株式 投資オンライントレードデイトレード関連の画像掲示板です。




2005年12月

とりあえず開設してみました。
株式投資に関係してそうな画像を貼ってください。
よろしくお願いします。
(画像は120KBまでUP可能)


この掲示板を、

しとく。


■株式投資 画像掲示板■

株式 投資オンライントレードデイトレード関連の画像掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

言葉にできないってこういうことです。 - 一色史燕 URL

2014/09/20 (Sat) 08:48:59


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://luv.boy.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - 平出水輝 URL

2014/09/13 (Sat) 12:10:43


いきなりごめんなさい。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
仕事をやめることにしました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非みにいってみてください!

私もあなたも一人ではありません。 - hayami URL

2014/09/11 (Thu) 18:27:19


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。

言葉にできないってこういうことです。 - 佐伯小掬 URL

2014/09/06 (Sat) 17:29:26


誰かに話したくてたまらなくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
本当に素敵な経験をしました。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hum.thick.jp/

QTP - かります

2006/03/10 (Fri) 13:40:08

おかりしまふ

QTP - ライブドア

2006/01/17 (Tue) 14:08:42

はみ出てる

総理・・・。 - aa

2005/12/11 (Sun) 20:00:43


そ、総理・・・。

Re: 総理・・・。 - ・

2005/12/15 (Thu) 00:00:09

総理・・・

Re: 総理・・・。 - セグウェイ

2005/12/16 (Fri) 11:36:25

総理・・・。

2462 ジェイコム - 2462 ジェイコム

2005/12/08 (Thu) 16:40:11

2462 ジェイコム

Re: 2462 ジェイコム - 日経

2005/12/08 (Thu) 16:41:02

日経まで。

Re: 2462 ジェイコム - ・

2005/12/08 (Thu) 19:34:27

最近、某証券会社の自己売買部門が
某銘柄(空売りが出来ない)に対し
発行株数を上回る売り注文を出して問題になりました。
誤注文という簡単な言葉で片づけられ誰も追求していませんが、
よく考えて見て下さい。
空売りも出来ない、持ちもしない銘柄の売り注文を出していたのです。

仮に貴方たちが、持ちもしない空売りも出来ない銘柄を売り注文出来ますか?

では、何故その証券会社はできたのか。

そうです、チェック機能を外した注文システムを使っていたのでしょう。
何故、チェックシステムを外した注文システムを使う必要があるのか?

そうです。
持ちもしない銘柄に対して売りから入るためですね。
これじゃあ個人投資家に勝ち目はありませんね。

証券自己売買は禁止すべきです。
証券会社は、注文の取り次ぎだけをやるべきです。
こんな問題は氷山の一角でしょう。
実際は、もっとドス黒いと思いますよ

Re: 2462 ジェイコム - ジェイコム

2005/12/08 (Thu) 20:16:29

ジェイコム

HUSER - HUSER

2005/11/27 (Sun) 19:09:45


http://www.huser.co.jp/

Re: HUSER - これ、

2005/11/28 (Mon) 11:25:56

マジワラタヨ

Re: HUSER - 日本ERI

2005/11/29 (Tue) 23:09:47

目からウロコの確認申請
建築基準法
理工図書
日本ERI・編著
ISBN 4844606948

なるほど!わかりやすい!目からウロコの解説書!

ついに出た!
民間確認検査機関のリーディングカンパニー日本ERIが
3年半の審査・検査の豊富な実績から渾身の力を発揮して建築設計界に問う!
全国に通用する建築確認申請の統一的運用を審査する立場から明らかにした書。

建築基準法改正(天空率、シックハウス等)にも対応。

目次
序章 民間機関の建築確認検査業務
第1章 法の目的等
第2章 用語の定義、面積・高さ等の算定方法
第3章 制度規定
第4章 単体規定
第5章 集団規定
第6章 その他の規定
民間機関による性能評価業務
参考資料

4800円(税別)

Re: HUSER - ・

2005/12/08 (Thu) 19:34:59

最近、某証券会社の自己売買部門が
某銘柄(空売りが出来ない)に対し
発行株数を上回る売り注文を出して問題になりました。
誤注文という簡単な言葉で片づけられ誰も追求していませんが、
よく考えて見て下さい。
空売りも出来ない、持ちもしない銘柄の売り注文を出していたのです。

仮に貴方たちが、持ちもしない空売りも出来ない銘柄を売り注文出来ますか?

では、何故その証券会社はできたのか。

そうです、チェック機能を外した注文システムを使っていたのでしょう。
何故、チェックシステムを外した注文システムを使う必要があるのか?

そうです。
持ちもしない銘柄に対して売りから入るためですね。
これじゃあ個人投資家に勝ち目はありませんね。

証券自己売買は禁止すべきです。
証券会社は、注文の取り次ぎだけをやるべきです。
こんな問題は氷山の一角でしょう。
実際は、もっとドス黒いと思いますよ

資産残高 - ★

2005/11/27 (Sun) 19:13:15


資産残高

Re: 資産残高 - ポートフォリオ

2005/12/08 (Thu) 18:58:49


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.