新!べっちゃ会の画像も掲示

32917
新しい画像の掲示板です。 携帯電話の全キャリア対応! iモードやezweb,Jフォンの絵文字も類似の画像で表示されるから楽しいよ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

くりこま高原雪っこランドの再スタート - べっちゃモン@管理人

2013/02/17 (Sun) 23:00:38

すっごく久しぶりのカキコになります。
2008年(平成20年)6月14日の岩手・宮城内陸地震から土石流やがけ崩れなどの土を捨てるため,当ランドが休止して4シーズンが経ち,今シーズンはオープンできるものと思ってました。

事務局は12月上旬に市に借用申請したそうですが,なぜかなかなか許可が下りず,何度か問い合わせをしてやっと許可が下りたとのことですが,すでに2月も中旬。

今年は雪が多く,もっと早くオープン出来たら良かったのに・・・

本日,初走行に行ったスタッフからメールがありました。
内容は,「今日は、七人でした。Tさん、S君、K川君、510君、K君、K暮君も来ました。一週間ぶりに行きましたが、パルの入口は吹き溜まりで、入れない状況になってしまっていました。やはり、今冬は風が強いのでしょうか。工事終了後、初めてランド内を走りましたが、最高でした。バラ線は、全く無くて、どこをどう走っても、自由自在です。パウダースノーです。昼食後、花山林道へ向いましたが、ランド南側で雪庇が巨大化しており、何度もスタックしました。これもまた楽しいものですね。今シーズンは、残り僅かですので、スタッフだけのシーズンでいいですね。来シーズンに向けて。報告でした。」とのこと。

今シーズンは残りわずかで,これから一般の皆さんをお迎えするのは難しいので,くりこまスノーモビルクラブ員のみとさせていただきます。

毎年,再スタートをお待ちいただいている方も少なくないと思いますが,来年を楽しみに,もう少しお待ちください。

試運転 - 雪っこランドスタッフ

2012/02/20 (Mon) 11:45:20

今シ-ズンもランドが使用出来ないことから、4シ-ズンもマシンを始動させていないことになります。格納庫に入ったままです。このままだと、錆ついてしまいます。来シ-ズンの再開に向け、そろそろマシンを眠りから起こしてあげる時です。そこで、先日数台を走行可能な区域で試運転しました。始動直後は、流石に古い燃料が黒煙をあげていましたが、徐々に正常になり、軽やかに走ってくれました。次回は、残りのマシンも走りさせたいと思いますので、クラブの皆さんご協力お願いします。

残念ですが・・・・ - 雪っこランドスタッフ

2012/02/01 (Wed) 18:33:28

「くりこま高原雪っこランド」再会に向け、市当局と協議を重ねていましたが、ランド内の工事が完了していないとのことから借用の許可は下りないようです。残念ですが・・・ しかし、来季は、大丈夫のようです。
レッスン・レンタルを心待ちにされている方々には、もう一年お待ちいただくことになり、大変申し訳ございません。

クラブの皆さんへ
某会社から緊急時の協力要請がありました。
大雪でトラブルが発生し、現地への車両通行が不能となった場合に、物資の搬送及び社員の輸送にスノ-モビルで協力願いたいとのことでした。
快く協力したいと思いますので、要請があった際には、よろしくお願いします。

明けましてよろしく! - べっちゃモン@管理人

2012/01/02 (Mon) 20:54:50

内陸地震から当掲示板を放置状態にしてしまっている不真面目な管理人です。
昨年は大変な年だったけど、色んな方にご心配いただき、ありがとうございました。

年が明け、昨年の分も加えた良い年にしたいですね。

3シーズン休止してたくりこまスノーモビルランドが再開に向け動き出すと事務局から連絡がありました。
スノーモビルのレンタルが出来るか、まだ連絡がありませんが、久しぶりなのでまずはクラブメンバーが集まるかどうか。

色々と困難もあると思いますが、再開できるよう、ご支援ください。

ダイハツのオート三輪 - べっちゃモン@管理人

2008/09/15 (Mon) 21:07:53

みんなでしあわせになるまつり2008
次はダイハツのオート三輪!
フロントのエンブレムが大阪城って、さすが「大発」
荷台に乗っかっているのはショーワのクルーザーだって。
二輪車ショックのメーカーと同じでしょうか?
珍しいダブルキャブのウニモグもありましたが、あまりの衝撃に写真を撮り忘れました。
デカかった!

