1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
支援してくれました!- 唐木
Site 2014/09/10 (Wed) 07:11:49

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金はたくさんあるみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/
とても優しい方でした。- 絃美
Site 2014/09/06 (Sat) 09:28:59

どうしても伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/
もう我慢ができなかったんです…。- 富永
Site 2014/09/05 (Fri) 20:59:42

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非連絡してみてくださいね。
捧げます- 陽子
E-mail Site 2012/10/12 (Fri) 15:48:36
5BTk050K
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://6s51Lg9F.forsteeeve.net/6s51Lg9F/
はじめまして!- sora
E-mail 2012/03/16 (Fri) 16:52:45
はじめまして、soraというものです!
私は保育士・幼稚園教諭を目指す短期大学部2年生です。
2年生になると幼稚園・保育園・施設での実習が始まりますとってもドキドキワクワクしています(*´ω`*)
ですが、いま就職活動についてとても悩んでいます。
主さんはどこに住んでいる方なのでしょうか。
私は北海道に住んでいて、でも就職は関西の方に行きたいのです。
理由は恋人がいるから。
こういった理由で就職先の地を決めるのはいけないかなあ・・。や北海道からくるやつを採用してくれるのかなあ・・。など頭の中がぐるぐるしています(´・ω・`)

保育士さん側からしてらどうでしょう・・・やはりこんなんじゃ就職は難しいのでしょうか。
(・∀・)ニヤニヤ- みなみ
2007/06/25 (Mon) 02:09:30
なんだか
コッソリ覗きにきてしまいました(*´∀`)

また こっそりくるね♪
年度始め。- ゆっく
Site 2007/04/17 (Tue) 21:08:19
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
気付いたら、今年度も始まって2週間が過ぎまていました。
クソ忙しい(失礼(;¬3¬)~♪)年度始め。
それでも、ほんの少しずつ落ち着いてきたところです。
新しい環境には、ほんと疲れますが。。。
さて、仕事でもしようw
春ですねぇw- ゆっく
Site 2007/02/15 (Thu) 21:22:28
初雪もまだだというのに、昨日、春一番が吹いたそうですw
どうなっちゃてるんでしょ。
冷え性の私には、実はちょっと嬉しかったりするんですけど(・`ノÅ・)コッソーリ

今年度もあと1ヶ月半で終わりですねε~(-ω-;)ゞ
一年ってすごく長いけど、過ぎてみると、あっと言う間なんだよね。。。
残りの期間も、何事もなく、無事に過ごせますように(-ω・`人*)
無題- ゆっく
Site 2007/01/21 (Sun) 20:19:47
今日は家から一歩も出ずに過ごしました(´・ω・`)
部屋の模様替えを始めたら、なんだか大変なことになってしまいましたw
この冬、何度目だろうヘ( ̄ω ̄ヘ)アハwww

薩摩王さん
訪問ありがとうございます(*・ω・) -ω-)ペコリ
お子さんの具合はいかがですか?
5針だなんて、痛々しい(>ω<。)
早く良くなると良いですね。
またの訪問、お待ちしています(*^□^*)
子供が・・・・!!- 薩摩王
2007/01/17 (Wed) 10:58:09
小学校2年生になる娘が以前から唇の内側にあった出来物を診てもらいに大学病院へ行ったら外来で摘出となった・・そこまでは想定していたものの、意外と切開部分が広く5針唇を縫った!!先生は「傷は残らないように縫いましたから」とは言ったが痛々しく親としても落ち込んでしまった・・・
はじめまして!!- 薩摩王
2007/01/15 (Mon) 01:12:18
な~んか自分に無いものを持っている人に会いたくて探していたら出会えました!!
また、遊びにきま~~~す!!^^
仕事、頑張ってなぁぁぁ!!
無題- ゆっく
Site 2007/01/10 (Wed) 21:53:33
1月なのに、今日はとても暖かい一日でした。
最近は『しっぽ取りゲーム』というものにはまっている子どもたちです。
一緒に走り回っていたら、私まで汗だくに(A´・ω・)フキフキ
ほんとにこれでいいのか?1月www
今後の地球が心配になる一日でしたw

