ここは賊の掲示板です。ご自由に書き込みどうぞ~。
管理人が不適切と判断する投稿は事前に予告なく削除することがあります。

~賊~BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ごめんなさい - sunlight

2012/10/31 (Wed) 22:57:44

サーバーのアカウントとパス忘れてここの更新ができませんwww

前のPCだと自動ログインだったからなー

というわけで、旧(fc2)HPとBBS直リンク貼っておきます。
保守よろ。

http://zoku.kt.fc2.com/
http://zoku.bbs.fc2.com/

Re: ごめんなさい - R

2012/11/03 (Sat) 00:00:54

アカウントとパスワード忘れるとは
なかなか芸術点が高いw

HP - sunlight

2012/09/20 (Thu) 16:40:04

どうやらダウンしてるっぽい。

うーむどうしたものか(´・ω・`)

Re: HP - R

2012/09/22 (Sat) 20:26:06

復活っ!復活っ!復活っ!

せっかくなので、たまにはSSを - R

2012/07/16 (Mon) 20:36:11

TOPページが大幅リニューアルされているので
いまさら再告知する必要はない気もしますがPSO2やってます。

とりあえず賊メンでやってるのは、3人かな・・・?
(SSに映ってる3人が、誰が誰だか分かるだろうか)
とりあえずは無課金でも楽しめる仕様なので
最近やるゲーム無いなぁって方は、ぜひやってみましょう。

Re: せっかくなので、たまにはSSを - sunlight

2012/07/17 (Tue) 01:30:48

俺の武器が古い・・・ってことは、最初に揃ったときのSSか。

ちなみにShip1だけど、今はキャラ作成制限がかかってるから合流は厳しいかもw

Re: せっかくなので、たまにはSSを - レイン

2012/08/05 (Sun) 02:41:20

お久しぶりです。みなさん元気そうですなw

何となく久々にHP見に来たら、TOP絵が変わってて、ビックリしたw

PSO2が出来ていた事を始めて知りました。゜+.( `・ω・)b゜+
ドリキャスPSOをやっていたオイラにステキな情報をありがとうw

まあ、相変わらずの生活なので、まず出来ないとは思いますが、奇跡的にゲーム内で見かけたらよろw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: せっかくなので、たまにはSSを - sunlight

2012/08/05 (Sun) 03:28:46

生きてたかwww

作るならShip1へ!

Re: せっかくなので、たまにはSSを - R

2012/08/05 (Sun) 13:10:04

レインさん、生存確認!
相変わらず忙しそうだが、元気そうで何よりだw

もし奇跡的にPSO2できたら、ササヨロ!

Re: せっかくなので、たまにはSSを - レイン

2012/08/07 (Tue) 19:23:35

何とか生きてます゜+.( `・ω・)b゜+

Ship1に、いつも通り、reinblackでキャラを作り、遊んでみたw
写真を頼りに、キャラ検索して、ウィスパーして見たが、
ちゃんと出来てるのか不明。

始めたばかりで何も分からないけど、ゲーム内で会ったら、よろw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re: せっかくなので、たまにはSSを - R

2012/08/09 (Thu) 01:14:29

このゲームたぶん、相手がログインしてない時にウィスパー送っても保存されないw
メールなら大丈夫なのかな?

一応、それらしきキャラにフレンド登録送っておいたので、確認できたらよろしく!