ミニキャブの6輪ダンプ - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/17 (Wed) 23:41:14

次は三菱ミニキャブの6輪車でダンプ!
ノーマルの後輪の前にタイヤを着けてチェーンで回してるみたい。
たぶん550ccだと思うけど、効果あったのかなぁ?
次はどれにしよう・・・

ホンダT360 - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/20 (Sat) 01:34:13

昭和41年製のホンダT360。
これには驚きました。
荷台に椅子が2個あったのですが、これで公認取れてて乗車定員が4人!
こんなの見たことないです。
すごく貴重なT360、大切にしてほしいですね。
そう言えばT500ってのもあったんですよね。
こっちはもちろん普通車登録だよね。

マツダのオート三輪T1500はデカかった!
そろそろ定番のSハチやヨタハチを次に紹介しようかな。

トヨタスポーツ800 - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/21 (Sun) 22:23:15

岩手、秋田、宮城と3台のヨタハチが集まりました。
社会人なりたての時、寮の先輩が乗っていて何度か運転させてもらった思い出いっぱいの車です。
SR311を買ったのもこの先輩のお陰だし、今のように旧車のイベントが少なかったけど、2台でよく走ってたっけ。
オイラのSRは、今のような希望ナンバーじゃない時代にナンバープレートが311だったんですよ。
カウンタックのおじさんに声をかけられた時は、すごくびびったっけ。

Re: トヨタスポーツ800 - マスター URL

2008/09/23 (Tue) 19:42:27

来月の12日には能代で旧車のイベントがあるそうです i_P_379_P_

管理人さま!
今度は どんな懐かし旧車を見せてくれるのでしょうか i_P_497_P_
楽しみにしてます(^0^)/

BMW イセッタ - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/23 (Tue) 21:46:28

マスターさん、コメントありがとうございます。
能代ですか・・・オイラの車は根性なしだから長距離は難しいです(笑)
クラシックカーレビューin高畠が10月19日にあるので、行こうかなぁって思ってます。

今回の旧車は、まつりで親しくなり、当日ガレージまでおしかけた方のマシン、イセッタです。
これって前がドアになってるちっちゃい普通車です。
画像は300ccだけど600ccも所有!その他にもお宝が・・・
どんな車かはあ・と・で

ホンダS600、S800 - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/27 (Sat) 16:53:35

ヨタハチの後はSハチだと思いました?
ですよね。
で、あえて個性的なイセッタを入れてみました。

いよいよS軍団!
手前の2台がS600、3台目がS800です。
ラジエターグリルが違いますよね。
その奥は空冷のホンダクーペ!希少車です。

プリンス グロリア スーパー6 - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/27 (Sat) 22:18:08

昭和40年のスーパー6!
なんとナンバーが宮5!
しかもメッキ部がぴっかぴか!
エンジンルームもぴかぴかでした。
すご過ぎです。
親かおじいちゃんからの相続?
いずれにせよ涙ものですね。

三菱ギャランGTO - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/28 (Sun) 22:12:56

栃木から2台のGTOが参加。
このGTOはエンジンルームもすごく綺麗でした。
奥に見えるのは510ブルーバードとS30Z
湾岸ミッドナイトの悪魔のZはL28改だっけ。
久しぶりに見たGノーズが美しかった。

メッサーシュミット - べっちゃモン@管理人 URL

2008/09/28 (Sun) 22:31:11

みんなでしあわせになるまつりで知り合った方のお宝メッサーシュミットです。
ドイツの航空機メーカーが作った200ccの3輪2人乗り車です。
この他にフィアット500やホンダビート、BMWのサイドカーなんかあって、夢のようなガレージでした。

ウニモグダブルキャビン - うにマニア

2011/12/25 (Sun) 16:38:32

エンスにダブルキャビン売りあったけど先客に買われてしまった〜くやしい(泣)