いかさん
私は自分で作ったんだよと自慢?したはずなのに、予想外に哀れに思われて、
ちょっとびっくりでした(笑)
子どもの視点って、やっぱり大人とは違うんですね。
CDは、例え2万で買いたいと思っても、新品はもちろん中古でも難しいでしょうねw
何しろ、800枚くらいしか売れないまま廃盤になったらしいですから(-ω-。)
でもね、すっごくいい曲なんだよ!
私は大好きです♪
昔買っておけば・・・- いかさん
2007/01/07 (Sun) 01:46:59
すごい値上がりだね。こんなんじゃ、買おうと思っても買えないね。
すごいね。- いかさん
2007/01/07 (Sun) 01:43:48
子供の発想ってすごいね。でも、ホント、かわいいね。
明けました(*ゝω・)ノ- ゆっく
Site 2007/01/06 (Sat) 17:35:39
気付いたら新しい年が始まり、仕事まで始まってましたw
お休みってやっぱり幸せですねぇ(・ω・`*)
今年もぼちぼち幸せを探していきたいと思います♪
今年もよろしくね☆

たかぽん
あけましてましたねw
おめでたいご挨拶は何度でも良いじゃないですか^^
今年もいろんなお話聞いてd(≧ω≦)ネ!!
例の今年の目標、達成できるように頑張りまーす(笑)

けんじdesu
こちらこそ、よろしくです"○j乙 ペコリーン♪
相変わらず忙しいのかな?
身体には十分気をつけて、今年もまた一年頑張りましょう♪
はっ- たかぽん
2007/01/05 (Fri) 16:26:36
あけましてました。
ゆっくへの新年のあいさつはもう3回目ですw
今度は直接声を聞いてみますかwww
ではw
いまさらですが・・・- けんじdesu
2007/01/05 (Fri) 12:58:14
新年明けましておめでとうございます。

ゆっくにとって、ますます充実した年になりますように。

忙しさについつい色々放置してしまいがちな俺ですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
壁|ω・)チラッ- ゆっく
Site 2006/11/20 (Mon) 22:42:19
気付いたら今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになっていました(´+ω+`)
こちらは風邪が流行ってきたようで、周りはぼちぼち倒れ始めましたw
急に寒くなってきましたが、健康第一でいきたいですね(≧ω≦)b

って、この掲示板見てる人なんているのでしょうか・・・(笑)
10月突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw- ゆっく
Site 2006/10/02 (Mon) 21:11:40
運動会直前!ぴりぴりムード全開のゆっくですwww

なっぴぃ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
元気だった?
嬉しい報告、お待ちしていま~す☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

いかさん
同窓会はね、来月なんです。だからまだ行ってないんんだ~w
行くって返事もまだしていないんだけどwww
でも、10キロだなんて、よっぽどのことがあったんだね。
私はどんなことがあっても、痩せることはなかったなぁwww
顔がこけていく感じ?。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
つらいときこそ前向きに・・・
努力していきたいと思いますw
人間関係- いかさん
E-mail 2006/10/02 (Mon) 02:09:11
学校や職場でも人間関係はかなりきつかったりするね。今まで大変だったことはあまり無いけど、数年前に一度だけあったね。そのときは体の調子が悪くなり、仕事を休もうかと思ったよ。でも、私のかわりに仕事をしてくれる人がいなくて、休めなかった。体重は10kgほど減ったよ。デモね、前向きに仕事をしていればいいことがあるって自分に言い聞かせていたよ。広瀬香美のピアニッシモって歌を聞いたとき元気づけられたよ。つらいときこそ、前向きにって今つくづく思うよ。で、同窓会には行った?行ってみるといいなと思ったけどね。ゆっくは何も悪いことをしていないんだから、堂々としていればいいよ。そのことを知っている人もいるようだからなおさらだよ。それじゃ、また。