:03

ttp://sky.geocities.jp/yo_yu1231/Ver03.zip

林檎が発光したらいこうz - yo-yu@管理人

2007/02/07 (Wed) 01:40:24

林檎の発光式後全員でいくとか!!

無題 - yo-yu@管理人

2007/01/29 (Mon) 01:47:35

さぁ次回の生体3Fは!!

乱舞が95になった時!!!です。
バリンやシリュウが上がった時でもいいなぁ

Re: 無題 - ザック

2007/01/30 (Tue) 02:56:21

私はいつでもいいデスよ!

Re: 無題 - 林檎

2007/01/30 (Tue) 15:28:01

皆様いってらっしゃいまし~

Re: 無題 - 95に満たないピクミン

2007/01/31 (Wed) 16:08:09

もうなってるゼ11!!

無題 - ザック

2007/01/26 (Fri) 03:00:30

今日生体3逝ってきたけど
セシル(砂)多くて辛かった
ベース-3%・・・ジョブは+3%だったけどね
カトリ(Wiz)を釣る場合クロークだとタゲ外れないからハイドの方がいいよ!

無題 - ∞

2007/01/21 (Sun) 16:57:20

逝く。

ちなみに最初は10回20回は死ぬ覚悟で。
っていうか死にます。間違いなく。エース∞がいても死にます( ゚Д゚ )

できれば、フリルドラ刺し肩がほしい。最低限ハイドクリップでいけんのかしら。

Re: 無題 - yo-yu@管理人

2007/01/21 (Sun) 22:52:22

最近フリルドラ4.5Mとかだからみんな買おうと思えば買えるんじゃないかな?
というかみんなで固まってごり押しじゃ無理なんか?w

Re: 無題 - ザック

2007/01/22 (Mon) 23:34:04

ごり押しなんてとても無理だよ!相手によって戦い方変えないととても無理がある!アスムも無い状態だし釣るのは大変だよ!

Re: 無題 - yo-yu@管理人

2007/01/23 (Tue) 00:57:46

やっぱ無理なのかorz
おい、ムゲン!!
俺にフリルドラc買って頂けませんか!?
+7クラウンで儲けたんだろ!!w

Re: 無題 - 林檎

2007/01/25 (Thu) 16:45:48

98になりました。
でもセンセー、フリルドラないよ…
ハイドクリポしかないよ…

Re: 無題 - yo-yu@管理人

2007/01/26 (Fri) 00:58:27

ぉぉっぉお、おめでとぉ~。
それでは生体3Fは1/26 24:00から行ってみましょうか!!
俺もフリルドラなくて今露店しながら金作ってるw

生体3Fへ狩りに行こう!! - yo-yu@管理人

2007/01/19 (Fri) 01:30:12

そんな訳でこちらに移動します。
っというか俺のブログ見てくれてる人いるか謎だけど・・・(´∀`;)

現時点で生体3FのPT狩りに参加してくれそうな面子は

隊長・TOM・シリュウ・乱舞・バリン・林檎・俺かな?
隊長の返答聞いてない気がするけど気にしない(・∀・)

林檎が98になった瞬間に行ってみませんかぁ?
とりあえずこの掲示板に気付いたらレスよろぉ。

Re: 生体3Fへ狩りに行こう!! - 95に満たないピクミン

2007/01/19 (Fri) 23:13:46

なぁんだかなぁ・・・
俺が行っても吸うか寝転ぶかしか出来ない気が・・・

でも生体3は行きたいので付いて行くぞォω`)

Re: 生体3Fへ狩りに行こう!! - 林檎

2007/01/20 (Sat) 14:46:50

いつ98になれるか…(´∀`;)

Re: 生体3Fへ狩りに行こう!! - yo-yu@管理人

2007/01/20 (Sat) 19:12:00

乱舞はソロでも狩れると思うぞw
よくグリム狩りしてる人いるし。

林檎は@6%なら楽勝だろw

Re: 生体3Fへ狩りに行こう!! - 鹿です。

2007/01/21 (Sun) 12:39:53

他のメンツの予定次第だな~。
逝くって決まったら言っておくれ~

Re: 生体3Fへ狩りに行こう!! - yo-yu@管理人

2007/01/21 (Sun) 22:53:25

OK把握
林檎が復帰次第いってみるかっ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.