ヴァジラキャソディー掲示板

273475
名前は昔のままで、みんなの掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2010/06/07 (Mon) 17:45:15

この投稿は管理者の承認待ちです

(表示制限)

2010/05/28 (Fri) 16:47:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/14 (Mon) 05:40:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/14 (Fri) 17:39:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/30 (Tue) 12:20:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

てんさい - キャソディ

2008/06/28 (Sat) 01:03:47
*.ocn.ne.jp

貴様らのせいだよ
母親とぶちあいして母親は泣き出しちまったよ

漏れがパソの前で、頭にきて独り言をいって
怒りながらですよ
すると母は出てきて、漏れに怒るんだよ
静かにしろって
それでうるせえ、怒るのくらい勝手だっていっても
口出しして、、
しまいにぶちあいになったよ
3度くらいある

漏れはパソに向かって怒っているんだ
それなのに、母親がうるさいってわざとらしく言うから
うるせえ、怒る権利くらい漏れにだってあるさ!って
いっても、うるさいんだよっていうから

そんで、母親はみせしめみたいに、はさみとか長い棒とか
もってくるんだよ
打つときもある
漏れもわざとらしい婆だと思ってぶち返したりしてしまいに
母親は今エンエン泣いているぜ

警察から何か合っても一方的に取らないでくれ
父親は警察に電話するというから
漏れがかけたらいいだろっていったら、名前を名乗ってほんとに電話したんで
漏れは(こんな痴話ケンカくらいでいちいちこないでくれ)ってきってやった
みんなオウムのせいだよ

ほんとに漏れだよ
鼻すすって泣いているぜ

漏れは、オウムとケンカしているんだ
あんたが口出すから余計なことになるっていうんだけど
漏れは刺し違えてもいいって言ってあんだっていうと
ケンカならよそいってやってくれっていうから
(本当は道場に行きたいけど、あいつらは危ないからパソでケンカしているんだ
あんたが邪魔するからいけない)って

オウムのことで気が立っているから、せいぜい怒りたいんだけど
怒りがそのまま母親にいっちまうよ
暴力沙汰になったらおまえらのせいだからな

むちゃくちゃじゃないか
やられたほうは泣き寝入りなんて
せいぜい解散しやがれ!!!

言ったことはうそじゃない
母親は泣いているよ
漏れのことが怖いってさ
殺してやりたいのは貴様らだ

全スレの続き
母親は体が悪いのにこの年になってどうとか
ウォンウォン泣いているぜ
それで、(漏れはオウムとケンカしているんだ、頭にくるなら
これから電話かけるから、あんたもなんとか言ってやれ
ケンカの原因はオウムだから)って
いったら
ウォンウォンないていたのに、(おまえが騙されたのが悪いんだ)って
憎まれ口叩きやがる

教団にはコケにされて、親にもコケにされて
頭にきて、手にもっていたもの床に叩きつけたら
うるさいって怒られて
怒るのくらい好きに怒りたいよ!!

漏れパソのキーに直接触りたくないんで
ちり紙をキーの上において叩いているんだけど
ふとみたら、血がついておったよ
つかみあいになったからさあ
おかんも漏れの髪の毛引っ張ってたぜ?

なんで、コケにされないといけないんだ
しかも、どんな頭きても
タントラにも一理あるって言われたら
漏れは黙らないといけないのか?
絶対に許せない
核落としてやる


無題 - キャソディー

2008/06/17 (Tue) 05:24:39
*.ocn.ne.jp

母親は体が悪いのにこの年になってどうとか
ウォンウォン泣いているぜ
それで、(漏れはオウムとケンカしているんだ、頭にくるなら
これから電話かけるから、あんたもなんとか言ってやれ
ケンカの原因はオウムだから)って
いったら
ウォンウォンないていたのに、(おまえが騙されたのが悪いんだ)って
憎まれ口叩きやがる

教団にはコケにされて、親にもコケにされて
頭にきて、手にもっていたもの床に叩きつけたら
うるさいって怒られて
怒るのくらい好きに怒りたいよ!!

漏れパソのキーに直接触りたくないんで
ちり紙をキーの上において叩いているんだけど
ふとみたら、血がついておったよ
つかみあいになったからさあ
おかんも漏れの髪の毛引っ張ってたぜ?

なんで、コケにされないといけないんだ
しかも、どんな頭きても
タントラにも一理あるって言われたら
漏れは黙らないといけないのか?
絶対に許せない
核落としてやる

はじめまして。 - 野田戌人

2008/06/13 (Fri) 02:30:37
*.bbexcite.jp

こんばんわ、野田戌人です。
今後ともよろしく。

Re: はじめまして。 - V〒

2008/06/14 (Sat) 01:27:50
*.ocn.ne.jp

戍人ちゃんはまだ来てくださらないのでせうか

キャンディちゃんも、もっと来て来て

祝 ヴァジラキャソディー掲示板 - ⅤT

2008/06/13 (Fri) 02:37:31
*.bbexcite.jp

ヴァジラキャソディー掲示板が開設されたと聞いて
飛んできました。

回りからⅤTと呼ばれてます。
禿です。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 祝 ヴァジラキャソディー掲示板 - V〒

2008/06/14 (Sat) 01:25:54
*.ocn.ne.jp

管理人のV〒でつ。

禿げておられるのは頭のどの部分であられまつか?

初カキコです - キャンディ

2008/06/08 (Sun) 22:32:21
*.odn.ne.jp

いつも乱入しております
キャンディでございます

設立早々閑古、、、ああ、野田氏の掲示板と
そっくりですねw

いつもあっという間に掲示板その他おつくりになるんで
機械が苦手な漏れとしては、尊敬の眼なのであります。

ちゃんとFC2なんですね

またそのうちにお邪魔させていただきまつ
んじゃ

Re: 初カキコです - V〒

2008/06/08 (Sun) 22:43:31
*.sakura.ne.jp

熱烈歓迎です!!

これからここで大いに暴れてください!!!

キャンディちゃんを疎かにして掲示板潰した香具師は、その悪業の果報としてカラスにサハスラーラを食われてしまいました。

もう解脱できない身体になってしまわれたとw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.