三年ぶりです - 前事務局長

2011/02/20 (Sun) 14:14:57

くりこまスノ-モビルクラブの皆さんへ

岩手・宮城内陸地震以来、活動を休止していますが、クラブの皆さん変わりありませんか。
ランドへの土砂運搬も今シ-ズンで終わるようですね。地形も大分変りました。三月からは「さくらの湯」~「ランド」~「文字小」の冬季閉鎖道路をダンプが走行を再開するそうです。来シ-ズンはランドが再開出来そうです。
そこで、三年ぶりに集まり、語り合い、ツ-リングして、来季に備えたいと考えています。ランドには入れませんので、花山の施設で開催することとしています。
皆さんの参加をお待ちしています。

平成23年3月5日(土) ~  6日(日)
国立花山少年自然の家及び周辺

詳しくは 整備部長へ  

謹賀新年 - マスター URL

2010/01/01 (Fri) 09:15:20

明けましておめでとうございます(^^)v

今年こそみなさんでいかがですか?

先日ぐんそうさまが一泊でみえられました!

深雪を満喫されて行きましたよ(^-^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 謹賀新年 - ぐんそう

2010/01/03 (Sun) 22:59:21

明けましておめでとうございます v_P_118_P_

今年もよろしく御願いします

先日はお世話になりました。

又よろしく御願いします e_P_95_P_

雪っこランドの運営について - べちゃモン@管理人

2009/11/30 (Mon) 23:26:43

重要なお知らせです。

tonntonnさんからの問い合わせに事務局からの返信でお分かりだとは思いますが、改めてお知らせします。

昨年の地震で当ランドの管理棟が大きな損傷を受け、地域住民にも家屋の被害が多かったため、昨シーズンはランド運営始まって以来の運営自粛となりました。

やっと管理棟の修繕が終え、今シーズンは皆さんと楽しめるかと思っていましたが、大崩落の荒戸沢ダムからランドに大量の土砂を運搬することになり、冬期間も継続して行うとのことですので、今シーズンも自粛することになりました。

とても残念で、待ち望んでいただいている皆様には大変申し訳ございませんが事情をご理解ください。

地震の復興は、ダンプカーの往来が多く、まだまだ地域住民の生活も不便です。
いろいろな立場で、これからも出来るところで協力していかなければと、思いを新たにしています。

今後とも見守っていただきますよう、お願いします。

ご質問・・・ - tonntonn

2009/09/24 (Thu) 16:05:58

地震の被害で今年の冬は申し込み出来なくて、
とても残念でしたが、
来年はオープンの出来る
見込みはあるのか教えて下さい。

Re: ご質問・・・ べっちゃモン@管理人 URL

2009/09/27 (Sun) 10:24:45

tonntonnさん
お問い合わせありがとうございます。
昨年の地震でランドの管理棟や地域の公共施設,個人宅などが大きな被害を受けたため,今年のランドの運営を自粛しました。

当ランドをご支援いただきました皆様にもご理解や励ましをいただき,改めて感謝申し上げます。

さて,来年の運営についてですが,たぶんオープンできると思います。
たぶんというのは,正式な決定の連絡がまだ入ってこないからなんです。
スタッフ全員,もちろんやりたいのですが,公共の施設をお借りする関係などから,色々と調整しなければならないんだと思います。
「がんばろう栗原」の冬企画としても,ご支援いただいている多くの皆様のためにもオープンしたいですね。

事務局長さん,どうでしょう?

Re: ご質問・・・ - 事務局

2009/10/04 (Sun) 14:07:09

栗駒周辺の近況をお知らせします。
まだ、規制は続いていますが、一般の方の乗入れも徐々に緩和されてきています。
耕英地区は、マイクロバス30台で5日間限定の受け入れを今月実施します。
花山地区は、温湯山荘まで乗入れ可能になりました。
そして、ランドのある文字地区は、荒砥沢ダム周辺を除いて復旧しています。ランドの管理棟・駐車場、更に連絡道路も完了しました。
しかし、荒砥沢ダムの大崩落の復旧は、これから本格的になります。崩落土の50万m3という大量の土砂をランドに運ぶそうです。早ければ今月中旬から始まり、冬期間も除雪して運搬するようです。経路は、「さくらの湯」からランドへの送迎コ−スとしているル−トです。ダンプカ−は、一日700台を走行させるそうです。土砂の置き場は、管理棟の北側と西側で敷地の約1/4となるようです。
こうなると、ランドの使用は不可能と判断せざるを得ないと考えています。
恒例の「くりこま高原ふれあいまつり」も規模を縮小して「藍愛人・文字」の広場で開催することにしました。
残念ですが、早く復旧工事が完了して従来どおり借用できることを願うばかりです。
全ての林道コ−スも被害を受け、冬期間も工事を続行するようです。
変化がありましたら、お知らせします。
後日、写真も提供します。

