しましまねこBBS

4949
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち) -  (?)

2015/08/02 (Sun) 13:08:31

この投稿は管理者の承認待ちです

りくあるさん - 名都姫 (女性)

2012/11/02 (Fri) 08:00:57
*.so-net.ne.jp

こんにちは 覚えてるかな?
あたしは、ずっとりくあるさんの事覚えてるよ
もうアラサーになりました
いきなり休止しちゃったけど

りくあるさんが今でも何処かで幸せにいてくれるだけで
あたしは、嬉しいです(*-ω-)*´ω`)

Re: りくあるさん - りくある (?)

2013/03/25 (Mon) 16:16:49
*.ocn.ne.jp

お元気ですか?
メッセージありがとう♪
本当に久しぶりに見てみたらビックリ!!

猫達も私も元気です。
ましろも17歳だけど、すごく元気です。

“名都姫さん”で探したけど、たどり着けなかった・・・
また、こちらを見ることがあったら
アドレスを入れておいて下さったら嬉しいです。

また、お話できる機会があれば嬉しいです。

あと少しで・・・ - たすくんgo (男性)

2006/12/31 (Sun) 03:29:01
*.ocn.ne.jp

こんばんは!今日は12月31日です。今年も終わりですね^^また来年、機会があったら、遊びましょう!よいお年を~♪

こんばんわ - たすくんgo (男性)

2006/12/02 (Sat) 01:23:58
*.ocn.ne.jp

12月になっちゃいましたね。今年もあと1ヶ月を切りましたよ^^;いつ戻ってくるんですか?もう戻ってこないんですか?待ってるよv( ̄、 ̄)ノ"

v( ̄0 ̄)ノ"おーすw - たすくんgo (男性)

2006/11/03 (Fri) 16:09:11
*.ocn.ne.jp

今日は、11月3日文化の日ですね。
今年も後2ヶ月をきってしまいましたね^^
いつ、話が出来るのでしょうか??
また、来ますね!

[壁]_ ̄)ジィィィ~ - たすくんgo (男性)

2006/10/03 (Tue) 00:28:50
*.ocn.ne.jp

月も変わって、もう10月です。元気ですかァ?
また、顔出しにきますねw
☆GOODNIGHT☆( ̄д ̄)ノ~▽''。・゚゚・

キョロ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))キョロ - たすくんgo (男性)

2006/09/21 (Thu) 00:41:03
*.ocn.ne.jp

こんばんわ^^一応毎日顔出しているんだけど、まだ戻ってきていないみたいだね^^;気長に待ってるから~♪戻って来た時はハンゲにミニメでもちょうだい v( ̄、 ̄)ノ"よろちくw

マジ泣き(´;ェ;`)ウゥ・・・ - たすくんgo (男性)

2006/09/08 (Fri) 10:56:59
*.ocn.ne.jp

しばらく連絡取っていない間に、色々な事があったんだね。「はなの旅立ち」読ませてもらったよ。
大変だったみたいだけど、りくあるにとっては普通に事でしょ?^^はなも幸せだったと思うよ!俺がココにコメント入れるのはあつかましいかもしれないけど、安楽死は俺も反対だったね、はなは苦しかったかもしれないけど、それ以上にりくあるやパパ&りく&ある&ましろ達と少しでも一緒に居れた時間のほうが幸せだったと思う・・絶対に!

v( ̄0 ̄)ノ"おーすw - たすくんgo (男性)

2006/09/06 (Wed) 10:55:41
*.ocn.ne.jp

おひさぁ~♪”( ̄. ̄)ノ” σ( ̄、 ̄)
久々にINしました~^^;;

また時間のある時、顔出しに来るねw

りくあるちゃ~ん - 名都姫 (?)

2006/09/02 (Sat) 15:57:45
*.bbtec.net

何処へ…blog引越したって事は無いよね?

きっとリアルが忙しいんだ ウンウン…っと思ってまつ^^

気長に復帰待ってるお~♪

最近 涼しくなってきたね^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.