熊医フットサル部★SMILE★BBS

67802
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除)

2009/06/05 (Fri) 01:34:16

(投稿者により削除されました)

別れは - みちや

2009/06/05 (Fri) 03:22:01

以外と突然だけん i_P_583_P_
うそうそ~ i_P_379_P_ その一途なとこ偉いわ、オレには無理 i_P_497_P_ i_P_497_P_ (笑)

Re: 60☆遅れてすいません - クサバッチ URL

2009/06/07 (Sun) 23:40:44

褒めて伸びるタイプね~φ(.. )

写メはまたいつでも印刷してやるよ(*^-^)b

Re: 60☆遅れてすいません - きのした

2019/06/03 (Mon) 09:19:24

一途なのは良いことやで。きばりゃんせ。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 山下志春 URL

2014/09/20 (Sat) 06:06:53


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 棚田 URL

2014/09/09 (Tue) 12:08:10


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 干場淀 URL

2014/09/06 (Sat) 12:33:24


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に助かりました。 - ren URL

2014/08/27 (Wed) 18:17:28


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
とても優しい方で安心しました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
善は急げです。
http://hai.perma.jp/

とても優しい方でした。 - miyashiro URL

2014/07/28 (Mon) 01:40:27


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://mark.digick.jp/

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 安川渓李 URL

2014/07/14 (Mon) 22:29:22


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://10dai.boy.jp/

これは本当でした!! - 菰田霧香 URL

2014/07/11 (Fri) 04:34:20


知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
本当に、本当に、人生がかわりました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非みにいってみてください!
有難う御座いました。

4000万を頂きました! - 香理乃 URL

2014/06/24 (Tue) 15:15:13

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

4000万を頂きました! - 笑音 URL

2014/06/10 (Tue) 08:17:18

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.