お疲れ~山車まつり べっちゃモン@管理人 URL

2009/07/27 (Mon) 01:19:32

7月25日宵まつりの神輿は、昨年の岩手・宮城内陸地震の影響で出来なかった分、みんな気合が入ってました。
途中の結構な雨にもかかわらず、見物客もいっぱいいたのでみんなの意気込みが伝わったのかな。

友好団体の応援も頼もしく、なんか古い友人に会えた喜びが沸いてくるのも、良いもんです。

直会も盛り上がって、また来年も参加したいと思いました。

9月6日(日)は鳴子の全国こけし祭り、9月12日(土)は岩出山の正宗公まつりで、それぞれ友好団体の神輿渡御があります。
どちらの祭りも魅力いっぱいですので是非見に来てください。

2009 くりこま山車まつり - 事務局

2009/07/18 (Sat) 16:49:12

久しぶりです。近況のお知らせです。
やっとランド内の復旧工事が完了しました。
パルの内外装とベランダも全面改修されました。
見晴台は木造になりました。小学校側からランドまでの道路も完全復旧しています。一般者通行可です。
しかし、「さくらの湯」からランドは、現在も工事中で一般車両は通行できません。秋には完了予定です。
完了後は、荒砥沢ダムの大崩落土砂をランドに運び込むことになります。1/3の60万m3という物凄い土量です。2年間で処理するそうです。
秋の「くりこま高原ふれあいまつり」は、昨年に続いて中止となります。残念です。

でも、夏祭りの「くりこま山車まつり」は、今年復活します。神輿は、文字神輿と新たに結成した「栗駒神輿」の2基です。現在文字の幹部が指導を行っています。
クラブの皆さんも一年振りの神輿渡御に是非ご協力下さい。待っています。

 25日(土) 神輿渡御 19:30から21:30まで
        文字神輿陣屋 18:30集合

Re: 2009 くりこま山車まつり - 事務局

2009/07/19 (Sun) 21:35:59

追伸
小学校からランドまでの道は通行可ですが、工事車両が多数往来していますので、注意して下さい。ランドから花山へ行く林道の復旧工事と、様々な現場からの残土運搬のダンプが何十台と走行しています。工事が休みの日曜日であれば安全でしょう。現在の工事車両は文字方面に約100台/日、耕英方面には約300台/日と交通量が増大しています。今後益々増加するでしょう。事故が起こらないことを願っています。工事関係者に安全走行を呼び掛けているところです。
ランドからは、栗駒山及び耕英地区が良く見えます。山の傷跡も見えます。そこから、亡くなられた方々の冥福を祈っていただければ幸いです。

地域貢献Ⅱ - 事務局

2009/02/23 (Mon) 21:34:27

この度、花山地区から「雪下ろし」の要請がありました。
場所は、ランプの宿「湯浜温泉」です。
28日(土)8:45花山総合支所集合です。
温湯御番所からは、スノ-モビルで移動となります。
距離は、約10Kmとなります。
参加できる方は、近日中に書き込みお願いします。
皆さんの協力を期待しています。