Re: せっかくなので、たまにはSSを - R

2012/08/11 (Sat) 05:02:39

ゲーム内で捕捉したのでSS撮っておきました。

PSO2 - sunlight 改め しょんぼりー

2012/07/03 (Tue) 22:55:04

変えてみた。

Re: PSO2 - R

2012/07/03 (Tue) 22:57:16

最速で2get

皆さんお久しぶりです。 - †京タソ†だった人

2012/05/25 (Fri) 14:04:07

賊を飛び出してから色々あって
さんちゃんから装備借りてまで【さくらvs闇を裂く】のガチBDに参戦。
(そこでちょっと世界変わりました)

その後BDギルドの【C.O.R.U.M】に加入して
恐らく全鯖初のヴリスラグナ+ウィニエナフル10エンチャ達成。
(この時月に最低10万はつっこんでましたorz)

しかしハック被害続出&対応の酷さにより運営への不信感増大!!
+リアルの都合上課金も厳しくなってきたので
09/9/24に引退を決意。

その後はドラゴンネストってMOをオープンβから始め
正式開始2周年目で半引退状態。

PS3やったりテラリアやったりFPSやったり・・・
どれも落ち着かないので結局コルムやってみたり!

2年ぶりのコルムはもう完全に別ゲーでしたけど(

とはいえやることもないのでダラダラレベル上げしてるって感じです・・・

以上近況報告でした\(^o^)/

Re: 皆さんお久しぶりです。 - R

2012/06/01 (Fri) 01:06:42

なんと久しぶり( ゚д゚ )

俺も、ハック以前からモチベーションは下がってはいたが、
実際にハックされた+運営の対応が糞すぎたので辞めたタイプだぜ。

みんなとは逆に、MMO自体に完全に興味を無くして
今はゲームをしてもオフゲーばかりだなぁ。
(たまに鯖立ててテラリアとかやってたけど)

MMO内で会うことは無さそうだけど、どっかで機会があればまた会おう!

Re: 皆さんお久しぶりです。 - sunlight

2012/06/05 (Tue) 00:31:18

なんかまた懐かしい顔がw

俺はもうコルムに戻る気はないかなぁ。

ルーセントハートの新鯖ができたのでまたちょこちょこやってたり。
あとは戦国IXA。

PSO2が出たらそっちにも行くかも?

まぁ、また何か面白そうなのがあったら情報よろw

無題 - sunlight

2012/04/07 (Sat) 12:32:04

ぼーっとしてたら広告ついてしまったぜ・・・

Re: 無題 - R

2012/04/07 (Sat) 18:48:30

ちょっと前、HP自体が消失していた(ry

Re: 無題 - sunlight

2012/04/10 (Tue) 00:34:28

大佐のレスの早さに感動した

てか、このHP自体維持する意味があるのかと問われればあまりない。

でもべいさんと連絡つかなくなるかもだしー
何となく残しておきたい気はする

どうしようかね


ところであと2年で~賊~発足10周年だな(

Re: 無題 - R

2012/04/11 (Wed) 20:32:59

さんさんの負担にならないのであれば
何となく残しておきたい気がするなぁ。

というか、すでに~賊~発足から8年経過していることに驚いた。
そうか・・・自分が高1ぐらいの時からだから
それぐらいは経っているのか・・・

Re: 無題 - べいく

2012/04/11 (Wed) 22:49:53

みんな元気かな?w
大佐のブログもちゃんと拝見してるぜ(´・┏Д┓・`)
もうそんなに経つのか・・・・
最近よくコルムやってたときの事おもいだすけど、コルムってゲーム自体ものすごくおもしろかったなぁ・・・w
コルム2でないかな(´・┏Д┓・`)ショボーン
最近はPS3やったり携帯ゲームやったりしてますb

Re: 無題 - sunlight

2012/04/13 (Fri) 22:40:21

べいさんだ!
生きてたか!



はよ、はよ、子供の写真うp!

Re: 無題 - R

2012/04/14 (Sat) 23:31:48

ベッキーきたあぁぁぁあぁあ!
ブログ見ててくれてありがとう!w
コルムはネトゲとしては、かなりおもしろかったなぁと自分も思う。
ただ、運営が駄目だっただけで(ry
個人的には、新5Gが出た辺りのバランスが良かったなぁ。
最近は・・・ブログに書いてる通りです(ry

Re: 無題 - べいく

2012/04/15 (Sun) 10:01:03

子供はこんなに大きくなりました。
男の子っぽい顔してます。ワンパクすぎて困ってます(ToT)
携帯から投稿してみたけど見えるかな?

