(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

暇ですが。。。

  • ぴよこ
  • 2012/10/12 (Fri) 16:07:25
48a38O3v
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://1jC0v9lz.ff.gassf.com/1jC0v9lz/

(表示制限)

  • 2009/09/22 (Tue) 15:50:57
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

なりすまし詐欺にご注意下さい

  • 愛歌
  • 2008/06/05 (Thu) 19:37:31
先日、悲しいことにニコレンメンバーのアニクロが詐欺の被害に遭ってしまいました。
手口はどうやら知り合い(今回はパンナちゃんの名を使って)を装い、装備やゼニーを借りてそのまま逃げるというもののようです。

こんなにも身近に、身内から被害が出るとはまったく思ってもみなかったことで、凄く悲しいです。友人の信用を利用した卑劣な行為に沸々と怒りが湧きます。悔しいです。
騙された方も、名を使われた方も、やり場の無い悔しさが残ると思います…

こんなことが二度と起こらないようにも、いかに身内を語るキャラが現れても、本人と確定できる証拠や証人なしでアイテムやゼニーの貸し借りはしないように気をつけて下さい。
こんな呼びかけをするのも仲間を疑うようで嫌でたまらんですが、注意して下さい…。



最後に、被害に遭ったアニクロ・そして名を使われたパンナちゃんへ。

できるかぎり装備の買い戻しなど手伝いたいので何かあれば言って下さい。
落ち込む気持ちは凄くよくわかるけど、まだ0になったわけじゃない、前向きにROを続けて欲しい。

パンナちゃんも、気を落とさないで今までどおり楽しくROをプレイしてね。

Re: なりすまし詐欺にご注意下さい

  • 捨てノビ
  • 2009/08/24 (Mon) 04:51:00
アホか。お前らの名前は他に何回も使ってるわバーカ

調子のんなカス

新キャラ紹介

  • 銀峰(ギンホー)です
  • 2008/06/12 (Thu) 21:56:31
マスタになかなか会えなかったのでこちらに・・・

新キャラ作りました。
皆様のレベルに追いつけるように頑張っています。
今後もよろしくお願いしますね。

無題

  • 鶴乃
  • 2008/05/08 (Thu) 18:23:28
こんにちは!
梅芝に代わって加入したWIZです。よろしくお願いします!
狩り行ってる時はチャット見てる余裕がなかなか無いので、Gチャ気付かなかったらゴメンナサイ。

皆!この掲示板見てるよね!?

Re: 無題

  • 愛歌
  • 2008/05/09 (Fri) 22:03:11
押忍!!
おぉうちのGにもようやくWIZが…!?

掲示板たまにチェックしてますよ(おいマスターしっかしりろ)。

キッチン同時発光式のご案内

  • キッチン(フェズ)
  • Site
  • 2007/11/01 (Thu) 00:56:01
こんばんは!
この度キッチンことラナとフェズの同時発光式を行うことになりました!
つきましては、お世話になったみなさまに見届けていただきたく候!(>pq<*)

日時は以下の通り!

日時:2007年11月2日(金) 10:30~(←10時から変更になりました!)
場所:ルティエ 教会前
発光方法:枝

▼発光式特設サイト(場所などはコチラで!)
moco.mints.ne.jp/ro/aura/


マスタは課金切れだし、マツさんも1DAYがあと2枚とか、来てもらえるか心配だけども、
ささやかな企画も用意してるので、
ムリのない範囲で、期待せずに来てもらえるとものすごく嬉しいなー!

当日ドキドキしながらお待ちしとります!!ヽ(*´□`*)ノ

(*・ノl壁」

  • キッチン
  • 2007/10/30 (Tue) 16:40:40
お邪魔しマス(*・ノl壁」

キッチンがこのたび発光式をすることになりました~!

予定日は11月2日(金)or3日(土)
時間はどちらともPM10:00~

・・を候補にしておりマス
何か怪しげな目論見もしていたり(?)


ニコレンのみなさまにも遊びに来ていただければとおもうノデ
上記日程で希望日がありましたらぜひ教えてくだサイ!