Re: 地域貢献Ⅱ - たかっぺ

2009/02/25 (Wed) 10:25:38

この間はお疲れ様でした!今度の土曜日も参加したいんですが、その日は仕事の為不参加です……次もあって仕事が休みでしたら協力させていただきます(^-^)/

Re: 地域貢献Ⅱ - 事務局

2009/02/28 (Sat) 20:23:07

本日、湯浜温泉のご主人を入れて10名・10台で雪下ろしに行ってきました。一冬に一日有るか無いかの「快晴」でした。その分山肌の傷跡がハッキリ見えて、被害の大きさが解りました。
モビル走行距離は片道8Km弱で、比較的走りやすいコ-スでした。温泉には、かんじき・スノ-シュ-を履いて急な坂を下り、そこからは、川幅30mを索道で渡ることになるんですが、なかなかスルリがあり良い経験をさせてもらいました。(これは写真付きだと解りやすいでしょうネ)対岸に着くと、今度は急な上り坂。一歩一歩踏ん張り、やっと到着。屋根には1mを越える積雪を目の当たりにして、疲れが倍増でした。
早めの昼食を終え、雪下ろしに挑戦。耕英地区と違う点は、雪が凍って硬く、重くなっていたことでした。悪戦苦闘すること1時間半。作業終了となりました。
帰路は、予想もしなかった急な上り坂(約200m)に全員酸欠状態。登りきると誰もが倒れ込む程の急峻な「崖」でした。最後の最後に超強烈な試練が待っていました。温泉のご主人は、毎週この繰り返しをしているのかと思うと、我々は何と情けないことでしょう。
今日は、本当に良い経験をさせていただきました。
次に要請があった際には、皆さんよろしくお願いします。
(既に足は筋肉痛で歩くのも辛い状況です。)

ありがとう - 事務局

2009/02/22 (Sun) 09:54:42

先日の「ミニ版くりこま高原雪っこ大会」そして「栗駒耕英地区雪下ろし作業」にご協力いただきありがとうございました。
「雪っこ大会」は、子供達の元気な歓声が一日中響き渡っていました。開催して良かったですね。
「雪下ろし」は、我々も初体験でしたので、屋根の積雪1mを見てビックリでした。恐る恐る屋根の上へ。汗をかきながら悪戦苦闘約2時間、作業終了。依頼主から「感謝の言葉」をいただきました。ご苦労様でした。
この2件が、新聞に掲載されました。栗原市の広報誌には、3月号に載りますが、「雪下ろし」は表紙に載るそうです。お楽しみに!!

また、ボランティア要請があった場合は、よろしくお願いします。

無題 - 510

2009/02/05 (Thu) 19:23:11

了解しました。 土曜日のほうは、参加できませんが、日曜日は参加します。
微力ではありますが、よろしくです。

Re: 無題 - たかっぺ

2009/02/06 (Fri) 06:24:35

土曜日は自分も用事があるので参加出来ませんが、日曜日は多分行けると思います!

お願いします - 事務局

2009/02/03 (Tue) 21:50:24

スノ-モビルクラブの皆さん
いつもお願いばかりですみません。
今週末開催の「くりこま高原雪っこ大会」の準備・本番よろしくご協力ください。
栗駒の子供達に「元気」をプレゼントしてあげましょう。
多くの子供達から申込が来ています。楽しみにしているんです。
返事ください。書き込みでも、ケイタイでも結構です。
待ってます。

救助感謝 - 事務局

2009/02/01 (Sun) 21:05:50

自分ひとりではどうにもならない状況に遭遇。
夕方、除雪状況を確認するためランドに向うル-トに行ったら、吹き溜まりに突っ込んで立ち往生している車がありました。
除雪作業は全線完了していましたが、夕べの強風で距離にして5m、積雪1mの吹き溜まりができていました。
そこへはまってしまったようでした。姉弟で手で雪を取り除いていました。何時間挑戦していたのか、寒さで体が震えていました。
時間の余裕は、無い。早く救出してあげないと大変なことになる。夕闇も迫っていました。
そこで、すぐ近くにいるタカッペに連絡して応援を要請。スコップ持参で飛んで来てくれました。
30分程二人で車体下の雪を取り除きました。しかし、なかなか脱出出来ず、このままだと夜になってしまう。
タカッペは家に戻り、父親とトラクタ-で来てくれました。
やっと、救出。姉弟は無事帰りました。
あの時、あそこに行かなかったら二人はどうなったんだろうと思うとゾットします。
本当にタカッペありがとう。感謝です。

Re: 救助感謝 - たかっぺ

2009/02/03 (Tue) 12:20:41

あの時事務局さんからTELが来なかったらまず、気付かなかったでしょう(;_;)
無事に脱出出来てなによりです(^O^)