Re: 無題 - べいく

2012/04/15 (Sun) 10:06:44

はい、見えないね(^0_0^)

Re: 無題 - sunlight

2012/04/15 (Sun) 12:42:34

見えないなw

コルムは確かに面白かったんだがなぁ・・・

運営移管のとき、最終的にはキャンセルODができなくなってたから引き継ぐのやめたけど
ネクソで未だに絞ってるみたいだねー

アクション性の高い次なるネトゲ・・・いいのないかなぁw

あけおめ! - sunlight

2012/01/04 (Wed) 16:09:28

ことよろ!

何か皆で集まれるゲーム無いものかね。

Re: あけおめ! - R

2012/01/08 (Sun) 00:24:10

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

俺は、MMOは引退気味だからなぁ・・・
Xbox360のゲームなら、ちょくちょくやってるのだが。

あと最近、知ったゲームなんだけど
テラリアってゲームが、ちょっとおもしろそう。
MineCraftの亜種っぽいゲームらしいが
サーバー立てれば、特定の人だけで集まれるらしいぜ。
やるならサーバー立てるけど、どうだろうか。
ソフト購入代1000円かかる+ちょっとブーム過ぎた感があるのが難点だがw

Re: あけおめ! - べろん

2012/01/08 (Sun) 00:46:32

あけおめ
ことよろ
MMOは俺もやってないなぁ

Re: あけおめ! - sunlight

2012/01/08 (Sun) 12:47:13

課金代行3000円とかぼったすぎるwww

俺はエインヘリアルやってるー
ファイアーエムブレムのような世代交代系ヴァイキングゲーム

あとは戦国IXA・・・これは課金ゲーだからお勧めしないw

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか - R

2011/12/24 (Sat) 23:31:49

せっかくのイブだし書き込んでおこう。
今年も特に予定は無し!

近況報告 - sunlight

2011/07/12 (Tue) 00:43:07

・地震の影響は薄れつつあります(てか巻き返しで忙しい)
・輪番休日実施(木金休みです)
・ゲームはぼちぼち(のめりこむゲームがないとも言う)

今はラテールやってます。
とりあえずアーマードコア5は買う予定。

Re: 近況報告 - R

2011/07/18 (Mon) 14:20:00

・大学が節電開始しました
・教員が科研費3割減で嘆いてました
地震の影響は、これぐらいかなぁ。
・ゲームは同じくぼちぼち
最近は、またギャルゲーをやり始め・・・
3rd OEは買ってやりこむ予定なので
Xbox360を持ってる方は是非対戦しましょう。
Forza3とかもやってます。

ちなみに、今は関西地方の大学院に行ってます。
関西へお越しの際はRまで連絡を(ry

更に近況報告 - sunlight

2011/10/25 (Tue) 22:21:02

・ブラゲの戦国IXA始めました ←NEW!!
・ブラゲのエインヘリアル始めました ←NEW!!
・PSO2が来年の春だと・・・? ←NEW!!
・がめぽのギガントマキアが本命か?でもXPじゃ動かないと言う。 ←NEW!!
・あーPC更新するかな ←NEW!!
・その前にアイフォン買うか・・・ ←NEW!!

負けじと近況報告 - R

2011/11/03 (Thu) 21:27:30

・就職活動が始まりかかってます ←NEW
・Forza4始めました ←NEW
・3rd OE始めました ←NEW

余り近況が変わっていない気がする

無題 - ひむら

2010/12/24 (Fri) 02:25:15

なんか超久々に覗いてみた(゚ロ゚;)
みんな元気かね、俺はまたハル鯖でコルムやってるぜー

Re: 無題 - sunlight

2010/12/25 (Sat) 20:24:36

イブに暇な奴だな。

元気だぞ。
最近はモンハンだけどなー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.