以上失礼しましター!!∑三(ノl壁」(脱兎)

Re: (*・ノl壁」

  • 愛歌(只今課金切れ中)
  • 2007/10/30 (Tue) 23:47:57
アラァ!早いですね。
私は金曜日なら行けそうな感じですよー。

で、残念なことにアニクロは諸事情によりどちらの日でも行けないとのことで。一応お知らせしておくね!

Re: (*・ノl壁」

  • マツ(上に同じく)
  • 2007/10/31 (Wed) 22:51:46
いよいよですね~!

金曜は10時半以降にちょっと顔見世出来そうです。土曜はOK。
場所教えていただければ、そこで落ちときますよ~

無題

  • Pakuani
  • 2007/10/18 (Thu) 01:33:08
おひさしぶり~~~~~~。
なんだか最強のボスが実装されるだって!?
これを聞いてじっとしていられない!ていうか
最近すごく忙しすぎてログインできてませんでした;;
ごめんんあさい;;
今度アップデートからログインを心がけます(つд`)

ギルド解散でみんないなかったらマジでどうしよう;;
みんな・・・・いるよね・・・?

Re: 無題

  • 愛歌(ますたーのはず)
  • 2007/10/19 (Fri) 02:10:46
おひさしー
ベインスが23日に実装されるそうですよ。
新カードとかの追加要素があるから、それなりに楽しみなパッチではありますな。

むしろマスターが最近低接続だから…
だいじょうぶ解散はしてない…!
いるといえばいるけどいない、それこそニコレン

Re: 無題

  • 2007/10/27 (Sat) 00:42:44
いますーいますよ朴兄ぃぃぃ!!!
てかニコレンでは私が一番高接だったりする?もしかして(笑

元メンバーな私ですが・・・

  • ぬえち
  • 2007/08/03 (Fri) 15:39:20
リアル知り合いが最近アカハックの餌食になったもので、皆さんも注意してくださいまし。(言われるまでもないとは思うガ

ちなみに、なぜか1キャラだけ装備していた物が残っていた以外、残りの2キャラ装備&倉庫の中身(矢さえも)持って行かれたようです。
身近で被害出ると思わなかったもので、ビックリですたい。

Re: 元メンバーな私ですが・・・

  • Pakuani
  • 2007/09/04 (Tue) 10:59:10
おひさしぶりみんな!!!。゚+.(*'ω'*).+゚。
こっちの知り合いもハック被害にあいました。
詳細は、メッセンジャーのメールにて
知り合いの名前でウィルスが送られてくるそうです。
みんなもめっちゃ用心するんだ。オイラからのメール
あけちゃいかんぞおおおおお!オイラ送らないし。

キルハイルクエスト第5部

  • 2007/06/12 (Tue) 23:44:45
ブログにも書きましたが、キルハイルクエの第5部のキエルの部屋に入る所~ラストの部分がソロでは進行不可能なようで、同行できる方を探しとります。

日時は6/25(月)、26(火)、27(水)、28(木)のいずれかの夜9時以降~12時くらいが希望なのですが。いかがでしょか?

Re: キルハイルクエスト第5部

  • 愛歌(マスタ)
  • 2007/06/13 (Wed) 20:46:21
私もハイプリでちょうどそこから進んでないから一緒したいところだけど、一緒に進行予定だった兄クロがちょっとばかし不在で戦力的に不安は残る形になるやも。
あと兄さんもどうなったのだろう。
日付や時間なんかは葱ちゃんに合わせるので、気軽に声かけてくだされ。

Re: キルハイルクエスト第5部

  • 2007/06/26 (Tue) 01:28:00
おぉーう申し出ありがとうー
しかし兄クロさんいないと主戦力が…確かに不安だ。
来週でもいけるかもしれない。ただやっぱり平日になりそ;

Re: キルハイルクエスト第5部

  • Pakuani
  • 2007/06/26 (Tue) 01:37:46
同じく、どの日も今のところ行けるので
いつでも声をかけてください。
ちょっと今課金が切れてて
ラヘルにしようか迷ってたところです。
申し訳ありません。

Re: キルハイルクエスト第5部

  • 2007/06/27 (Wed) 02:40:49
おかげさまで無事終了いたしました!ありがとねーーー
朴兄やるとき時間合いそうだったらお手伝いしましょ!