地域貢献 - 事務局

2009/01/24 (Sat) 10:25:01

地震の影響で、今年は「くりこま高原雪っこ大会」を断念していました。
しかし、地域の子供達から「今年も楽しみに待っていた」「今年こそは参加したかった」との声が多く寄せられました。
また、各小学校には、多くの方々も励ましに訪れています。楽天の選手・コンサ-ト等
更には、全国から多くの励ましの手紙も寄せられています。
この様なことから、我々も出来る範囲の中で子供達のために、ミニ版のイベントを開催しようということになりました。
会場は、毎年 集合場所としていた文字小学校校庭です。詳細は、以下のとおりです。モビル試乗はありません。VKでチュ-ブ・ソリを引く程度と考えています。
皆さんの協力をお願いします。

2月7日(土) 畜産センタ-  9:00集合 スコップ持参
        資材運搬・会場設営
2月8日(日) 「ミニ版 くりこま高原雪っこ大会」
        会場  9:00集合 スタッフ
        開会  10:00  閉会 14:00
        (イベント内容)
        ・雪合戦大会
        ・雪上綱引き大会
        ・スノ-フラッグ大会
        ・宝探し
        参加対象・・・・主に栗駒地区内 7小学校児童
        開催組織・・・・くりこまスノ-モビルクラブ
                文字を語るべっちゃの会
                文字スポ-ツ振興会

謹んで、 - マスター URL

2009/01/01 (Thu) 12:43:57

新年のお慶びを申し上げます。

ランド立入禁止という事で、
是非みなさまでお出かけ下さい!
たいしたフィールドではありませんが、
雪だけは沢山あります!

※本年もよろしくお願い致します(^^)v

Re: 謹んで、 - 事務局

2009/01/01 (Thu) 13:44:58

あけまして おめでとうございます。

年の瀬の忙しい節に、こちらの二人がお邪魔しまして大変お世話になりました。
二人の笑顔から、そちらの方々と交流を深めている様子が良くわかります。これからも、よろしくお願いします。

当地は、今シ-ズンのオ-プンは出来ませんが、我々が出来る範囲で、地域の復興支援?を模索している最中です。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

パンパカパ~ン - たかっぺ

2008/12/26 (Fri) 13:22:36

本日12月26日午前1時13分に元気な産声をあげて無事に産まれました(^O^)
男の子で3032gです(^∀^)ノ
千葉陸翔(りくと)モービルクラブの後継者になると思いますので、よろしくお願い致します e_P_473_P_

Re: パンパカパ~ン - ぐんそう

2008/12/26 (Fri) 18:58:56

たかっぺ、長男誕生おめでとう。
親子でモービル、親子で側溝にはまる<笑
早く大きくなーれ。

Re: Re: パンパカパ~ン - たかっぺ

2008/12/26 (Fri) 19:45:34

ぐんそうさん e_P_495_P_ ありがとうございます e_P_495_P_
SNOW MANさんにも似たような事を言われましたよ e_P_530_P_ (泣)

Re: パンパカパ~ン - 事務局

2008/12/29 (Mon) 09:00:57

二世誕生おめでとう!!
最高の正月を迎えられますね。
これからは、「父親」として頑張って下さい。

Re: パンパカパ~ン - 510

2008/12/31 (Wed) 15:59:39

 おめでとございます。かわいい、あかちゃんですな。 おれもはげみますよ、妹か弟の際は同級生で
同じ小学校ですな・・PTAで会いましょう。

お願い - 事務局

2008/12/29 (Mon) 09:43:17

皆さん走ってますか。忙しいですね。(師走)
暖冬でしたが、クリスマスイブを境に連日雪ですね。
ランド付近で、積雪は60cm程になっています。
しかし、以前にも連絡していますが、ランド及び周辺は「立入禁止」となっています。当然、借用申請も提出していません。
来シ-ズンの事を考えた良識ある行動をお願いします。
今シ-ズンは、他団体との交流を深める等、これまで出来なかった“事”をしましょう。

「くりこま高原雪っこ大会」も中止ですが、文字小学校の子供達を元気付けるため「雪合戦」を校庭で開催したいと考えています。(まだ正式ではありません)
その節には、ご協力お願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.