大門中学校・高校・そのほか・ブラス・音楽・一般・何でもどうぞ!

おっきい’s bbs

8044
タヌキはだめよ!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人は助け合って生きていくことができます。 - 紅蘭 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 09:15:06


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

いい返事をもらうことができました。 - 西藤 (女性)  URL

2014/08/27 (Wed) 18:20:35


ここに書くのは最後にします。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
よかったらみなさんもどうぞ!
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みてください。

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 天礼紗 (女性)  URL

2014/08/06 (Wed) 00:30:09


いきなりここに書くことを許してください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://ccb.capoo.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 田中 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 08:07:41


伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みにいってみてください!
有難うございました。

ものすごいこと教えますね。 - 富井志依 (女性)  URL

2014/07/13 (Sun) 09:37:57


どうししても伝えたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に感謝しています。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - imamoto (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 19:36:23

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
もう一千万円手に入れました!
これからも困ったら連絡してよいそうです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

助かりました。 - sakine (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 07:44:14

どうしても伝えたくて。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私のような方はたくさんいると思います。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

ありがとうございました! - huuka (女性)  URL

2014/07/02 (Wed) 18:11:57

知っておいて損はないはずです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
誰も後悔しないと思いますよ!
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みにいってみてください!

ありがとうございました! - 小橋川 (女性)  URL

2014/07/02 (Wed) 16:21:59

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
嬉しかったです。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 縫 (女性)  URL

2014/06/29 (Sun) 15:46:03

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.